あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつまでも変わらない日々。
2007-04-29 Sun 15:33




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




最近ちょっと落ち込むことがありました。
やっぱり人生はイロイロとあります。
谷あり山あり。
自分の思ってることだけではどうにもならないことがあるんだと
つくづく痛感させられました。
自分の力の無力さも感じる始末です。
でも、その壁を乗り越えることで人は強くなるんだと思ってます。
私も今回のことでまた強くなれると思ってます。
とてもとても辛いことでしたが、少しでも早く
がんばって立ち直れるようにしたいです。

ぁ、メイポとかネット上ではたぶんふつーでいれるんでダイジョブです。
はい。お話はこのへんにしといて、、




ss42.png


ジャクムの3本目のエラーがこれです。。
誰か解決方法わかったらヨロ;w;w;w;w;w;w;
ビスタが対応するまで無理かもしれないけど




とある人に
ほしいほしいとせがったら、














ss43.png


もらっちゃいました(。・ω・。)


あきら(。・ω・。)ゞありデシ☆




まぁ、あんまネタないんだけどね、、
これが1番のネタかな?w









ss45.png


























ss34.png



おむすびじゃないや(ぁ









★ いつまでも変わらない日々。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
拡声器
2007-04-25 Wed 00:00




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




ss35.png


なんか最近ケチです(゜ーÅ) ホロリ




ss36.png


上がりました☆ミ
140ももうすぐですねヽ(´-`)ノ









最近、拡声器がおもしろいです。




ss33.png






ここで一言。









ss34.png



^-^




そうそう、パッチでまたジパングにへんなマップできましたね。
そこのボス・・・・・。









ss37.png


爬虫類(ノ∀`*)ペチョン









拡声器でジャクムの腕もぎいってきました。



















そのつもりでしたが、




なぜか本体戦も(ノ∀`*)




いや、なんだろね、、
次々と、、
人が、、、、














ss38.jpg


沸きすぎだから@@;




投げ無力ですね(゜ーÅ) ホロリ
最終的には、









ss39.png


倒したけど生存者4人とか;w;w;w;w;w;w;w;





この後夜遅かったのですが、
そのままのりでビサスに、、









シャープなしで5分ですか?@@;









★ 拡声器の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
( ´ー`)チュンチュン
2007-04-22 Sun 00:00




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




ss29.png


ベノム頂きました(〃ノωノ)
でもまだ貼れません(〃ノωノ)




ss30.jpg


今回はなぜかエラーがでなかった@@;
なんなんだろうねぇ。。




そういえば、またテンさんからくえ品が
ジャクムの本体の真ん中に落ちました( ´ー`)チュンチュン



















しかし、




今回はこっそりとうちのペットのれーと君を出して
拾ってきてもらいました(〃ノωノ)









ss31.png


ネタスキルですがね(´・ω・`)




★ ( ´ー`)チュンチュンの続きを読む
別窓 | ジャクム日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
3度目の正直。
2007-04-19 Thu 00:00




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪



















ss25.png


装備が4つだけ(´・ω・`)ショボーン
賊のスキルでてほしいんだけどなぁ。。
まぁ、それまでソロがんばりますか(`・ω・´)シャキーン




はい。謎のエラーがわからないまま、
1週間が過ぎ、ジャクム行ってきました。




ss26.jpg


残り半分!ヽ(`Д´)ノ




しかし、もうこの時には裏でなんか起こってます・・・。
やはりいつものごとく3本目です(´ノωノ`)メソメソ
お願いだから止まらないで!!
と、びびってると・・・。





★ 3度目の正直。の続きを読む
別窓 | ジャクム日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
災難です。
2007-04-17 Tue 00:00




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




ちょっとビスタにまだタグ登録してないから
書き方違います。




さてさて、




ss11.png


ss19.png


ss20.png



ss21.png


ソロビサスであがってみたり☆ミ




んで、素敵なたらこ(はぁーと




ss22.png





もとい、金魚さん。
なんか、、、
あっさり、、





ss23.png


ごちそうさまでしたw




そしてカルタさんのくえでは、、




ss24.png












うん。ぜんぜんあつまんないw
2個とか@@;


まぁ気長に40個・・・・・。
気長に・・・・・ねw









ss12.png


れっつじゃくむ!




ss13.png


タイミング悪かったね@@;




ss14.png


なんで死んだか覚えてませんw




ss16.png


リザレクションすげーw




ss17.png


じゃくむ・・・・
倒してないんよ?
でも見えないの。。
なんか。このあと、、




OSエラーとかで落ちたし;w;





3本目の半分すぎてたのになぁ。。
クリアはまた次回にもちこしみたいです。。





★ 災難です。の続きを読む
別窓 | ジャクム日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
こりません@@;
2007-04-11 Wed 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw





ss7.png



うちのギルマスがクリアしたいってことで、
2人でビサスw
DKもプリもいませんw



















ss8.png



まぁ、倒しました(。-∀-)





初クリア(=艸=。)オメオメ(。=艸=)オメオメ
スモークのスキルも習得できたとさ。




★ こりません@@;の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
新学期。
2007-04-09 Mon 19:50





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




世間一般ではもう新学期ですね。
新入社員は研修中かな?w


最近あのヒトに会いました。




neta1.jpg


みみですね。


閲覧者のほとんどがしらないかも^^;
数ヶ月ぶりに顔だしましたね。
このssはかなり前のだけど(ノ∀`*)ペチョン
彼女も社会人2年目ですか・・。
ちゃんとできてるのでしょうかね?w

とりあえず生きてましたね。




今気がかりなのが、、









neta2.jpg


この方です!




りっちゃんこともぐですね。
少しは知ってる人いるかもね(。-∀-)
さて、彼女なのですが、、
病弱のため入退院を繰り返しているのですが、、
最近、まったく見ません!

んで、ちょっち心配だったので
みみもINしたついでにみみに彼女はダイジョウブなのか、
連絡しておくれ。と、
言ったのですが、




みみ「返信きたら教えるね~w」




私「(○・ω・)ノハーイ」














(´・ω・`)モキュ??

知らせるってどうやって?
みみ、あなたは私の連絡先しらないじゃないですか!!!
気づいたときにはもう遅し、、
いませんでした@@;

やっぱり抜けてる子でした^^;
今度の月末にでも聞きますかね。




さて、メイポはとゆうと、
この間のあれ。




Maple1270.png

売れた(ノ∀`*)




まぁ、少し話題になってしまったみたいです。コレ。
50mで売れたって@@;
まぁ、いいじゃんかね(。・ε・。)




そして別の日に・・・・




ss1.png

15分で出た(ノ∀`*)ペチョン



まぁ、コレはDK用にとっときますかね。




らばちゃに誘われてのじゃくもん。
総勢30人MAXさ☆ミ

Maple1273.png






さて、動けるのかが問題ですが、、



















開始数秒カクカク。
だんだんと動きが・・・・。


















落ちた(ノ∀`*)









やっぱむりでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも、もうデスクが届いたんで落ちることはないでしょうが、
らばちゃが来ないと私はかなり行きにくいのですが@@;
そこんところどうなんでしょう;w;




次はうちのギルマスさんに誘われて(?)のビサス。
斬、氷、投の3人でスタート。




が、




10分の1ほど削っていつのまにかソロ☆ミ




Maple1275.png


1段階どーん。




Maple1276.png


ニゲロニゲロ(。-∀-)




Maple1277.png


ほぼそろ達成☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




次は完全ソロ目指したい(*-ω-)(-ω-*)ネー




とある武器庫で、









ss2.png

バカップル発見☆ミ




そして、









ss3.png


吸うだけで上がった人(ノ∀`*)




★ 新学期。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
スキルを求め行ったり来たり。。
2007-04-02 Mon 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




関東では桜が満開であります(*´艸`)

sakura.jpg





まぁ写メだから移り悪いけど・・・(´-ω-`)
実際はとてもキレイでしたよヽ(´ー`)ノ




さてさて、メイポではスキルどこだとか。
あの敵がどろっぷとかわずかながらも情報が出てきました(*´・ω・`)bネッ☆


さて今回私が入手したレッサーバルログの計画書なるもので、
賊のスキルがおまけでもらえると言うので、
戦士で4次しているみもちゃを利用させて頂きました(。-∀-)




クエはとゆうと、、














Maple1259.png

投げ無力(ノ∀`*)ペチョン




沸きすぎだね。
タイラス2回ほど殺しちゃったしね(ノ∀`*)
まぁ、無事スキルも入手しましたw

Maple1260.png






こんなんも拾ってたけど・・・

Maple1261.png



交換不可とか・・・・

(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ




今回手伝って頂いた、
るるか、けんちゃん、みゆさんヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また、利用させて頂きます(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




そのあとビサスいってきました。
てかすっごい混んでるのね。。
なんかパソコンの調子が悪くてめちゃくちゃ重かったんですが、
みんなタヒっていくたびに軽くなっていきました(ノ∀`*)ペチョン




Maple1263.png


いつのまにか1人(´・ω・`)ポツーン




Maple1264.png


ファントムは楽だね(。-∀-)




Maple1265.png


スキルでない・・・・(・ω・|l|)ガーン




まぁ、こんなときだってあるさヽ(`Д´)ノ




このあと2回目はうちのプリが戦闘員になってしまったため
自己回復になり、ラグ→動けない→お墓☆ミ
このときスキル2個もでたんだって(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ss撮らせてもらえばよかったなぁ。。




そんな感じでしたヽ(`Д´)ノ




★ スキルを求め行ったり来たり。。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| toruko's story |
