あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント☆彡
2007-06-26 Tue 20:35



*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




昨日久々?にゲームイベントに参加しましたw
まぁ、ただの襲撃イベントですけどね・・・。

とりあえず、









ss159.jpg


BGかわいそJYANE?




タコ殴りもいいとこだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
まぁ、BGだけでなく、









ss160.jpg


ホンテもかわらない(ノ∀`*)ペチ



左のほうにマリーさんもいました(*´艸`)
結局あんまりたたかなかったため?
人が多いため?
かどうかわかりませんが、
経験値はたったの11kでした(´・ω・`)




夜ははぴちゃとせおさんのジェネシスのために




ss161.jpg


例のごとく、
トカゲ化☆彡




ss162.jpg


お留守番~♪




無事2人ともクエ品とれたってことで、
ここまできたらやっぱりアレですね。







ss163.jpg


ヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪

何気にBGMがなく静かでした(。-∀-)




ss164.jpg


HBなしはとりあえず逝けますd(-ω☆) グッ!!














ss165.jpg


(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ









続きはこの日のイベントはこっちが本番?!
↓↓↓↓
★ イベント☆彡の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ByeBye
2007-06-25 Mon 18:57




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




久しぶりにゆっくり土日を過ごしましたよっと。
まぁ、来月は死の月になりそうですが・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ





最近ははぴちゃのビショクエのために
あっちいったりこっちいったり、

この日も、




ss151.jpg


もう手馴れたものです(。-∀-)
ドラゴン倒すのにアイス10個使わなくなったかも(*´艸`)




が、

3匹ほど倒して気づいたことは・・・




はぴちゃもう泣き声もってた(ノ∀`*)ペチ


そりゃでるわけないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
その変わりに

ビショのホーリーシールド30っていうのをドロップしたので
たぶん使うことはないであろうが
はぴちゃにあげましたw




そのあと、DKでビサスのお手伝いw

ss152.jpg


2回とも無事倒せましたd(>ω<。)ヨッ!




そのあと投げにもどると
こっちでもビサスのお誘いがw
1回だけだったので、
久しぶりにソロでもと・・・・・・w









ss153.jpg


F3なのは仕様デス(。-∀-)









ss154.jpg


無事撃破☆彡


30分かからなかったのかな?
何気に早くなってましたw
スキルがまたもやクロスボウエキスパ20。。。

クロスはいらないのに(´・ω・`)
ボウエキスパかスピリットダーク30がほしいんだよなぁ、、

なかなかくれませんねヽ(`Д´)ノプンプン









はぴちゃに続きあの方もビショップにw

ss155.jpg


青カビのかたです(*´艸`)
(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ



巣立ち?
↓↓↓↓
★ ByeByeの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
えろにてぃ
2007-06-24 Sun 04:46


*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




あーたーらしいあーさがきたっ!♪
太陽がもう顔だしてるよ!
セオさんのわがままでこんな時間に(*∩ω∩)
寝かせてくれない(´・ェ・`)



と、思いきや本人先に寝るし(ノ∀`*)ペチ

そんな感じで現在日記書いてますw




先日、、




ss148.jpg


骨っこ食べて~♪



1個また増えました!☆彡
骨って耐えれると別に死なn(ry

スリルそこまでなかったです|ω・`)
ぐる狩りだと必死だけど




久しぶりにジャクムのSS!






本体1
Maple1278.jpg





本体2
Maple1279.jpg





本体3
Maple1280.jpg











Maple1281.jpg

画質が悪いのはノートPCだからw




私の足元に兜が(〃ノωノ)
とってほしいの?w
でも、君は私のじゃないんだ;w;
君は、、




君は、、、









Maple1282.jpg


この方のだからね(*∩ω∩)





今日のジャクムは弓なしでの
2PT11人でいって1時間ほぼジャスト。
思ったよりかかりませんでしたね。


でも、、

その後のPTさんが少し遅れてしまった(ノω≦、)エェーン!!
弓さんが寝放置してなかったら15分ははやまったんだけどね。。
まぁ、仕方がない。

と、思って

少し遅れたことを伝えにいくと




ビックリしたことに偶然そこで
マリーさんとお会いしましたw
次のPTでしたのね・・・w
ちょっと遅れてごめんなさい(´・ω・`)

上げ逃げしてた分まで返されてしまったし|ω・`)




そういや、今日も銀さんに上げ逃げの仕返し
放置中にくらったしなぁ、、




上げ逃げにこれからも精進いたします(-ω-ゞ⌒☆
★ えろにてぃの続きを読む
別窓 | ジャクム日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
らばちゃ・・・・・w
2007-06-22 Fri 19:38




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




先日の不正行為ではない不正行為の件について
メールの返事が返ってきました。









日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件に関しまして、
ネットワークの通信が不安定になったり、他のソフトウェアが
メイプルストーリーと競合している場合、
お問い合わせのエラーメッセージが表示されることがございます。

弊社ソフトウェアを起動の際は、他の全てのソフトウェアを終了して
ご利用くださいますようお願いいたします。

※タスクバーに動作している常駐ソフトウェアは、
表示されていませんが動作しているものもあります。
それらの動作を全て終了させてください。(停止ではなく終了させてください)

なお、継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2007/6/21

ネクソンジャパン サポート
大山(オオヤマ)







とのことです。

メイポやってる時に起動してるのって、
メッセ、Joy to key、WinShot・・・・くらい?
どれも昔から使っているのですが・・・・orz

アイリ様情報によると
弓関係の方ばっかとか、、、

原因はまだまだわかりませんね。




リンクにアイリ様としんた様とマリー様(勝手に)追加しましたw









昨日のジャクムで
らばちゃに2個目のバーサク20が手元に・・・・w

ss146.jpg






結果はいかに?
↓↓↓↓
★ らばちゃ・・・・・wの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
不正行為・・・?
2007-06-21 Thu 03:08




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




最近、ガッコで論文読み終わりました☆彡
これで少し気が楽になるヽ(´ー`)ノ





と、思いきや、、
またもや授業で課題で出されました;w;
しかもかなりえぐい内容。。。
時間がいくらあっても足りません><




ちょっとだけメイポw




ss145.jpg


噂の新クエw
久しぶりの弓さん起動w
しかし、3人でいったためか
全体的に火力不足で
5回目くらいでやっと最後まで・・・・・









と、思ったら、

不正行為の疑いで落とされるとか(´ノωノ`)メソメソ


不正行為なんてしていません!!

まぁ、残ったり2人では倒すことなんぞできもしないので、
結局クリアならず(´・ω・`)

帽子ほしぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ



ぁ、今回の件はちゃんとNEXONにメール送っておきましたよ(*´・ω・`)b
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
120~
2007-06-18 Mon 19:17



ss139.jpg











知り合いがメイポ離れるのはやっぱ寂しいもんですね。
しかし、人にそれぞれの事情もあるのだから
そこまで口出しできません。

ただ、

「がんばってね^^」

と声をかけることくらいしかできませんね。




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
いろんなことが起きますが、
これからもがんばるとるこですw




そうそうあの人がついにw

出会ったときは、




Maple681.png



こんな感じの子でしたw
このときはHSの押し売りでした(ノ∀`*)ペチ
いわゆる逆ナン



ぇ、名前が隠れてる?w

仕方ないなぁ・3・









ss141.jpg


そう、ハピちゃですw




知り合ってから早9ヶ月ですか。
月日はなんとも早いですねぇ。

しかし、この日は論文との格闘していたため
120アップと転職のssを撮れなかった(´ノωノ`)メソメソ




でも、はぴちゃが

ss142.jpg


と、せがむので。。














ss143.jpg


記念・・・・・w









ss144.jpg


も1つ(ノ∀`*)ペチ



実はまだまだあるんだけど(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪









追記は最近の気持ち(見なくてもいいデス)
★ 120~の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
べらんめぇ
2007-06-15 Fri 21:46




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




肩なおりません。
とるこです。




昨日もINしたアイリ様から

「出ちゃったw」




何が出たかというと、、









ss135.jpg


また2人でむしゃでぇーとw(*´д`*)ハァハァ




ではなくて、、、









ss136.jpg


今回は緑色のこの方もご一緒に☆彡
やっぱり姉御みたいに横こない(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

しばらくペシペシしーの。









ss137.jpg


ごちそうさまでした(*´д`*)
いつもいつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
この報酬は#20で(ぇ




最近困った(?)ことといえば
現在30%たまってるのですが、、




30%全部ぼす(ノ∀`*)ペチ

狩ってないや最近。。




★ べらんめぇの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
早寝早起き♪
2007-06-14 Thu 00:54



*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




タイトルを心がけたい今日この頃デス。

最近少し他のゲームに浮気してるとるこです(*∩ω∩)





昨日の夜にアイリ様に呼ばれて、









ss129.jpg



2人で武者でぇーと(*´д`*)ハァハァ
なにも勝手がわからない私はたじたじするばかり(´・ェ・`)

とりあえず姉御級なの忘れてて、、
長い長い。。。
SEありとはいえ2人は長いね。
でも横来ないからとってもまったり(*´ェ`*)





ss130.jpg



ごちそうさまでした(〃ノωノ)
ルート権ゆずれるならゆずりたいです;w;
またやろーねwヾ(・ω・。)









んで、今日は
みみとみみのお友達とまたそのお友達の
4人でビサス☆彡

ss131.jpg






うん。まったりビサスw






のはずが、、









ss132.jpg



あぅ;w;
どまい(ノω<。)

しかし、この方初めて会うかたなのですが、
お墓を見慣れてる私(´・ェ・`)
なんでかというと、




この方私がいつもも見てるブログの方ですの(〃ノωノ)
ちょっと来たとき、

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

と、ビックリ、内心感激でした☆彡

これからもブログがんばって下さいd(-ω☆) グッ!!




んで、

ss134.jpg






ss133.jpg






2回目は全員生還w
ドロなかったけどね(´・ω・`)
でも楽しかったからd(>ω<。)イイ!!!じゃな~いw




★ 早寝早起き♪の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
遊んだなぁ。
2007-06-11 Mon 19:47




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




だんだんと半袖でも過ごせる気候になってきましたね。
でも、バイクなのでまだジャージが放せないとるこデス。




最初は|・ω・)ノ[BGSS]




ss119.jpg




ss120.jpg





今回経験値が少ないのは秘密(*´艸`)
かなりみみとチャットしてました




BG終わって、



みみ「金魚見たいヽ(`Д´)ノ」


と、騒ぐので探していますと、、







ss121.jpg



いた(ノ∀`*)ペチ




久しぶりの金魚をごちそう・・・














ss122.jpg



くわれたΣ(ノ∀`*)ペチ









ss123.jpg



なんもでなかったけどねー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
とりあえず金魚見れたのでいいでしょ。



そして、その後になんかのりでジャクムに。。
眠い、、

2時間ほど待たされて、
倒したの30分くらいで糸冬 了..._〆(・ω・*)




兜もでました(*∩ω∩)
もらえるかなー(*´・ω・`*)ドキドキ














ss125.jpg


なんか違うのあたった・・・・・w
4つドロで、
みみも私もあたったのでラッキーだったのかな?w
しかし眠かったです(ノ∀`*)ペチ




BOSS続きはけっこーへびーだね。。
楽しいけどねヽ(´・ω・`)ノ
ss124.jpg






★ 遊んだなぁ。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おめ&どま?
2007-06-08 Fri 22:03




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




ちょっと日が経ってしまいましたが、、














ss107.jpg


(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ
その調子でひなよりおっきくなってください(*∩ω∩)










ss108.jpg


不服でしたか(*`・ω・´)プラァ!!









最近1時間くらいINするみみと遊びます。

うりぼーがほしいとこと、、



ss109.jpg


無事クリア☆彡1回目は失敗したけど




次にうりぼー探しw




ss110.jpg


いだ!!









ss111.jpg


うりぼー(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ

喜んでもらえたしメルのことは気にしないでおこうかw
出世払い期待してま









ss115.jpg


出世払い・・・・・ねぇ・・・・・。









|・ω・)ノ[BGSS]ペタペタ




ss113.jpg




ss114.jpg
















そうそう、らばちゃがついにアレ手に入れました<>

バーサク20(〃ノωノ)


ss116.jpg



結果はいかに?
↓↓↓↓
★ おめ&どま?の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
更新します(*∩ω∩)
2007-06-04 Mon 02:48




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




ごめんなさい。
毎日20人とはいえ見てくれる人がいるのに
更新さぼってました;w;
少しずつでも更新はちゃんとしていきたいと思ってますw




ss94.png


パッチで新マップ追加☆彡




でも、まだぜんぜん見ていませんw
時間あるときにまったり見ようかな?w







らばちゃと亀さん狩ってると、
あれでないかなぁ、と狩っていますと、、









ss103.png


キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!

スカドラ初ドロ(〃ノωノ)
しかも44の良品w
@2つドロしたら強化しようかなw
目指せ60↑↑(`・ω・´)




んで、金曜はいつもの深夜のじゃくむん。
今回も20人未満だったので
ノートパソコンを起動_ρ(・ω・。) ポチッっとな

まぁ、落ちなきゃいいので、
多少のラグなんて気にしないヽ(`Д´)ノ
落ちなきゃ死なないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

まぁ、ジャクム中は怖いんでssなしですが、
結果は・・・・・



















ss95.png


出たよ!!!!




本当に10連敗ならなくてよかった;w;

ついでに前にもらった20のマスタリーブックもあるので、
ss96.png






いざ勝負!!!





結果はいかに?
↓↓↓↓
★ 更新します(*∩ω∩)の続きを読む
別窓 | ジャクム日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| toruko's story |
