あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
重いんだよ!ばーか!!ヽ(`Д´)ノ
2006-11-29 Wed 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw














Maple986.png




待ってな!!(#゚Д゚)






今回の大型パッチは、延長しまくりましたねぇ。




まぁ、内容から予測できることでしたけど^^;




んで、パッチも終わり、きのこぼたんクリック_ρ(・ω・。) ポチッっとな














・・・・・・・



















30分!!ヽ(`Д´)ノ




かかり過ぎだろwww




んで、さっそくINしてみて探索ヾ(・∀・。)ノダ-!!




『・・・・・・』




(´・ω・)ン?




(´・ω・`)モキュ??









ポータルくぐれないじゃんヽ(`Д´)ノ




ってことで、1回落ちたら直りました。。




幸先不安な感じでしたね。




新マップに行ってみると、









ここリプレだよ?









ここリプレだよね?









いっぱいいっぱいかわいいのいたよね?














怖いのばっかじゃんヽ(`Д´)ノ





やべ、ss撮ってね






しかも、新マップだからみんな集中するからだろうか?




重い(´・ω・`)




探索してるといろんな人に会う(*´・ω・`)bネッ☆




途中お会いしたすぴsとそのまま狩りをすることに。。









Maple988.png






げしげし、げしげし、、














ぼこぼこ、ぼこぼこ、ぼっこぼこ、








Maple987.png


(´ノωノ`)メソメソ









僕泣かない!




だって男の子だもん!!










ばしばし、ばしばし、









ががががが、ががががが、














Maple989.png




(´ノωノ`)メソメソ







。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!




だって、だって・・・・




こいつら1発で即死なんだもん!!




素HPだと140レベないと耐えれない。。




まぁ、新マップのおかげで




1日6回死ねました!!




あざーーっす。




バカヤロー(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!









Maple990.png





なんか4次っぽいよね。




★ 重いんだよ!ばーか!!ヽ(`Д´)ノ の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
初!!
2006-11-26 Sun 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




Maple980.png

帰れ!!






ネタないから、ハピちゃのところからパクってきたバトンでも、、




1.メイプルストーリーのあなたの名前は?
とるこ

2.それメインですか?
うん。

3.そうですか・・・
やっぱ名前が問題ありですかね・・・。

4.好きな食べ物とキライは食べ物は?
【好きな食べ物】米!!
【キライな食べ物】何気にあって書ききれません。。。

5.好き嫌いはいけません。
ごめんなさい_○/|_

6.あなたの年齢は?
当ててみて?w

7.好きな動物は?
基本かわいければ(。´・д・)oおっ(。`・д・)=bけ~♪

8.3歳ぐらいの子どもが迷子になってます。どうしますか?
連れて帰る(マテ

9.ここはあなたの桃源郷です。
まだ現実逃避してる最中かぁ(´・ω・`)

10.豆腐のかどに頭をぶつけてけがをした。
とりあえず、豆腐をどつく(#゚Д゚)ドラァ

11.頼んでもいないのにピザがきた。
おいくらですか?

12.頼んでもいないのに新聞が配達される。
新聞何年ぶりに読むんだろ・・・。

13.大事なものを落とした。
え、ちょ・・・・、やべ~~!!

14.それなんですか?
青春

15.見つかりましたか?
もう手遅れでした;;

16.よかったですね。
ヽ(`Д´)ノ

17.後ろに誰かいた。
あなたにも見えるんですか!!?

18.そういやこれメイポバトンですよ?
メイポの質問ほとんどないがな。。

19.気付いてましたか?
微妙(。・ω・)σ)≧ω≦)プニッ♪

20.本当ですか?
微妙って言ってるJANヽ(`Д´)ノ

21.そうですか・・・
ゴメン。そこまで怒るつもりは・・・。

22.あなたの愛用鯖は?


23.あなたの愛用chは?
特になし。まぁch増やしてください(´・ω・`)

24.メインキャラのレベルと職業は?
ハーミットLv132

25.カプリン相手は?
いません。募集もしてません。

26.フレリン相手は?
同上。

27.デンデンの殻が落ちてる・・・
スルー

28.書が大量に落ちてる・・・
周りを見てから拾う。

29.ペット書でした・・・
倉庫に移動して売る!!

30.pw教えて下さい。
先×ですよ?

31.何かください。
何かって何ですか?あやふやでわかりません!

32.トモロクしませんか?
基本okですよ^^;

33.プリ募集。
サブで行きますか?

34.P売って下さい。
先×ですよ?

35.疲れました・・・
お互い様です。

36.見た人に回して下さい。
ブログ持ってる方はやって下さい。




ふむ。これって見てる人おもしろいのか??




Maple977.png





大半が怒ってます(*´・ω・`)bネッ☆




ペットもかわいそうです。




みなさんペットは大事に!!




ばかにばかって言われるペットって・・・




Maple981.png






終日SDTも終わりですねぇ。。




サクも切れて最近では、




Maple982.png






Maple976.png






Maple983.png






ルデクエ堪能してます(*´艸`)




★ 初!!の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
オルクエ☆ミ
2006-11-21 Tue 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




Maple967.png






あっぽ~




明日イベントあるっぽいね!




でも、バイトじゃん。。。




勤労感謝の日なのに・・・・。




それはさて置き、




散歩路更新されてて、




ジャクム、ビサス、大親分に続くボス・・・



















Maple971.png


ホーンテイル!!







出るっぽいこと言ってるね!




私のレベじゃ倒せそうにないけど、行ってみたいねw




敵もまたいっぱい増えそうなこと言ってるし(*´艸`)




楽しみが増えそうだw




それにもう1個!!




職人の魂!!




まぁ韓国での名前ですがね。




これが導入されると装備できないものも強化できるぅぅ!!




と、まぁ強化集団のあそこのギルドには喜ばしいことですね。




あそこって?




まぁ、あそこですよ(*´艸`)




ねぇ、ちゃちゃ^-^




まぁ、これのおかげで先に強化しといて育てる気持ちもUP↑↑




するかもしれないしねw




さて、タイトルを見事に無視してきたね。




オルクエは続きで、




★ オルクエ☆ミの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
書くことね~
2006-11-20 Mon 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




ものすごく寒くなった今日この頃デス。




メイポでは最近また目標を失い、




何すればいいのか模索中・・・・。




ハミは上げるのきついし、DKは動くと赤い、プリはしばらく70止め・・・




あの子育てるかなぁ(´-ω-)




まぁ週末は、




ドロ狙った狩りばっかw




狙ったのかどうかはわからんが、















Maple962.png





こんなドロも(ノ∀`*)ペチ



まぁ実際のドロもう上場?




Maple964.png






Maple966.png






雷とか30分たたずに出たしね。。。




これで土から脱出の兆しになるか!?




ぶっちゃけ、シュリドロ狙うより、他の大物狙って




売ってそのメルでシュリ買った方が早いんだけど・・・、




それだとシュリ買えない(ノω`*)ペチ




なんか、損した気分になるんだよね。。




だからシュリもなかなか集まらない・・・・。




まぁのんびり集めますよw









んー。




なんかつまらん内容だのぅ。




なんか、こう、グッと来る内容ないかねぃ(´・ω・`)




新しいカテゴリーでも増やそうかなぁ。。。




そーいや、ジャクムの更新してない・・・。




こーゆー時にバトンでもくればいいのに、




1回もこねぇw




まぁ、いろいろなんか考えときますゎ。




ヽ(`Д´)ノシ




★ 書くことね~の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
投げキタ━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━!!!
2006-11-18 Sat 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




前々から噂は聞いていたんです。




今までの投げの4次スキルはうん○だった・・・




しかし!!時は来た!!!




ついに、ついに素晴らしいスキルがぁぁぁ!!!




その名も・・・・



















『トリプルスロー(仮)』






(*´艸`)




笑いが止まらんw




他職の皆さんがんばってw(ぁ




詳細動画はここ




別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ハゼ!!
2006-11-16 Thu 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




Maple955.png






へー、組長ですか・・・。




ほいもんが早くアレUPしろってうるさいから更新です。




アレってなにか?




アレはアレなアレですよ(*´艸`)




まぁコレを見てちょっ!!
























Maple956.png






ぁw違った(ノ∀`*)ペチ




こっちか・・・・w









Maple958.png


Love HAZE!!







Maple959.png






え?画像には興味ねー?




早くアレだせって?




もう仕方ないなー(´-ω-)






























やっぱPCのスペック上動画はキレイに撮れません(ノ∀`*)




★ ハゼ!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
1週間更新だね。
2006-11-12 Sun 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




やったよやったよ!!




更新を!!!



Maple927.png






さっそくボッタクリ!!



Maple926.png

2人ともおめでと~☆彡




Maple929.png






こんな苦労もあったね!!




でも苦労もあれば、








パルチ!!


出たよ!












でもね、でもね、



















粗悪(’A




いいことないよね(´・ω・`)




レベルはというと、




Maple922.png






あがってます(*´艸`)




まぁ、上がる人もいれば、














Maple930.png






きびしい人もいます(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




3次への道のり~




Maple933.png






Maple938.png

じじいって言っちゃった(ぁ




Maple939.png






Maple940.png






1回死んだのは秘密だょ(*´艸`)




Maple943.png


星の王子様(*´Д`)ハァハァ








試験も

余裕w

(。・ω・。)bグッ










Maple946.png

3次!!




3キャラ3次ですか・・・





決して廃人ではありませんw




タブン




Maple947.png




Maple948.png




Maple949.png





ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




これからも皆様なにとぞよろしくですm(__)m




★ 1週間更新だね。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
はい。ご無沙汰です。
2006-11-06 Mon 17:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




Maple900.png






無理だろ(笑)






最初見たときあほかって思いましたけど、




これ誰かが1度クリアすればその人は何回でも




じゃくも兜UPできるみたいですね。




まぁ、兜がない私には関係ありませんw




はい。1週間ぶりの更新ですね。




ちょっ、遅いとか言わないで・・・




あ、物も投げないでww




まぁ更新するヒマなかったってことで・・・w




Maple901.png






珍しくホイミンも混ざってますw




週末はいつも通り、




Maple903.png






遊ぶ(。・ω・。)bグッ




でもね、ちょっと目を離すとね、






















Maple906.png






死んでますw




さらにことはあろうかと、




ハコが出ないからといって(※注:ハコ≠焔虎皇氏)、



















Maple907.png






俚:『死ねじじい!!』




ハインズ様になんてバチ当たりな!!(#゚Д゚)









最近悩んでます・・・




なにかって?




とりあえずコレ見てください・・・・。
























Maple912.png






裏ルルカ!!











Maple913.png






怖いよー。:゚(。ノω\。)゚・。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




なんとなくビサス~




Maple914.png






Maple915.png






近ちゃん・・・・・




けっぺんってナニ




2回目~



















気絶~



















スキル解除~



















接触~



















Maple916.png






です。




まぁ、死んでるとヒマだから、









Maple917.png






^-^














Maple918.png






なんかよくわかりません@@;




★ はい。ご無沙汰です。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| toruko's story |
