あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くりすますぅっ!
2006-12-25 Mon 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw









皆さんクリスマスはいかが過ごしましたか?
タイトルに書いてるもののもうすでに26日(ノ∀`*)
私なりには楽しかったですね。
クリスマスも終わるとあれよあれよと、もう新年になりますね。
大掃除は済ませましたか?
気持ちのいい新年を迎えたいですねw



さてさて、メイポはというと、





Maple1072.png




小動物が遊びに来たものの、お墓がいつものごとく落ちてきましたw




すると、小動物からの贈り物、





Maple1073.png






成り行きで2人でガシャ大会。



Maple1074.png




結果はといいますと・・・
























私、鈍器30%!





はぃ。私の負けです。
でも罰ゲーム決める前でよかったぁ(((((´;ω;)))))
あいかわらず、ガシャ運はないようです。





この前のパッチでできた世界旅行いってきましたw





Maple1075.png






で騒ぐでないw




Maple1076.png






これはまじでほしいかもwwwww
いわゆる、
抱かれまくr・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
失礼、おっきい人形ね。







ほいもんがいきなりおもしろいもの使ってきました。




Maple1077.png




友達から・・・・
別にほいもんに興味なs=====○)д`);.・;゛;ブッ






Maple1078.png







Maple1079.png






・・・・・・ってなんですか?wwww



そして、ssはないのですが
ほいもんとちゃちゃが1番最初にしたのですが、
その結果がなんと!




2人の相性0%www






いや~、まじでウケタねw
0%とかある意味すごす。。
さすがの2人です^-^




いつぞやのビサス、
2段階に残ったのは・・・















Maple1080.png




戦うプリ+逃げ腰DK















Maple1081.png




まぁ、なんとか倒せましたw





新クエにも手出してきました。
何人かの人がもってるアレのクエ。
見てるとだんだんほしくなるものです。
とゆうことで行って来ました。





Maple1082.png






近ちゃんのお友達も連れて、長い長いクエをこなしていく。
途中、ほいもんの長電話にも屈せず、こなしていく。
そして、手に入れたものがコレ!










Maple1083.png

メイプルパラソル(。・ω・。)bグッ




みんな揃ってハィ、チーズ。

Maple1084.png






そうそう、あの人たちも相性チェックしていましたね。
結果はいいますと、















Maple1086.png






がんばってください^-^





★ くりすますぅっ!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
狩してません。
2006-12-20 Wed 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




タイトル通り最近狩りという狩りをしてません。




あの日ものりでジャクム2段階w




嫌がるあの人を連れて2段階w




まぁ、結果は・・・、









Maple1067.png






全員無事クリア(。・ω・。)bグッ




1人苦労した人がいるのは言うまでもありませんね(*´艸`)




やはり、この日もビサス・・・




Maple1068.png






ぼーん。




Maple1069.png






どーん。




2回目~




Maple1070.png






ぼ~ん。




Maple1071.png






ど~ん。




2回クリアw




今回DKでいったんだけどね、




ビサスの仕様が変わってから、




戦士死ぬ理由なくね?




私の独断的偏見かもしれませんが、




薬ケチらない限り、




戦士は死にません!!




ちなみに今回のチューチューアイスの使用、




1回目0個2回目7個でした。




はぃ。お粗末さまでした。




★ 狩してません。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
2006-12-17 Sun 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




土日って過ぎるのが早いなぁと思う今日この頃(´-ω-)




さて、3人でビサスなるもの行ってきました。




Maple1056.png






2段階~




Maple1057.png






ぼ~ん。




Maple1058.png






乙。




まぁ、3人でもぜんぜんいけますね。




こっちは昨日のビサス。




Maple1061.png






ドカドカ。




Maple1062.png






(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!




Maple1063.png






(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!




プリ&DK死亡。




残ったのは・・・




ハミ2人!




2段階にいくものの。




Maple1064.png






DS中に左に隠れてたもこが爆発。




(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!




でもね。でもね。




私は、私は私は!!




身をもってヒナを守った!!




・・・・・・




とゆうことにしといて下さい(ノ∀`*)




まぁ、残ったヒナは健闘するものの、あぼん。




2回目~




Maple1065.png






王子様がんばれ!








が、




彼はこの後姿を消しました。




サバ落ちね




ハミ2人も死に・・・・









Maple1066.png


戦うプリ!




でも、ビサスの回復のが早い(ノ∀`*)




う~ん。




狩りしてない(ノ∀`*)




★ ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
週末の出来事~
2006-12-13 Wed 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




昨日も帰ったのが11時!!




しばらくは帰るの遅くなるのかな?




まぁ、がんばりますかw




今頃週末の出来事でも書きますか。。




最初のSSはこれφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ




Maple1040.png






うん。




見事な死にっぷりw




椅子に座らないと死ぬって言ってたのに、




ロープに捕まったまま放置w




結果はご覧の通りw




みなさんも気をつけましょう(。・ω・。)bグッ




ルデのあの迷路クエなるものをやってきました。




Maple1041.png






牛って意外に強いね。。




プリだときっついきっつい。




あの人はというと・・・、














Maple1052.png






期待を裏切りません(ノ∀`*)




でも、ちょっと変わったことも起きました。



















Maple1053.png






(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク














迷路をやる際には気をつけて(*´・ω・`)bネッ☆














夜はビサスをやってきました。




まぁ、メンバー的に余裕ですね。





























Maple1045.png






(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!




近ちゃんの体操服に見とれてた(ぁ




どんまい!自分w




2回目~




Maple1046.png






ど~ん。




Maple1047.png






ば~ん。




Maple1048.png






ドロがないだけでこんなに怒ります。





ドロがないのはあなたのせいです。




その後BPをカリカリして、




Maple1049.png






う~ん。




満足w




もう1つ書くことあるけど、それはまた次回w




★ 週末の出来事~の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
4年目なのに・・・・
2006-12-10 Sun 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




いや~、人間おごり高ぶりはダメですねぇ。




金曜日に忘年会があったんですよ。




まぁ、金曜日ってのもあってバイクで行くのは止めたんですよ。




取り締まり怖いから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー




飲酒なんて絶対に捕まりたくありませんからね。




他の平日はしてるのは内緒(ぁ



んで、バイクで行けないってことで、




他の交通手段ですわねぇ~。




私の家からその目的の場所まで行くには1度、




横浜駅に行かなきゃならんのですよ。




その駅までに行くには、地下鉄かバスになるんですが・・・、









そこで事件は起きた!





時刻表とか見てたら地下鉄が早いかな~って、




地下鉄に向かってたらバスが来たんですよ。




ぉ。ラッキーって思って、財布から小銭を急いで取り出し、




乗車したんですよ。




なんかいつもより混んでるな~って思いながら、




音楽聴きながら( ゚Д゚)ポカーンって乗ってたら、





























『終点○○~終点○○~』






『お忘れ物が御座いません様にお降りください。』






『本日の御乗車まことにありがとうございました。』




















Σ(゚□゚(゚□゚*)!!







なんで横浜行かないの!!??




その時何がなんだかわからなくなってました・・・。




そうだ、運転手さんに聞いてみよう。




『あの~、このバス横浜行かないのですか?』




『横浜?ばか言っちゃいけないよ。これ○○バスだよ?』




『え、じゃぁ、ここで次のバスが来るまで待たなきゃいけなのですか?』



『そーなるねぇ。でもココはあんまバス来ないから次来るの1時間くらいかかるんじゃ?』



Σ(゚□゚(゚□゚*)!!




い、1時間!!!




そんなに待てませんよ;;




忘年会始まっちゃうじゃん(´ノωノ`)メソメソ




『仕方ないね~、じゃぁ近くのバス停まで乗せてってあげるよ。』




『申し訳ありません;;』




この後、バスがよく来るバス停まで連れってもらいました。




ここで、私がしてしまった1番の失敗は・・・、





























バスは全部横浜駅に行くと思ってた(ノ∀`*)









はぃ。私、大学のために横浜に来て













4年目ですから!!!


























残念!!!














田舎に帰れ斬りぃ!








古っ




いや~、4年も住んでるともう全て知ってると思ってたけど、




ぜんぜんだね!




みんなも気をつけよう(*´・ω・`)bネッ☆




こんなミスするの私だけか・・・




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




でわ、メイポといきますか、




DK君でBP狩り☆ミ




まだバスタで100%KB取れないけど、




まぁまぁ黒字ですし、うまいです。




投げでも腐るくらい狩ったのですが、雷はほとんで出ませんでしたね。




しかし、この日は違った!!














Maple1029.png






キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!




これでしょっぱい投げも段々と土から卒業してきます(*´・ω・`)bネッ☆














これで終わらなかったのが本日!!(だいぶ前だけど




Maple1030.png






実は2個ドロってたんです(*´艸`)




いつの間にか拾ってました(。・ω・。)bグッ




このまま土とはおさらばしたいの(*゚Д゚)/ダー゚+。




★ 4年目なのに・・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
こにゃぼ~~~ん!
2006-12-06 Wed 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日は疲れたよ。。




朝ゼミ入ってから、お昼は・・・









バイクで東工大(ノ∀`*)




めっちゃ寒いし、遠いし疲れたわぁ(´・ω・`)




んで、戻ったら戻ったで論文読み。。。




ヽ(`Д´)ノ




そんなこんなで現在に至りますよ。。




そうそう昨日ねー










Maple1010.png


あっぽ~☆ミ






(*´艸`)









んで0%に怖いものはなしヽ(`Д´)ノ




ってことで、ドラゴン退治!













Maple1011.png






2匹倒しましたとさ。




攻撃が3.6kくらうんよね。。




まだまだ足らんわぁ(´・ω・`)









ヒマだったから、



















Maple1023.png






1匹~









Maple1024.png






2匹~









Maple1025.png






3匹~









Maple1026.png






4匹~









Maple1027.png






5匹~














まぁ、ssめんどくなった(ノ∀`*)




合計8匹倒して全部参加賞のみ!!




ヽ(`Д´)ノ









バルも行ってみましたw














5匹倒して・・・









Maple1028.png






まともなのこれだけ(ノ∀`*)









ところでタイトル何?って感じですよね?




アレはね、昨日拡声器でビサスPT募集してたから行ってみたのよ。




そん時にいた人の某ギルドのブログ持ちの人のぱくりですwwwww




その人のブログはこちら




んで、ビサスはというと、、














らぐらぐ(ノ∀`*)









Maple1012.png






Maple1013.png






ドSさん(*´艸`)




Maple1014.png






ぼかーん




Maple1015.png






どーん




2回目はそのブログの編集者も加わって、




Maple1017.png






ぽかぽか
























Maple1018.png






(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!









Maple1020.png






負け組み投げ3人w









この@も残ったDKさんとプリさんが奮闘したものの、




プリさん途中で落ち~




DKさん2段階までいくもののタヒw




ンー...(-ω-`;)ゞ




残念(・∀・)









Maple1021.png





誰かのパクリ(*´艸`)




Maple1022.png






これがあの有名なたまご!!




ってみんな知らんか(ノ∀`*)








うん。とっても充実しました(*´・ω・`)bネッ☆




★ こにゃぼ~~~ん!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あの詐欺師は今・・・・
2006-12-05 Tue 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日は気持ちのいいお昼時。



太陽も出てぽっかぽか。




うとうと寝てしまいそうだ・・・。




Maple1002.png




















すると、なんやら左のほうで・・・














Maple1003.png


浮いてますねw









なんやらこの方近づいてきます( ゚Д゚)




そして一言、














『ちょっと面かせや!』






(((((´;ω;)))))




一体何する気なんでしょう;;




おびえながら付いて行きます。。




Maple1004.png






なんかここ人気ないなぁ。。














Maple1005.png





『どうか痛いことだけはしないで下さい(´;ω;`)』














しばらくすると・・・














Maple997.png


こ・・これは一体!!?









とりあえず入店してみます。














ぁー、やっぱ怖えぇな。。止めようかな(´・ω・`)





と葛藤していると・・・、














『さっさとはいりな!


      (#゚Д゚)』










はい;;














Maple1007.png






なんやら品物が1つ・・・・









(´・ω・)ン?いくらだ?












いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんひゃくまん・・・



















ゴシゴシ(-ω\)(/ω-)ゴシゴシ



















いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんひゃくまん・・・














Σ(゚□゚(゚□゚*)!!





19.5m!!












なんかの見間違えかと思いましたが、




店主がレア品とか言葉巧みに言うので・・・・、



















Maple1008.png






買っちゃうぞヽ(`Д´)ノ



















_ρ(・ω・。) ポチッっとな





















『(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク』






『騙されたな!!』






『それは相場100kもいかないゴミだ!!』







Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

















Maple1009.png


(´ノωノ`)メソメソ
















みんさん詐欺には気をつけましょう(。・ω・。)bグッ




この出来事はノンフィクションです。(ぁ









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









あの人はいつになったら学習するのでしょうか?



















Maple991.png



ンー...(-ω-`;)ゞ














この人はやはりらぐには勝てませんね。














Maple993.png



(ノ∀`*)ペチョン









文字集まりました。


Maple994.png






去年と違って出る敵わかってるから楽です(*-ω-)(-ω-*)ネー




でもね。




















中身はサファイヤ原石



15個!







(´ノωノ`)メソメソ











まぁいいこともありましたw



Maple998.png





(=艸=。)パルチパルチ(。=艸=)パルチパルチ










Maple999.png





いつもこれくらい出るとうれしいですw














Maple1000.png




落ちろ落ちろ(。=艸=)
























Maple1001.png



(=艸=。)ワロスワロス(。=艸=)ワロスワロス




★ あの詐欺師は今・・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| toruko's story |
