あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
問題発言
2007-05-27 Sun 19:31




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




最近メイポinしても放置かチャットしかしていないとるこです。
楽しいことあるといいのにね!


とある人が、ジャクムの前に・・・・・











































ss92.png


これはこれで面白かったね(。-∀-)




★ 問題発言の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
兜(*∩ω∩)
2007-05-21 Mon 00:00




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




ss76.png


☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚




毎週金曜深夜のジャクムはいつも
乱入が入り、遅れるんですが、、
今回はなんかGWのときの補償として土日終日SDTってこともあって
やっぱり乱入入りましたw
今回は1時間程度で済んだのかな?w
まぁ早かったです(。-∀-)
そして今回もトリスロのくじ1番です!!
ある意味くじ運だけはいいですb

まぁ、結果はとゆうと・・・









倒した瞬間に落ちた;w;

トリスロでなかったからいいけどね


まぁ、いつものごとくビスタの不具合ですが_ノフ○
もう互換性とかいじっても関係ないみたいです(ノω・、)
早くビスタも対応にしてくれないかなぁ。。



で、ドロは・・・・









ss82.png






兜にトリスロ20キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!

ここはポイント制で私毎回でてていちお死んではいないので
今回ポイント的に抽選できましたw
結果は・・・・














ss84.png


当たっちゃった!




☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
まさか、当たるとはね・・・・w
第一号です(*∩ω∩)
みなさんも早くまわるといいですねw


これだけでなくて・・・・



















ss83.png


トリスロ20まで当たった!!!!1



兜もらったから、
そのくじは引かないって言ったんですけど
関係ないと言われて
まぁ、当たんないだろって思ってたんですけど、、
まじ、自分のくじ運すげーって思ったww
しかもあまりものなのに(ノ∀`*)ペチョン

でも、




でも、




10まだもってないんだよね;w;


10は現在8連敗中_ノフ○
とりあえず生き残ることさえ確実にできれば・・・・
がんばって火力に貢献したいです!




ss85.png






ss87.png


ss86.png






↓↓覚醒クエw
ss88.png






ss89.png






次は隆盛かぁ。
でも隆盛にするとエフェクトなくなるんだよねぇ。
ビミョウだのう。

隆盛をこうせいと読んでたるるかは内緒













ss90.png






投げ3人はきつかった(ノ∀`*)ペチョン
joy to key で同時押し設定しておいたほうがいいかなw
すごいだるかったwww








ss91.png


最後は久しぶりにはぴままんと雑談w
★ 兜(*∩ω∩)の続きを読む
別窓 | ジャクム日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
Joy To Key 設定 Part2
2007-05-17 Thu 00:00




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




少し新たに分かったことを付け加えw
とりあえず今の私の設定









表キー
joytokey-1.jpg





裏キー
joytokey-2.jpg






ここでみなさんとは見慣れないものがあるかと思われます。

POVってやつですね。
これはjoy to key の応用編?w
みたいなやつです。
joy to key 使用してても4次もでてボタンがたりない!!
って人はいるんじゃないでしょうか?
そんな方にお勧めw


ちなみにこれはアナログスティックのあるジョイパでないとできませんが、
通常、十字キーでみなさんやってると思われますが、
スティックでやることにより、十字キーがフリーになることに気付きませんか?!
それをうまく活用しようってのがこの機能ですね。




joytokey-3.jpg




この設定方法は右で赤く囲まれているタブをクリック
①についてなのですが、これは裏キーと呼ばれるものの数の設定で、
今までみなさんは2個までの設定になってると思われます。
これを増やすことにより、裏裏キー、裏裏裏キー、・・・・
と、まぁ、増えていくんですが、
今のとこ使いづらいので(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
かと。

今回注目してほしいのは②のほうで、
ssのようにチェックを入れることにより、
上記のssのようにボタンが増えるようになるのです。
チェックのはいってない2つについては、
使い道がなさそうなので無視してくださいw

ちなみにPOV1のほうだけでPOV2のほうは使いません。
POV1:↑が十字キーの↑に該当します。
アナログスティックは使い慣れてないとやりづらいので、
そこらへんは自分で合うか合わないか考えてください∑(ノ∀`*)ペチ




参考までにメイポでのキー設定は↓↓

joytokey-4.jpg


joytokey-5.jpg



Pick Upがnoneになってないのは裏キーボタンと共有してるからです。









そして、もう1つ。
「PC変えてビスタにした!
 あれ?
 でもjoy to keyが使えない;w;」

って方に、
そううゆう場合は
Joy To Keyのプロパティから

joytokey-6.jpg


互換性タブを選び、
1番下の管理者としてこのプログラムを実行する
を選びます。


これで、私の場合使用できるようになりました。
できない場合もあるかもなので、そこらへんは心に置いといてください。。
別窓 | JoyToKey | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
おつかれ><
2007-05-12 Sat 03:52




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




前回の記事でも書いたけど
男前様が内定きまりましたね。
就職活動といえばあの人もいましたね・・・。


















ss71.png


ちゃちゃ何してんの?(ノ∀`*)




とりあえず内定もらってください(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ









木曜のぱんださんのジャクムで
トリスロ抽選で1番になりました!
どっきどきのわっくわくですヽ(´ー`)ノ
























出ませんでしたけど;w;









兜も・・・・










ss70.png


3個出ましたw
ウソです。真ん中のかたの1つだけです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



早くトリスロほしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ぱんださんからビスタの不具合についての対処法も教えてもらいましたw
うまくいくといいなぁ( ´ー`)チュンチュン




★ おつかれ><の続きを読む
別窓 | ジャクム日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
言いたいこと・・・
2007-05-10 Thu 15:59





*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




ちょっと、とてもとても言いたいことがあります。
ある人物についてですが、
今まで少し不安でした。
でも、やっと、やっと、その時が来てしまったのですね。




















































男前内定おめでとう☆









別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
呪いですか・・・・。
2007-05-07 Mon 18:58




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




GWだらだらしてて更新してませんでした(*∩ω∩)
なのでssもたまってますw
時間もないんで軽く行きましょうか(。-∀-)





ss53.png


さすがGWいっぱいレベあがってます(〃ノωノ)
全然とりきれてないけどね。




ss54.png


ジャクムでひっそりあがってました(*∩ω∩)









まぁ、あがることもあれば、、














ss61.png


死ぬひともいます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ









ss56.png


でこさん寝てます(*´艸`)
そっちに道はありませんよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ









ss55.png




さすが?
さぁ、何がさすがなのでしょうか?w

実は○のついてるDKさんが、、









相場300mのバーサク20失敗しましたw







ドンマイヽ(・ω・`)









このときにでたジャクム兜はいつも笑顔の

ss57.png



この方にあたりました(*∩ω∩)
オメデトウィンク(ノ・ω-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆(。_。*)))モジモジ





ほいもんのジェネシスクエいってきましたw
まぁ、時間ないっていったのに、、





ss62.png






ss63.png






時間ぎりぎりでほいもんのクエ品はでましたが、、
私の時間がなくなり、、
ホンテイル見ることなく出ちゃいました;w;
ゴメンナサイ(´ノωノ`)メソメソ
ちゃんと、またみんなの分鳴き声手伝います;w;














その呪いのせいか、
その後のジャクムは、、














ss64.png


腕の段階で落ちる人続出して、
本体始まって2PT、、
火力をほとんど失ってます。。
2本目にはもう1PT、、

無理でした(´・ω・`)




また次回ですね。














★ 呪いですか・・・・。の続きを読む
別窓 | ジャクム日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Rice
2007-05-01 Tue 22:13




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




GW真っ只中です。
みなさんはいかがお過ごしかな?
楽しくGWをすごしましょうw




メイポはGW企画の終日SDTずーっと不具合でしたね、
直ったといっときながらぜんぜん直ってませんでした@@;
何度もメール送ったんですけどね(`・ω・´)
おそろしいくらいの対応の悪さですね・・・。
やっとなおったみたですが・・・・、
3連休の最後とか・・・orz





念願?のあれいってきましたw









ss47.png


Riceでのギルクエですヽ(´-`)ノ




念願だったのは私じゃないけど


それはさておき、
ギルクエ大変でした@@;
6人ぎりぎりとゆうこともあり、
誰かが落ちたらやり直しという・・・・ね。
しかも落ちた人が意外なあの人、、





ss47-1.png


ひななにしてんの;w;




ひな:FJしまくってたら落ちた(´ノωノ`)メソメソ




私:|・ω・)ノ[FJ禁止]




ひな:やだ




私:・・・・・・




言う事なんて聞いてくれません(´ノωノ`)メソメソ
だから2回も落ちるんだ




ss48.png


忍耐にんたい♪
るるかは使えん♪
けんちゃんも苦手♪
ひなにいたってはやりもしない♪




ヽ(`д´)ノ




でこさんと2人でがんばりましたとさ。




ss49.png


ちらかすの大好きです(〃ノωノ)









ss50.png



生贄ありがとう;w;




ボス戦は・・・・

撮るの忘れちゃった(ぁ

まぁ、倒しました。

死んでる間に^w^w^w^w^

(´・ω・`)

またやりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー














★ Riceの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| toruko's story |
