あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オルクエ☆ミ
2006-11-21 Tue 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




Maple967.png






あっぽ~




明日イベントあるっぽいね!




でも、バイトじゃん。。。




勤労感謝の日なのに・・・・。




それはさて置き、




散歩路更新されてて、




ジャクム、ビサス、大親分に続くボス・・・



















Maple971.png


ホーンテイル!!







出るっぽいこと言ってるね!




私のレベじゃ倒せそうにないけど、行ってみたいねw




敵もまたいっぱい増えそうなこと言ってるし(*´艸`)




楽しみが増えそうだw




それにもう1個!!




職人の魂!!




まぁ韓国での名前ですがね。




これが導入されると装備できないものも強化できるぅぅ!!




と、まぁ強化集団のあそこのギルドには喜ばしいことですね。




あそこって?




まぁ、あそこですよ(*´艸`)




ねぇ、ちゃちゃ^-^




まぁ、これのおかげで先に強化しといて育てる気持ちもUP↑↑




するかもしれないしねw




さて、タイトルを見事に無視してきたね。




オルクエは続きで、









Maple968.png






なにげに初オルクエ☆ミ




Maple969.png




なんか最初は20個雲集め~




Maple970.png




グリュピン退治~




Maple972.png





なんかよくわかんないから、見学(*´艸`)




Maple973.png






ダークネペ倒すとパパフィクシが出るっぽい。




んで、ペシペシと倒すと、




Maple974.png




パパフィクシ(*´艸`)




なんか、強いのかよくわからないです。




ヒールしかしとらんからわからんw




Maple975.png





こんな露出の高いオバサンおねーさんが出てきました。。




うん。ぼちぼちじゃね?




みんな早くオルクエ(*゚Д゚)/ダー゚+。




別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<初!! | toruko's story | 書くことね~>>
コメント
やほ~
聖魔のキャラ初見~bb
SS上手ですねえ

オルクエやったことない!
迷路は簡単でやりやすかったよ
楽しそう^^
2006-11-22 Wed 19:23 URL | ハピ #-[ 内容変更] | top↑
俺のサブ43だけど同じクレだーw被ってもだいじょうぶ?
2006-11-22 Wed 23:57 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
今48!!
もぅちょい!
2006-11-23 Thu 10:10 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
50LVの極振り斬りならいますが^-^
2006-11-23 Thu 16:05 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
56のヘボ氷魔(`Д´)ノ
2006-11-24 Fri 15:07 URL | 焔昂 #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ハピちゃ
迷路簡単だけど、単調でつまんなくね?
<近ちゃん
その頃にはいないかも(*´艸`)
<ルルカサン
早くしてよね(`・ω・´)
<ちゃちゃ
時間帯合わんがな。。
<王子様
へぼに用はない(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
2006-11-27 Mon 19:07 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
