あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2006-10-29 Sun 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




さて、週末のまとめ更新といきますかねぇ。




とりあえず、




(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ【レベアップ集】




Maple878.png






まぁ、




ぼちぼちでない?(= ̄Д ̄)y─┛~~




ヒナと下町のクエやりにいきました~☆ミ




Maple883.png






当たらん!!




レベ相応の敵にしとけ!!(`・ω・´)




Maple884.png






2人で使ったら重なった(ノ∀`*)ペチ




まぁ楽しかった(*-ω-)(-ω-*)ネー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




日曜は・・・・




そう、




イベント(*゚Д゚)/ダー゚+。




Maple886.png






とりあえず、ヘネタク前で待ちます。。




そしたら、




オニチャコさんキタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!




去年はまったく動くこともできませんでした・・・・




今年は大丈夫!!




な、ハズ・・・・




Maple887.png





















・・・・・お・・・・重い・・・





動けないJAN!!




(´ノωノ`)メソメソ




なんも取れんかったです(´・ω・`)




この後もまた戻ってくるのを、、




Maple888.png






Maple889.png






こんなことして遊んでましたw




すると、オニチャコさんからメッセージが、、




Maple890.png






そして、彼女はもう2度と戻ってきませんでしたw




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆




Maple891.png






彼も待ちぼうけです。




過去にも待ちぼうけがあったような・・・




んで、夜にステの100レベを昨日ほいみんから




まとめてする?って誘いあったんだけど・・・




ちゃちゃ来ないため中止!




はい。そんなんめんどーなんで、




Maple894.png






(・∀・)




(*´艸`)




Maple896.png






ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




さて、クレもさっさとプリにするかねぃ。。




★ (ノω`*)ノ" ムフフフフッ の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
泣きそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2006-10-26 Thu 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw
























Maple877.png






・・・・・・・・




_| ̄|○ il||li




もう3回目ミスった時点で30張ろうかとも思いました・・・




60%だったら3/5の成功率だろ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆




(´・ω・`)




もういいや・・・・




月牙の強化はしばらくオヤスミにします(´・ω・`)




Maple876.png






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Maple872.png






Maple873.png





Maple874.png





Maple875.png






いまいくつかは秘密(*´艸`)










そういえば、またFC2ブログのランキングに




チート暴露のブログ出てますね~^^;




まぁ、そのうち凍結されるでしょう。




健全なプレイヤーのみんなはしないようにね(。・ω・。)bグッ




★ 泣きそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
マジッスカ?( ゚Д゚)ポカーン
2006-10-24 Tue 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




F1000004.jpg






楊枝・・・・・




めっきり寒いです。




筋肉痛イタイです。




はい。とるこです。




さて昨日は久しぶりにDKでBP行ってみました、、




結果から言うと、、




うまくないじゃん(。・ε・。)



いかのがいいですね。うん。




さて、昨日会話の中で驚きの事実が・・・




リアはどんな人物なんだって話の流れで、




ちゃちゃ『体格はよく見られる^^;』




私『へー。体格はよく見られないけどベンチ75kgあがるよ?w』




私『ベンチスクワットは110kgはいけるね~w』




と、言ったのですよ、、




そしたらね、




ぴろき『ベンチスクワットなら200kgいけるよ?w』














∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




200ってあなた・・・・




変態ですか?w




ちゃちゃ『ベンチならおれ100はいけるね~w』














Σ(゚□゚(゚□゚*)!!









あのね。みなさんわかんないかも知れないから言っとくけど、




私の記録も標準よりか↑なのよ。。




それにもかかわらずあの2人は・・・









化け物ですか?wwww




いや~、ちょっと驚きの事実でしたね^^;




★ マジッスカ?( ゚Д゚)ポカーンの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
130ダヽ(*・ω・)ノィ!
2006-10-23 Mon 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




Maple864.png





200GET!!




なに?同じネタ飽きてきた?




まぁ、そーいわないで^^;




コレ最後にしますから・・。














タブン・・・・・w




さて、メイポですが




Maple848.png






(・∀・)キタコレ




130になりました(ノω`*)ノ"




うん。これで4次導入されてもなんかはMAXにできますねw




Maple849.png






みなさま(人-)謝謝(-人)謝謝




ルルカさんにへんなのもらったけど・・・




そこは割愛させて頂きますw




まぁ、とるこはじみーにあげる感じでと・・。




他のサブっこたちはというと、、









Maple850.jpg






(ノ∀`*)ペチ




こんな感じw




ヒナも混ざってますね。




ぎょーざの材料集めるだけであがるとか、、




うらやましい(*´艸`)




Maple859.png





なんか変な図☆ミ




ヒナねー。




みなさんご存知のように




どこでも死ねるんですよ。




だからといって、




Maple860.png






内緒はダメよ(ノω`*)ペチ




しっかり撮らさせて頂きました(。-∀-)ニヒッ




週末はメインほとんどやらんかったケド、




それはそれで楽しい(*-ω-)(-ω-*)ネー




あー、こんなこともしてみましたw




Maple852.png






武器庫の火ぶる消してみました(*´艸`)




もちろんこのまま放置(。・ω・。)bグッ




★ 130ダヽ(*・ω・)ノィ!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
19・・・・才?
2006-10-19 Thu 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




Maple830.png






101ゲット!!!



あんまり意味はありません。




最近入ったバイトの女の子から、














カッコイイ頂きました!!(笑)




いや、正直、面と向かって言われると困ります!!




そんな扱い慣れてませんw




入ったばっかだから私の取り扱いを知らないのでしょう。




メイポでもリアでも扱いはたいして変わりませんw




それに、そんなたいしたもんじゃないです。




期待しないで下さいw




え?




何も期待しちゃいない?




お前なんかに興味ないって?




はぃ。わかってますよ(´ノωノ`)メソメソ




言うだけが幸せなの・・・。




はい。こんなとるこです。(ドンナダ




メイポはというと・・・




Maple829.png






Maple831.png






微妙なドロが出る日々です。




そんなことはさて置き(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ




本日はあのお方の・・・・




生誕DAYなのです!!




















Maple835.png






ぁw違った(ノω`*)ペチ




1ヶ月ごとに1回歳とらした大変だヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




気を取り直して・・・・

























Maple834.png





この方です!!




そう悪魔の申し子ホイミスター様です。




なんでも19トカ・・・・ゴホンゴホン




いえ、なんでもありません。




Maple832.png






Maple837.png






Maple840.png






うさんくさい神父もいますね・・・w




屁くさい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




Maple841.png






ンー...(-ω-`;)ゞ




楽すぅい!!(・∀・)




Maple842.png






どれが誰かわかりませんw




Maple843.png






実際コレ見てたらすごかった・・・w




きもいケド(*´艸`)




うん。ほいみん




○○才おめっと~☆彡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




この後姫でぎりぎりまであげに・・・




Maple844.png





なのに、死んだ(*´艸`)




まぁ、無事ぎりぎりまであげてルデへと。。




ソロでビサスで倒してあげることに、、

























Maple845.png






開始1分で死んだ(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク





んで、2回目



































回復を・・・





Maple846.png






あはw




まぁ、DSが使えるってことが収穫できたんでよかったのかな?w




今日ふつーに130迎えようかと思います(。・ω・。)bグッ




★ 19・・・・才?の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
2006-10-15 Sun 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




Maple786.png






100ゲット!!!!



Maple787.png






血は争えませんw





母親のことをばばと呼んではいけませんよ^^




はい。とるこです。




たくさんネタ仕入れました。




ひなが珍しくINして狩るとゆうことで、




黒ケンタ君をルルカさんと3人で狩ることに、、




Maple789.png





1タヒ





Maple790.png





2タヒ





Maple791.png





3タヒ




むぅ(´-ω-)




フィリピン送ります^^



Maple792.png





4タヒ





なんかゴニョゴニョいってますね。




もうフィリピンじゃありません。




Maple793.png






ヾ(●´ω`●)ノ゙バィバーイ




うん。




Maple794.png





無事アップ☆ミ




Maple795.png






船で移動中、はしゃぎすぎて、、




落ちました(ノ∀`*)ペチ



結局テレポストン使って移動。。。




んで、斧クエやることに、、




結果は、




Maple796.png






(*´艸`)




ひなも早目に出た模様(*´艸`)




誰かは50本いった模様(*´艸`)




んで、2人とも寝た後に、




Maple797.png






アップ!!




@1つで130(*゚Д゚)/ダー゚+。




がんばれ自分!!




Maple799.png






月牙2本両方1発闇!!




負けるな自分!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Maple800.png






アップ!!




なんか金魚やることに、、




Maple801.png






ベストショット!!




Maple802.png






討伐開始!!




Maple803.png






ここで死ねる人(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




Maple804.png






やはりHPが足りない人(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




Maple805.png






!!!!!!!!!!!!!!!!!




Maple806.png






ダメ1ってなんだ!?




Maple807.png






接触は耐えれませんw




Maple808.png






ラグにも耐えれませんw




Maple809.png






金魚って死ぬとき泣くんだw




Maple810.png






ドロなし!おつ!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Maple812.png






あの人に似てます(*´艸`)




Maple815.png





もう恐くないです(*´艸`)




Maple816.png





戦士でも狐で死ねます(*´艸`)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Maple818.png






らばちゃ11日が誕生日だったそうですw




一体いくつ?w




日曜SDT、男前・ルルカさんの3人で狩る。




Maple819.png






キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




100の良品(*´艸`)




Maple820.png






黒字黒字(*´Д`)ハァハァ




売ったら分配します(。・ω・。)bグッ




ビサスにひさびさのえんこーさんとらばちゃ参加w




Maple821.png






みんながんばる!!




Maple822.png






そこ!!寝ない!!!





Maple823.png






Maple824.png






Maple825.png






はい。全滅~♪




うん。楽しい数日でした。




現在AM8:30寝てません!!




★ (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
なんかいろいろぉぉ(・∀・)
2006-10-11 Wed 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




なんか早い更新でしょ?w




ここ最近ネタがあって(*´艸`)




でも、これ書いたらまた無くなっちゃうかもw




とりあえず、金魚逝って来ましたb




最初は男前とステと2人で行くつもりだったんだけど、、




なんか寂しいな(´・ω・`)




ってことで、ギルチャ友チャで募集してみる。




軽く反応なしb




反応なかったのに、いつのまにかホイミンが金魚探してたΣ(・ω・ノ)ノ!




なんだかんだで君ってやつは・・(ノω・、)ナイチャウ




泣きはしないけど(・∀・)ニヤニヤ




んで、金魚探してる最中にホイミンがナンパされて(ぇ




ナイトさんと一緒に金魚することになって




ナイトさんのお友達もいろいろきて




いつの間にかいなくなってて




ホイミンも急用のため落ちーの




私、男前、あそびんの3人になってました(ノ∀`*)




あそびんは仕事があるため途中で就寝。




あそびんヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




んで、拡声器で募集してみるが・・・




ギルチャの近ちゃんしか反応なし。・゜・(ノ∀`*)゜・。




んで、金魚残り半分がんばる。




Maple771.png





Maple772.png





Maple773.png






Maple774.png






Maple775.png






バグったのかなんでか?金魚活動停止してたこ殴りbbb



Maple776.png






おつーーーー!!!




Maple777.png






ドロ品☆ミ




Maple778.png






金魚付近のうにだけ処理してカンストなったら




後ろこんなんなってた(*´艸`)




Maple780.png






!!!!!!




うーん。ものすごく赤かったけど楽すぃ(*´艸`)




メル貯まって強くなったらまた来よう(。・ω・。)bグッ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




んで、昨日狩りで、、




Maple781.jpg





チートハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!




最下段はバーンケンタ沸かないから画像だけでもチートてわかるね。




でね。ちょっとこいつ追いかけてたのよw




あんまりにも粘着したから(?)




人気下げて神社逃げやがったwwwww




テラワロスwwwwww




ぁw




まったく小さい人間だこと(*´艸`)




動画撮るの失敗したのがちと残念(´・ω・`)




まぁネクソンに報告するのめんどかったけど、




いちお、健全なプレイヤーとして報告しときましたw




良いことしたからかな?




Maple782.png






パルチでちゃった(〃ノωノ)




しかも101の良品w




いくらするんだろ(*´艸`)




うん。充実した日々だw




★ なんかいろいろぉぉ(・∀・)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
3連休☆ミ
2006-10-10 Tue 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




連休中は更新できんかったね。




まぁいろいろ忙しかったんよ。。




んじゃ、逝ってみよう(*´艸`)




Maple753.png






Maple754.png





Maple755.png





Maple756.png





Maple770.png






たさくさん上がった(*´艸`)




最後は手書きで失礼(´・ω・`)




んで、日曜日にビサス待ちしてると。。。




碑凪様がログインしました




(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー




久しぶりに来たよお姉さま(*´Д`)ハァハァ




俚『ビサス参加希望w』




『!!!!!!』




自分から言い出すとは・・・




Maple757.png






そんな顔しても何もでませんよ^^;




そんなに目をキラキラさせても・・・




なんにも・・・




なにも・・・




・・・・・





























Maple760.png






墓じゃん(ノ∀`*)ペチ



まぁ、今回はなんでステかというと、、




DKいないからなんだけど、、




ト『DKいないとこのお姉さま死んじゃうんじゃ?w』




俚『さっさとDK連れ来いやぁ!!』




ト『はい(´ノωノ`)メソメソ』




こんなやり取りがありました^^;




なのに2段階で頭上げてアボンw




まぁ、2回目があるさw




入る直前に、




ス『生きろよ。』


と言って、2回目




Maple761.png






がんばります。




すぴsのおかげで左に寄せてHBいらずです。




投げます。




斬ります。




たたきます。




・・・・・
























Maple764.png






ぁw




生きろって言った本人が死んでますwwww




まぁ、誤爆ですけど(´ _ゝ`)




まぁ、あそこまで行けばDKなんか




(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ




イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚




だから良かったけどね^^;




んで、この後ジャクム行くことになり、エルナスへ、、




Maple765.png






な・・・・仲間が!?




Maple766.png






ちょっと遊ぶw




Maple767.png






さぁ、このメンツでジャクムb




でも、




コナン君重くて落ちのため脱落。。。




ちゃちゃ、




ちゃ『あ!!急用で落ちるわ!!』




内容は、




彼女から生理が来ないの!!




Byルルカandひな




だそうです^^;




Maple768.jpg






硬いしきりがない@@;




でもいつかは撃破だ(*-ω-)(-ω-*)ネー




んで、ひなが、




俚『INしない身分でわがままなんだけど、』




『120にしたい!!』




とゆうことで、




Maple769.png






姫(*´艸`)




でもね、時刻は3時まわってます。




あのお姉さまが耐えれるはずが無い。




俚『ごめん。ねもいw』




予想通りです(。・ω・。)bグッ




まぁ、ゆっくり120にしよーねーw




INしたらいつでも手伝いますよw




別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ソロってみました。
2006-10-05 Thu 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




雨ってなんなのよ。。




秋の天気はくずれやすいです。




カナダって行ってみたい国ランキングに最近入りました。




だから何?って感じですが、、




さて、メイポはというと、






Maple746.png
















































Maple747.png






アボン●~* チチチ (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!




むぅ(´-ω-)




2回目~







































Maple748.png






(´ノωノ`)メソメソ




あのね。




ビサス4分の1まで削ったのよ。。




でもね。




回線落ち!!



ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!




もうだめだ・・・。




Maple749.png





そしてこのドロのしょぼさ・・・。




悲しいことは続きます、、




★ ソロってみました。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
眠い・・・・
2006-10-03 Tue 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




昨日はまさか学校にあんな時間まで残るとはね・・・。




そのため今非常に眠いです。。。




とりあえず、ちょっとだけ更新、、




Maple730.png






いつの日かのドロ・・・・




よーおぼえとらんw




ゴミばっかやね。




Maple732.png






Maple733.png






Maple745.png






アップ画像☆ミ




Maple731.png






みみ・・・・帰ってきてたのね。。




|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[ビサス]




Maple734.png






Maple735.png






モコモコクロモコモコモコクロモコモコモコクロモコモコモコクロモコモコモコクロモコモコモコクロモコモコモコクロモコモコモコクロモコ





orz....




Maple737.png






ルルカさんのだけ撮れんかった(´ノωノ`)メソメソ




ちょっとあせってもうた(´・ω・`)




Maple738.png






Maple739.png





祝いヾ(。`Д´。)ノ




『・・・・・・』




手抜きってやー(*-ω-)(-ω-*)ネー




眠いんだもんヾ(。`Д´。)ノ
★ 眠い・・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| toruko's story |
