あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝早くから。
2007-02-16 Fri 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




はぃ。昨夜早く寝てしまったため、今朝起きたのが、、


AM.4時(ノ∀`*)ペチ




することもないので、なんとなくメイポへと、、
すると、



はぴちゃおるwww




流れで武器庫を一緒にさせてもらい、、














Maple1190.png




*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*




Maple1191.png






Maple1192.png





Maple1193.png





ハートが笑らっとるwwww
初めてみたかもww




朝からこちらこそ暇をつぶせてどーもでした☆ミ




★ 朝早くから。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
弓の旅。
2007-02-12 Mon 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




お天気がいい今日この頃デス。
卒論の方もちゃくちゃくと・・・・。

(-ω-;)ウーン















現実逃避が1番さ☆ミ














先日の記事の心理テスト回答者がいないってことで、
答えはいいません。
と、ゆうか言う必要ありませんね。

気になってももう教えないもん(。・ε・。)




さてさて、メイポはあんまりINできない中でも、、
















Maple1185.png

ムカデきもい!







ちょっとこれは気持ち悪いかと。。
モンスターっていうよりほんとうに虫だょ。




Maple1186.png






倒してクエ終了~☆。

報酬は・・・。

聞かないで、、




(´・ω・`)ショボーン




このあとchまわってムカデ倒すものの、
10ch中9ch倒して、
防御書1枚!









(#゚Д゚)ナメトンノカ!









まぁ、所詮こんなもんデス。
運なんてどっか置いてきました。
雷も出るそうなんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー









ルデクエなるものを久々にやってみた。









Maple1187.png


























かれこれ5時間(ノ∀`*)




いや、自分でもびびったゎ。
いいメンバーに巡り合うと時間も忘れるものですなw
そんな仲良くなったメンバーで、




Maple1188.png



名刺交換ならぬ、ロク交換☆ミ




1人ハピ亭の方ですけどね(ノ∀`*)ペチョン









やっぱりグルクエって楽しいね。
次は迷路やオルクエかな?w
微妙だけどwww

でゎ、また会う日までフリフリヾ(・ω・。)マタネー♪





別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
すごぃね。
2007-02-07 Wed 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




いやはや、先日の記事に微妙な反応。
とりあえず言っておくことは、
私が何かされたわけではありません。


まぁ、このことに関しては秘密です(*´艸`)




さて、今回の内容はタイトルにある通り、





すごぃ!









ん?
誰がって?
言ってなかったね(ノ∀`*)ペチョン
その人とは・・・・














o弥美oさん



















え?
誰?
この方も知らないのか?!
この方は、鉾マン最強の道のHPを運営なさってる方ダゾ!!
















プリには関係ないとかほいもん、カモ投げないで;;




・・・・・・。














さて、本題本題。
この方は私の憧れDKさんなんですけどね、
この人の考え方もいろいろと尊敬してマスw

で、で、で、で、で、でぇぇぇ。

この方の記事を見てすごぃと思った。


記事①
記事②



















見ましたか?
そう、この人は現在のメイポの現状を少しでもよく変えようと
ネクソンにメールで抗議しているのです。
実際、みなさんはメイポのひどい状況に対して
なんとかしろよネクソン。
とか、思ってるだけで行動にまで移すことのできる人って
そうはいませんよね?
実際李サバでも相場は上がり続けてますね。
でも、ふとおかしく思ったのが相場はいつも徐々に上がってきたものなのに、
最近では急に上昇しはじめる始末・・・・。
やはり、転売師などの影響もあるのでしょうか・・。
まぁ、この内容については弥美さんが論じてくれてるのでカットw

まぁ、みなさんもお時間があればネクソンにメールでもしてみませんか?
ユーザーの人数の抗議も集まれば動くのではないかと|ω・`)




今日はこの辺で|・ω・)ノ[終]





★ すごぃね。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
人間性は大事だね。
2007-02-04 Sun 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




そろそろ卒論に手を着け始めてる今日この頃デス。
構成はもう頭の中でできてるので、データちょろっと取って
書くだけなんですけどねw
さっさと終わらせて自由になりたいですなぁ|ω・`)

タイトルはちょっと最近思ったことです。
内容は秘密ですが・・・w
まぁみなさんもこのように思うことはありませんか?



ぁ・・・。
ないですか|ω・`)
一部、かもですもんね|ω・`)プッ♪


まぁ、いいたいのは人間性が大事ってことですよw
みなさんも失わないように心がけてください(*´・ω・`)bネッ☆




さてさてメイポはというと・・・、





























Maple1178.png

あ!それいいな!!







10連勝とはすごぃ・・・。
最高で9連勝まで|ω・`)
目押しでなんとか7連勝とかまではいくんだけど・・、
最後とか絶対運のような気がする(´ノωノ`)メソメソ

1回くらいは当たりたいなぁ(´・ω・`)









そうそう、土曜日にイベントありましたね。
節分イベントですねw
その告知事項の中に・・・。
























Maple1180.png

∑風呂かょ!!







まぁ、キレイ好きなんですかねぇ。
でもGMさん女だから女湯・・。
いけないじゃん(´-ω-`)
動くまで待ってると、





























Maple1181.png

Σ(゚□゚(゚□゚*)!!












逆セクハラ!






みんな(*´Д`)ハァハァしちゃうじゃないですか!
子供の教育に悪いヽ(`Д´)ノ




















Maple1182.png




まぁ、オニチャコさん見ることはできました。
見ることはね・・・・。




最近ゲームイベントがないのでちょっとつまんないです|ω・`)
あれだと落ちずにがんばれるんですけどねぇ。



でゎ、またね@@;




★ 人間性は大事だね。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| toruko's story |
