あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初!!
2006-11-26 Sun 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




Maple980.png

帰れ!!






ネタないから、ハピちゃのところからパクってきたバトンでも、、




1.メイプルストーリーのあなたの名前は?
とるこ

2.それメインですか?
うん。

3.そうですか・・・
やっぱ名前が問題ありですかね・・・。

4.好きな食べ物とキライは食べ物は?
【好きな食べ物】米!!
【キライな食べ物】何気にあって書ききれません。。。

5.好き嫌いはいけません。
ごめんなさい_○/|_

6.あなたの年齢は?
当ててみて?w

7.好きな動物は?
基本かわいければ(。´・д・)oおっ(。`・д・)=bけ~♪

8.3歳ぐらいの子どもが迷子になってます。どうしますか?
連れて帰る(マテ

9.ここはあなたの桃源郷です。
まだ現実逃避してる最中かぁ(´・ω・`)

10.豆腐のかどに頭をぶつけてけがをした。
とりあえず、豆腐をどつく(#゚Д゚)ドラァ

11.頼んでもいないのにピザがきた。
おいくらですか?

12.頼んでもいないのに新聞が配達される。
新聞何年ぶりに読むんだろ・・・。

13.大事なものを落とした。
え、ちょ・・・・、やべ~~!!

14.それなんですか?
青春

15.見つかりましたか?
もう手遅れでした;;

16.よかったですね。
ヽ(`Д´)ノ

17.後ろに誰かいた。
あなたにも見えるんですか!!?

18.そういやこれメイポバトンですよ?
メイポの質問ほとんどないがな。。

19.気付いてましたか?
微妙(。・ω・)σ)≧ω≦)プニッ♪

20.本当ですか?
微妙って言ってるJANヽ(`Д´)ノ

21.そうですか・・・
ゴメン。そこまで怒るつもりは・・・。

22.あなたの愛用鯖は?


23.あなたの愛用chは?
特になし。まぁch増やしてください(´・ω・`)

24.メインキャラのレベルと職業は?
ハーミットLv132

25.カプリン相手は?
いません。募集もしてません。

26.フレリン相手は?
同上。

27.デンデンの殻が落ちてる・・・
スルー

28.書が大量に落ちてる・・・
周りを見てから拾う。

29.ペット書でした・・・
倉庫に移動して売る!!

30.pw教えて下さい。
先×ですよ?

31.何かください。
何かって何ですか?あやふやでわかりません!

32.トモロクしませんか?
基本okですよ^^;

33.プリ募集。
サブで行きますか?

34.P売って下さい。
先×ですよ?

35.疲れました・・・
お互い様です。

36.見た人に回して下さい。
ブログ持ってる方はやって下さい。




ふむ。これって見てる人おもしろいのか??




Maple977.png





大半が怒ってます(*´・ω・`)bネッ☆




ペットもかわいそうです。




みなさんペットは大事に!!




ばかにばかって言われるペットって・・・




Maple981.png






終日SDTも終わりですねぇ。。




サクも切れて最近では、




Maple982.png






Maple976.png






Maple983.png






ルデクエ堪能してます(*´艸`)









Maple979.png





ここにもとるこファンが!!




別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<重いんだよ!ばーか!!ヽ(`Д´)ノ | toruko's story | オルクエ☆ミ>>
コメント
トルコチャ・・・・そんなん載せんでえぇわぃヽ(`Д´#)ノ
命令ねぇ・・・何気に言葉使い悪くてスキじゃアリマセン!!
2006-11-28 Tue 01:18 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ ルルチュ・・・
「bか」はねぇゎ。「bか」は。

ペットの命令まで誤爆ってぉぃ。
2006-11-28 Tue 02:57 URL | 俚 #Cu4OU15A[ 内容変更] | top↑
雷だーー!どろぽ運いいなあ~おめめw
バトンおつかれちゃ~ん~~(* ̄ω ̄)ノ
おもしろかったよぉ
あ、ルディクエ卒る前遊んでくだせーーぃ
でわでわ^^ノシコ

2006-11-28 Tue 03:11 URL | ハピ #-[ 内容変更] | top↑
ちゅか、ちょーどすぴsがお店に来たの!
で「すぴs」って打ったら消えてったの!!

っていうかアナタ研究してるの!?w
2006-11-28 Tue 21:55 URL | 焔昂 #-[ 内容変更] | top↑
リロc・・・・
なんかかわいい・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

って、いけないいけない!!!
中身はトルコちゃだったんだ・・・○| ̄|_
2006-11-29 Wed 10:00 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカサン
載せないといけません!
<ヒナ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
<ハピちゃ
ルデキャラいるのか!?
<えんこーさん
してますけど?
<らばちゃ
1日5mで付き合いますよ?ww
2006-11-30 Thu 17:49 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
