あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サーセン。
2007-09-26 Wed 19:26





|ω・`)ソォー・・・




⊃`ノ二千ノヽ_φ(・ω・´*)




更新って難しいねっ!

ってことにできないかなぁ(*∩ω∩)

時間がないんだよアンダーソン君。
書くことはあったんだけどねぇ、、




ss258.jpg






ss259.jpg






ss260.jpg






2人が4次転職してたりとか、、、(〃ノωノ)




ss264.jpg






ss265.jpg





クリで遊んだけど結局もて遊ばれたとか(ノ∀`*)ペチ




レベルが、、、




ss262.jpg











ss263.jpg











ss261.jpg












そう!

あの人だった!

確か・・・

「まだ54なの?|ω・`)プッ♪」



って言ったっけな( ´ー`)


そのせいか、おそろしい勢いで、、





ss270.png



ゆきさん3次転職



(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ





ss271.jpg




ss272.jpg




お祝い中に、


ss273.jpg


こんな拡声器がとんだと思ったら、







ss274.jpg



本人が飛んできました!!!





んで包みパーティー後に
てんさんから30投擲書出たので、
乗りで44スカドラに張ることに、

ss276.jpg











・・・・・・結果は言うまでもありませんね。

KYですよ!!

闇もせず成功もせず!!!

あんなのもう30ペタペタの刑ですね。




後日はひなサブの3次かなヽ(´ー`)ノ





おまけ
↓↓↓↓
★ サーセン。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
論文が友達。
2007-09-03 Mon 19:14



アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ




タイトルに深い意味はないです。
あっとゆうまに夏が過ぎてしまいましたねぇ( ´ー`)
まだ残暑も残り暑い日が続きますが、
でも日が暮れる時間が早くなってるなぁと
感じる今日この頃です。




さてさて、
いつぞやのスイカの種探しをしていたとき、









ss244.jpg



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナンデ!!





なぜか、モメガが放置されてました(。-∀-)
一体だれが・・・・、

まぁ、それはさておき面白いオモチャなので
遊ぶことに。




ss245.jpg


逆さになったりしてました。




話は最近の出来事に戻り、
現在のイベント?




ss246.jpg


栗イベント。
決してワタクシではありません。
断じて違います。

傘1000個とか、、、
ねばねばよりきついものをよく集めましたわヽ(´ー`)ノ


・・・・ひながね!!


自分の分は・・・時間あったらやりますか(。-∀-)

金曜ジャクムも、

ss247.jpg



順調に。
初期固定メンバーもそろそろ全員兜いくのかな?




SDTにはレアなアレを手に入れました。




ss248.jpg


ちゅろいぱー!!




60m相当ものです(*´д`*)ハァハァ












1発闇逝きだけどね!





。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




またドロするもん(´;ω;`)ウゥ・・・




んで、最近気になって狩り始めていたアイツ。

とうとう、来る時が着ました。












ss250.jpg


ぽろっと。

って、これじゃなかった。
(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ














ss249.jpg


ふぇいいいいいいいくヽ(´ー`)ノ





(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

興奮が収まりませんでした(*∩ω∩)


ss252.jpg



まぁ、でも成功しないことには意味がない!!




ss251.jpg



結果はいかに?!
↓↓↓↓
★ 論文が友達。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| toruko's story |
