あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4次転職☆ミ
2007-03-30 Fri 00:00





(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


(o゚-゚o)ノこんにちゎw




タイトル通りやってきましったっ。
どこのブログでも同じ話題ですが(ノ∀`*)ペチョン
内容もほとんどかぶってますがね(。・ε・。)
まぁ、いいじゃなーい。
他にネタがないんだからいいじゃなーい(・∀・)




Maple1243.png

お久しぶりです☆ミ




Maple1244.png






Maple1245.png

んでゎ、4次転職への道なり~




Maple1246.png

動物の森の上のところが入れるようになってますね(。-∀-)




Maple1247.png

たもたも村長と取引(。-∀-)




Maple1248.png

くださいな~(・∀・)
























Maple1249.png

(´゚ω゚):;*.':;ブッ




ぼったもいいとこです。
しかし、10mなんて大金
みんながみんな持ってるわけじゃありません。
案の定うちのメンバーにも、、
ってことで、出世払いとゆう形でみもざさん
10m貸しました^-^




お財布の中がさみしくなった(´ノωノ`)メソメソ




Maple1250.png






Maple1251.png

ぴかーん




Maple1253.png

きらーん



















・・・・・・・・・・・




この2人しか撮れなかった;;;;;;;
せめて自分のくらい撮れてよぉぉぉぉぉ
il||li _| ̄|○ il||li




Maple1254.png

ヽ(´ー`)ノ




Maple1255.png

こんなのでスキル覚えるみたいね。




Maple1256.png

まだ4つだけ|ω・`)
しかもどれも使えそうにない|ω・`)





Maple1257.png

だめがしょぼい(ノω`*)ノ"




Maple1258.png

げっと~。
ここで驚いたのがスキルより、
経験値!


2.7mですか?!




かなり手抜きしてssでごまかしてます(。-∀-)
スキルがはやく集まるといいなぁ。。




別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ひっさびさのじゃくもん♪
2007-03-26 Mon 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




はぃ。はぃ。はぃ。
ひさびさに行って来ましたよ!
じゃくむさんこんにちわ!


先に誘っていただいたけんちゃんにるるかありがとう(〃ノωノ)





Maple1236.png

みなさんやっぱ強いかたばかりで少し萎縮したり(。-∀-)




そして、わかったのが、
やっぱりこの人数だと
重いね!

@人数も多いせいで自分失わないように必死だったね!
そんなこんなで、




Maple1237.png

残り1本☆ミ




Maple1238.png

初本体☆ミ




げしげし攻撃するものの、
やっぱり、、









Maple1239.png


(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!




うん。いつの間にかぷりさん落ちてて回復忘れてたね!
思いっきり自分のミスで死にました(ノ∀`*)ペチョン




え?w

るるか?

















だいぶ前に死んでます(ノ∀`*)ペチョン




この後無事(?)倒したそうです(*´艸`)




なんかしらないけど2回も誘われましたw




Maple1240.png


このようなかたがたでしたw




Maple1241.png


なんかPT編成でいろいろと問題(?)ありみただったので
腕だけで終了~。




・・・・・・





本体やりたかったな(ボソ




一緒にしてくださったみなさんヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ









そして、今更気づいたのだが、

ジャクム中、音量ON、画質最高。


うん。
画質落としときゃもっと楽だったかもねヽ(`Д´)ノ




★ ひっさびさのじゃくもん♪の続きを読む
別窓 | ジャクム日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
犬っころ。
2007-03-19 Mon 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




春ですねぇ(´ー`)
春になるとどうも、
眠くなる(。-∀-)

最近寝ても寝ても寝たりない気がする今日この頃デス。
春なのにまだ寒いんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
早く暖かくならないかなぁ。。




メイポでも春!
春といえば入学、入社!
ってことで、新たな冒険!(ナンデ



















Maple1223.png

骨竜デビュー☆ミ









はぃ。とてもじゃありませんが、狩れません(ノ∀`*)ペチョン
当てるので精一杯(はぁーと
((´∀`*))ウフ
攻撃食らうと一発昇天のおまけ付き♪
でもこんなことするのがダヽ(*・ω・)ノィ!好きデスw




新たな門出といえば、あの人がついに、、














Maple1225.png

近ちゃん3次おめw







立派な暗殺者になってください(*´艸`)
早く私をストーカーから身を守ってくださいw(アレ




Maple1226.png



簡潔でいいね。




Maple1227.png



詳細は後ほどw




Maple1228.png



ふつー。




ヽ(・ω・*)ノ あ!!
そうそう、あの人も転職したんだっけ?
えーっと、どれだったかな・・・

ぉ、あったコレコレ。














Maple1229.png


(=艸=。)オメオメ(。=艸=)オメオメ




続きは詳細↓↓
★ 犬っころ。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
複雑デス。
2007-03-15 Thu 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




卒論提出してダラダラしてます。
やらなきゃならんことはまだあるんですが、
いわゆるつかの間の休息ってやつですね~旦_(-ω-`*)*゚・。




はぃ。今日の仕入れネタはたいしてありませんが、
とりあえずどかっと乗せるよりちょこちょこいこうかな。
と思ってみたり。




でゎどうぞ、
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★Go★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









最近うずうずうずうずして、
だだをこねてアレやってきました!










Maple1221.png

ぱぱふぃくし☆ミ









まぁ、オルクエですw
いきなりボスだしちゃいました(〃ノωノ)
だって、だって、だってね。
























Maple1220.png


|・ω・)ノ[終]




ssうまくとれてなかったかりするから、
これで終わりデースw




・・・・・・









文句言うなーっヽ(`Д´)ノ




書かない他のメンバーよりかはましだーヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ









続きは↓↓タイトルの意味デス。
★ 複雑デス。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ながい~
2007-03-14 Wed 15:36






卒論提出まで@30分~




まだかー!ヽ(`Д´)ノ




もう何時間まってるんだ(´;ω;`)ウゥ・・・




はぃ。ただの愚痴だけデス(*´艸`)




別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
いい日旅立ち。
2007-03-12 Mon 15:45





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




卒業式ブーム真っ只中の今日この頃デスガ、
私の卒業式はもうちょい先ですね。
今日もいつも通りガッコ行ったら、


「入校許可書見せてください~」




許可書??(´・ω・`)モキュ??




「今日入試ですよ~」




Σ(゚□゚(゚□゚*)!!



すっかり忘れてました(笑)。
後期試験でしたね・・・。
なんか損した気分になりましたよ|ω・`)
高校生の諸君ももうこれが最後のテストです(*´・ω・`)bネッ☆
悔いが残らないようせいいっぱいがんばろう(`・ω・´)ノ オーッ!!




でゎ、メイポ話と。




また、あれやりました。



















Maple1205.png

ねっばねば!




はぃ。私はピーチじゃありません。
隣の白い実です・・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。




これピーチでねーんじゃねーn(ry




Maple1206.png

割ります。





























結果はご想像にお任せします(ノ∀`*)









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









Maple1207.png

70レベ☆ミ




ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪




なんとかたどり着きましたbb




Maple1208.png

4回目w
これで基本的な職は全部なったのかな???










ヘレナ様。


Maple1209.png




この後ヘレナ様もどきをぺしぺししーの。
試験へと~。




試験に答えがない問題がでました。









Maple1210.png


どれもいるんですけど????




カンニングなしで無事終了し、
町にもどって、




Maple1211.png

3次転職☆ミ




なんか今までで1番キレイに撮れたwwww
この瞬間はいつ見てもいいです(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple1212.png






Maple1216.png




Maple1217.png




Maple1218.png






お祝いあり!ヽ(`Д´)ノノシブンブン1




★ いい日旅立ち。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
何ヶ月?
2007-03-07 Wed 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw


































Maple1200.png


不思議な生物×2









ハピ亭のママがこんなことに(´;ω;`)ウゥ・・・
さぞ、みんなの期待を裏切ったことで(ナンノダ
でも、




でも・・・・、














とっても似合ってます(*´艸`)









今回は何気に久しぶりのビサス戦☆彡

メンバーは

ちゃちゃ、近ちゃん、るるかっ、こなー、はぴちゃでしたw




10分目標で挑みます。




Maple1201.png


1段階終了でもう10分たってたかも・・・(ノ∀`*)ペチョン




Maple1202.png


2段階は1~2分で終了w




12~13分だったかな(。-∀-)




しかし!
ここで重要だったのは時間じゃない!
経験値!
@2%きっていたのにもかかわらず、
上がらなかった(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..

ってことで、隣のバイキンに行き~の、














Maple1203.png


135☆ミ






サクなしであげるのって大変だねwww
4次でるまでには140くらいしにしたいなぁ。。
でも、今は弓ッ子のあれを育てないと(*´・ω・`)bネッ☆




★ 何ヶ月?の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ねっばねば
2007-03-06 Tue 12:25





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




月曜日はすっごい風に雨でしたね~。
全国各地すごかったみたいで^^;
あんな日に外に出るのはよくないですよねぇ(。-∀-)

本日はたいした内容はないけど更新bb




深夜にあれかってあれ集めました。
あれがなんだかとゆうと、、














ねっばねば!




相変わらずのネクソンの手抜きが見られそうなクエですが!

まぁ、その手抜きに仕方なく乗りましたけど・・。

酔っ払いとともにねばねば集めw






Maple1197.png


ピーチでなかったのが残念(´・ω・`)
まぁ、赤だからよしか・・・。
酔っ払いどまwwww




Maple1198.png


斬るっ









Maple1199.png






包み3つ☆ミ




今度はピーチがほしいなぁ(*´Д`)ハァハァ




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おわたーヽ(´ー`)ノ
2007-03-01 Thu 17:41





ついに・・・・・・















ついに・・・・・







































卒論発表終わり☆彡









☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




まぁ、発表自体は緊張しまくってあんま覚えてません(笑)
始まって速攻で原稿が頭から飛びましたヽ(´ー`)ノ
質疑応答も答えられるものもてんぱってて何言ってるか
わかりませんでしたw





ですが・・・・・



















終わったもの勝ち(。・ω・。)bグッ









@は14日までに卒論書き上げるだけです(*-ω-)(-ω-*)ネー
まぁ、これは時間もありますし。
まったり書くとしますかねw




ちなみにここから個人的な質問。

ぁ、近ちゃんにねw

学籍番号見ても近ちゃんらしき番号が2人いて
どっちかわかりませんでしたw
もし、上○研ならあの人だと・・・・。




もう1人のほうだったらわかりませんw
そんな感じでw




でゎ、卒論発表御疲れ会and助手歓迎会に逝ってきますかね。









★ おわたーヽ(´ー`)ノの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| toruko's story |
