あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初ですよ初(*´艸`)
2006-06-06 Tue 00:00
んまぁ、気分で作ってみたブログだから続くかどうかはわからんけど気がむいたら書いたり要望があれば書きますかね(*´艸`)



本日も人気がいなくなった深夜にかわぃぃ女の子でも夜這いに…










































=====○)д`);.・;゛;ブッ
























はぃ軽くウソから入りました(´゚c_,゚` )







本日はマジェを2時間ほど狩ってその後に米俵300個集めました。



アレですね。。














モルモットのやろー米俵なかなかおとさねー∑(゜Д ゜;)




















そんなんでかなり時間食ったゎ↓↓(´・ω・`)













その後はいかかたこかよーわからんの狩って区切りよかったんで露天ホウチ。




Maple0059.jpg





77.77%(。・ω・。)bグッ




その時にもぐにあったねー、お互いに眠かったからほとんど会話もせずにお疲れぇ(。・ω・。)ノ▽"フリフリって感じだったけどね・・・


























それにしても最近墓ドロしすぎだから!!!

























。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


















ほんともぅLv上がっててもおかしくないんですけどね。。。このLvでお守りもサクもないのはきついってo┤*´Д`*├o アァー






とりあえずいつ頃このブログばれるかなぁ(*´艸`)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悪いことは続くんですね"(ノ_・、)" グスン | toruko's story |
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
