あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに(*´д`*)ハァハァ
2007-07-25 Wed 19:24




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




最近メイポでは
ほぼ1つのことしかしていません。

自分で狩る気もないのに、
誰かのために狩るとなると話は別みたいですね。

緑色のブロッコリーのお手伝いを最近してました。



そして、ようやく119の残り10%をきったとこで
ビサスであげるように調整したのですが、









ss224.jpg


ビサス2回3回死ぬという快挙!!




あなたは神デスカ?
いつもそこで死ぬんですね(ノ∀`*)ペチ




仕方なしでその後サクなしで姫に特攻して、
狩ること30分くらい。









ss225.jpg


キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!




ss226.jpg





本当にやっとって感じですね。
何気に李の初期あたりからいる私たち。。
茶軍手7mとか懐かしい相場もありました。
そんないろんなことを経験してきましたが、

2年間長かったね。
サブのほうが4次なってるけど

とりあえず

(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ



ss227.jpg


遅かったヾ(・ω∩`。)ウウウ




ss228.jpg


18禁^-^




ss229.jpg


DKにはあまり関係ありませんよ(*´艸`)




そうそう、

残りは後ひなだけですからね^-^
★ ついに(*´д`*)ハァハァの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
おじさん
2007-07-23 Mon 18:40




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




7月も下旬デス。
前期の授業も終わりデス。
期末レポートが溜まっていきます(´;ω;`)ウゥ・・・
やる気でません(´・ω・`)





そんなことはさて置き、
本日
7月23日はあの日ですね。
去年は本人不在の中祝うという
強行っぷり☆彡

今年はどうかな?









ss219.jpg




ss220.jpg






はい、誰かわかりませんよね^-^


本日は近ちゃんの

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

もう、おじさんですね(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク

またそのうち職場訪問します(*´・ω・`)bネッ☆









ss217.jpg


ジャクムでもらったジェネシス20を
使い道ないので
セオさんへ。

結果はいかに?
↓↓↓↓
★ おじさんの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ssだけ(*∩ω∩)
2007-07-22 Sun 21:09




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




なんかナニを書いたらいいかってほど貯まりすぎたので
ss載せてすっきりリセットしましょうかね(。-∀-)♪




ss199.jpg




ss200.jpg




ss201.jpg




ss208.jpg




ss209.jpg




ss210.jpg




ss211.jpg




金魚ばっか(*∩ω∩)

ドロは・・・(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..









ss215.jpg



チートでの討伐とのもっぱらのうわさですが、
なにがしたいのやら。。









ss206.jpg




ss207.jpg




今までに4つくらい出てるのかな?









ss212.jpg


(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ




ss213.jpg



ちゃちゃのお気に入りの場所(*∩ω∩)




ss214.jpg



ビショメインの人ってみんな同じなのかな???
るるか級デス(。-∀-)




★ ssだけ(*∩ω∩)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ねむぃ。。
2007-07-17 Tue 15:00



( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪




ブログ更新してません。
ねむぃです。
今夜当たり時間あったらしようと思います。

なんか最近だるくてなにもしていないかも。。
そんな感じの今現在 in ガッコ




追記はおまけ☆ミ
★ ねむぃ。。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金魚考察
2007-07-07 Sat 17:21
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




最近金魚ハンターと化してとるこです。

とゆーことで、
金魚の考察でも書こうかなーって思いまして、
主に左ですけどね。

右はソロできなくてきつい




とりあえず、基本的なことからw


warumen0.gif



こいつがワルメンボウ
通称、金魚ですねー。

Lv:110
経験値:1125000(1625000)
HP:24000000(30000000)
MP:3000000(3000000)
KB:10000(10000)
有効属性:火(火)
攻撃力:670(790)
特殊攻撃力:670(780)
物理防御力:1000(1150)
特殊物理防御力:1100(1270)
命中:245(245)
回避:14(14)
移動:0(0)

注:()内は右沸き

情報元ミラクル☆めいぷる様




右沸きはHPの少ない投、弓系はHBがないと死ねます。
左沸きはHPが3.6kくらいあれば大丈夫かな。防御力にもよりますが、、

時間沸きなのですが、何時間沸きかは謎です。
12時間っていうのをよく聞くのですが、
定かでありません。


左も右も基本的のはスキルエフェクトは一緒です。
ただ、左沸きはスキルカットスキル封印を多様してきます。
右沸きも金魚より右に行けば同様にしてきますが、
行くことはほぼないでしょ。



では、スキルエフェクトです。









warumen1.jpg



これがアイボン召喚のエフェクトです。
↓↓
warumen1.5.jpg



通称ウニですねー。

こいつらが1番やっかいなのは
HPが10000あるのですが5000~9999の
中途半端なダーメジを与えると爆発して
10k前後のダメージを食らいます。
HPない職はこれで死ねます。

ガードで半減できるとゆうことも聞きましたが、
何分プリでもビショでもないのでわかりませんw
今度誰かに実証させてみましょうかね。






次は

warumen2.jpg



HP/MPを1にするスキルですね。
このエフェクトが出たあとにも地面から火柱(?)
みたいなのもでますが、
出る前に当たり判定はでていますw





次は

warumen3.jpg




分銅落下(?)で上から重りがおちてきます。
これは事前に落下してくる場所が

↓↓
warumen3.5.jpg



このように地面に表示されるのでよけるのは容易です。
また、足場のあるとこでジャンプしても避けれます。

warumen7.jpg








次は


warumen4.jpg




スキルカットのエフェクトですね。
これはかけられたら魔の人はMGなど、斬りならメルガ
をすぐにかけなおさないと死ぬ原因ともなりますね。

体感なのですが、
スキルカット後のHP/MP1が多い気がします、、、

なので、あわてずに対処するのがよいかと。







次は

warumen5.jpg





スキル封印のエフェクトですね。
これはあまり使用頻度も多くないので
そこまで危険にさらされることはないかと。







次は

warumen6.jpg



物理防御のエフェクトですね、ちょっとssが薄い



warumen9.jpg



これをされると物理攻撃が1にされるという
まったくもってめんどいスキルですね。
いつ頃からかのパッチで時間が短縮されていました。
1分もないような気がします。。
私はもう感覚でわかるので測っていませんが、、、

特殊物理防御も同じエフェクトだったような、、
まだ確認してません|ω・`)

特殊物理防御も同じエフェクトでした。




あと、エフェクトなしにでるレーザー


warumen8.jpg



これはどうあがいても避けれませんw
潔く食らいましょうw



さて、こんなとこかな。
まだまだ必要なssが撮れていないので
撮れ次第、追加していきます。
別窓 | 金魚 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
狩りまくった日。
2007-07-06 Fri 23:22




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




明日から雨がすごいようですね。
九州は本格的に梅雨前線にかかったとか。
宮崎はひどかったのかな?w

早く晴れるといいですねぇヽ(´ー`)ノ




メイポでは、


らばちゃに内緒でヒマ?
と誘われて武器庫で狩ること

約3時間ちょい

久しぶりに狩りました。。
疲れたねー。

ss193.jpg






そうそう、
緑撲滅運動の会長のもと
エコ活動を抑制するものの、









ss194.jpg


あがってしまいました(´・ェ・`)

ぶろっこりー一歩リード?w




現在、ぶろっこ116、ひな114。




ンー...(-ω-`;)ゞ



会長無理じゃないですか?w




最近、金魚ハンターと化してます。




ss197.jpg




ぽこぽこ。




ss198.jpg




ぼーん。




ドロが・・・・(´;ω;`)ウゥ・・・






追記はおまけ☆彡
↓↓↓↓
★ 狩りまくった日。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひっさびっさ♪
2007-07-04 Wed 03:05




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




暑いデス。
じめじめします。
横浜です。
とるこです。


もうすっかりクーラー族です。
夏ばてしないようにがんばるかねぃ。


さてさて、最近ssとらないことが多いメイポで
更新してませんでした、はぃ。




とりあえず、


ss190.jpg



あがってみたり☆彡




あがったばっかとゆうことで、
死にたい放題なので、

金魚探してますと、
左沸き(。-∀-)

こいつならソロできるはず・・・・。









ss186.jpg


かなり余裕でできますねw

ヒールはせおさんがいましたが、
8回も死ぬという;w;

これからは外で待ってていいからね><

ドロはゴミ以下..._〆(・ω・*)









ひっさびさの本当に意味は
更新ではなくて、、









ぁ、このssは放送事故になるから







ゴソゴソ、ゴソゴソ・・・











ss188.jpg


久々にお帰りなさい(*∩ω∩)

やはり、ネタになりきれないようです(*´艸`)
アバはいつも通りw

切れてた姿がどんなにひどいかはとてもいえない







気分でカラーランダムすると、




ss189.jpg



パツキン!!




金髪で目が緑、
完璧に外人ですね。


英語のしゃべれない外人









その後、




ss191.jpg



ブロッコリーと3人で雑談してましたw




余談ですが、

緑反対運動が本日開催されました。




追記はマリーさん宛
↓↓↓↓
★ ひっさびっさ♪の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| toruko's story |
