あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書くことね~
2006-11-20 Mon 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




ものすごく寒くなった今日この頃デス。




メイポでは最近また目標を失い、




何すればいいのか模索中・・・・。




ハミは上げるのきついし、DKは動くと赤い、プリはしばらく70止め・・・




あの子育てるかなぁ(´-ω-)




まぁ週末は、




ドロ狙った狩りばっかw




狙ったのかどうかはわからんが、















Maple962.png





こんなドロも(ノ∀`*)ペチ



まぁ実際のドロもう上場?




Maple964.png






Maple966.png






雷とか30分たたずに出たしね。。。




これで土から脱出の兆しになるか!?




ぶっちゃけ、シュリドロ狙うより、他の大物狙って




売ってそのメルでシュリ買った方が早いんだけど・・・、




それだとシュリ買えない(ノω`*)ペチ




なんか、損した気分になるんだよね。。




だからシュリもなかなか集まらない・・・・。




まぁのんびり集めますよw









んー。




なんかつまらん内容だのぅ。




なんか、こう、グッと来る内容ないかねぃ(´・ω・`)




新しいカテゴリーでも増やそうかなぁ。。。




そーいや、ジャクムの更新してない・・・。




こーゆー時にバトンでもくればいいのに、




1回もこねぇw




まぁ、いろいろなんか考えときますゎ。




ヽ(`Д´)ノシ









Maple965.png





あっぽー



















あと遊び人様のところからおもしろいのパクって来ました。




クマの○ーさん1から見て(*´・ω・`)bネッ☆




別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<オルクエ☆ミ | toruko's story | 投げキタ━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━!!! >>
コメント
ドロ狙いの狩りしてるんだけど・・・
ドロりませんっ((´∀`*))ペチ
2006-11-22 Wed 13:22 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
↑に同じっ!
2006-11-22 Wed 15:14 URL | 焔昂 #-[ 内容変更] | top↑

↑に同じっ!
2006-11-22 Wed 17:57 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<All
クマの○ーさんの感想書けヽ(`Д´)ノ
2006-11-22 Wed 18:52 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
