あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VS.姉御
2006-08-31 Thu 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




パッチによって、新書でましたね~。




命中兜あれすごいですね。。




もうすでに5mいってるとか、、




あと、 ねばねば1000個!!



アホか!!




また、やってくれたよね。。




まぁ、ねばねばに関しては後でと。。




水曜日はパッチ後INしてみると、、




麻雀さんが『8ch姉御いるよ。まだ、誰もいないw』




ほう、これは私の姉御デビューか!?




と、思い、応接室へと。。




・・・・・・




ズキューン




・・・・・・




Maple541.png






撃たれた(ノω`*)ペチ



で、気を取り直して姉御を討伐開始w




麻雀さんはレベル的に命中足んないから、




私が姉御を右寄せにすることに、、




でもね、




したことないんだよね。。




あれです。見様見まねです(ノω`*)ノ"




がんばるんですが、姉御の攻撃範囲とかも




まったくわからんので、こうゆう結果に、、



Maple542.png






Maple543.png






Maple544.png






Maple545.png






Maple546.png






病気のプリ参加☆ミ




Maple547.png






Maple548.png






DKさん参加☆ミ




Maple549.png






安置で死ねるの図☆ミ




Maple551.png






討伐☆ミ




しかし、この姉御。。。




最初30%→0%→10%




・・・・・・




1時間半くらいの格闘でこれ、、、




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




姉御何がうまいの?って感じでしたw




まだ、姉御は無理ですね。。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




木曜日~




この日は夕方INすると、、




4chにすごい人がいます。。




これは、、




ネクソンマジック!?




=====○)д`);.・;゛;ブッ




じゃなくて、




何かのイベントかな?(ある意味あってんじゃん。。)




で、聞いてみると、、




襲撃イベとな、




ほう。




まぁ、メモリ増やしたくらいじゃ無理だってことは




もう、わかってます。




漁夫の利作戦!!



誰かが倒した後に入って『悪の気運』をパクる戦法w




これで2キャラ終わらせましたw




報酬は・・・




露とゲッタ・・・




(ノω≦、)エェーン!!




しょぼすぎる。。




まぁ、取れなかったみもちゃに比べればいいか。。




で、サブで狩る。。




12時くらいまで狩って、とるこへと、、




で、今更ながら気づいた!!




レベ上げきつい。。。




サクありで2時間くらい狩って、20%いかないくらい。。




時給約10%ですか(´・ω・`)




10時間狩れと?




無理じゃん(´・ω・`)




男とるこ決めました!!




もう好き嫌い言ってられません!!




武器庫だろーが姫だろーががんばります!!




もうソロは㍉(´・ω・`)




誰でもいいので誘ってください。。




★ VS.姉御の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
3次転職!!
2006-08-29 Tue 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




なんかパッチ内容がおもしろいことになってますね。。




とりあえず、明日のパッチは少し楽しみです(*-ω-)(-ω-*)ネー




さて、月曜日はといいますと、、




ルルカさんとコナン君のサブが3次転職しました(*´艸`)




自分必死だったせいで、いけませんでした(´・ω・`)ゴメンネ




とりあえず、




ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



んで、私はといいますと、、




骨がんばっております。




Maple505.png





書でました☆ミ




60魔力棒ですね。




んで、SDTにはっぱスタンプ狩ってると、、




Maple506.png





60素全身☆ミ (・∀・)キタコレ




でも、目的のものはでず。。。




で、夜も骨を狩る。




んで、




Maple507.png





これで69レベ!!




@1つ!!




ってときに、おむすびでギルクエをやるってーことで、




Maple508.png






参加☆ミ




とりあえず、3回したんだけどね、、




1,2回目はサバ落ちするひとでて強制退場(ノω`*)ペチ




んで、3回目。。




Maple510.png





またもや、ここの忍耐。。




今日はちゃんむさんがいないから、私がしなくては、、




まぁ、軽くクリアしましたよ(= ̄Д ̄)y─┛~~




Maple511.png





こんなことや、




Maple512.png






こんなこともありました(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク





Maple513.png






んで、ボスも退治して、みなさん初クリアだそうです(。・ω・。)bグッ




コナン君はサバ落ちしてたのは秘密




また、やろう(*-ω-)(-ω-*)ネー




んで、このあとは、眠れるわけもなく、、




また、散歩道をやりーの、、




Maple514.png





ちゃいんさんが15レベになりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




次、火曜日




INして骨に直行タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ




少し狩って、狩る気が沸かなくなったので、




ルルカさんとこにだべりに、完璧に狩りの邪魔をしに行きましたね。。




m(・ω・`m)ゴメンチャ




んで、SDTはまたはっぱスタンプ狩って~




でねぇ~なぁ~ってSDT終わるすんぜんに




Maple516.png






出ました☆ミ




でも、これね。。




スロンズより粗悪とかwwww




これはいたかったですねー。。




まぁ、出たから良し!です(*´・ω・`)bネッ☆




んで、夜はまた骨です。




途中で、みもちゃとホイミンに狩りを手伝ってもらいーの




Maple517.png






キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!



ついに70レベきましたよ(*´艸`)




で、エルナスに向かう途中、、




Maple518.png






バルに殺られました(´ _ゝ`)




気を取り直して、またエルナスへ。。




Maple519.png






怒られました(´・ω・`)




Maple520.png





2時転職以来だね。




Maple521.png





投げんときとあんまかわらんな。。




Maple522.png





(・∀・)イタ




Maple523.png





がんばる自分の図☆ミ




Maple524.png






弱かった(´゚c_,゚` )プッ




んで、カンペを作りつつエルナスへ。。




Maple526.png






また、怒られた(´・ω・`)




Maple527.png






センター試験!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ




間違えないようにしなきゃね。。




Maple528.png






あっさりクリアですよ(= ̄Д ̄)y─┛~~




カンペ意味なかった。。




Maple529.png






そーだ!!もっと強い戦士に!!




はげにも負けないくらいに!!




Maple531.png






(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー




かっこええではないか!!




Maple532.png





もうあります^-^




Maple533.png






惨事はやだな(´・ω・`)




Maple534.png






きたよ^^




Maple535.png






ヒゲスラッシャー最高bbb




Maple536.png





もう枯れ果ててます(´ _ゝ`)




Maple537.png





ほんとーに皆様、ありがとうございます。




私はうれしくて、うれしくて・・・




涙が・・・




(´;ω;`)ウゥ・・・




ヽ(・ω・*)ノ あ!!




目薬どこだ!?アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ




=====○)д`);.・;゛;ブッ




さて、じょーだんは置いといて、、




今日はみんな、ありがとねー☆ミ




★ 3次転職!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ssたくさん(*゚Д゚)/ダー゚+。
2006-08-27 Sun 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




土、日曜日ってことで、、




ssが大量にあります(ノω`*)ペチ




まじ、めんどぃ




さて、土曜日からいきますかねーw




Maple465.png





いきなしだけど、レベアポー☆ミ




暇人プリに手伝ってもらったため、ありえない早さでした(*´艸`)




5分で10%くらいあがるペース。。。




さて、このあとは、久々のギルクエ☆ミ



Maple467.png






本日は Cute Berrys 様とです。



ここのギルドの一部の人とはだいの仲良しです(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple468.png






君達にこのダメージが与えれるかな?^-^




Maple469.png





きれいだ(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple470.png





ここの忍耐がどーしても。。




ちゃんむさん1発とか、、、すごすぎ(´・ω・`)




で、順調にボスまでいきーの、




Maple473.png





HB切れてタヒw




んで、戻ってきたら倒してら∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




このときのボーナスで60%攻撃手袋でました☆ミ




Maple474.png





みぃぴーちゃ、、グル抜けるのに




ギルド抜けてら(ノω`*)



ギルマス不在のこのギルドの大事な副マスが減りましたw




もう、おばかなんだから(*´艸`)




2回目もいきましたーw




Maple475.png





やたら、ちゃんむさんと戯れます(*´艸`)




実はこのギルクエで初対面なんだけど、、




なんか波長が合ったみたいです(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




とっても、おもしろい方です。




ゴールデンハンマーもそのまま借りパクです




Maple476.png





ムチがwww




Maple477.png





2回目はタヒらず、討伐☆ミ




とっても楽しかったですw




このあと、ビサスも誘われたんですけど、、




次の日できなくなるため、泣く泣く断念。。。




で、サブへ。。。




Maple479.png





なんか出たよおいww




60%投げ書☆ミ




んで、




Maple480.png






順調、順調w




で、土曜は|・ω・)ノ[終]




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




次日曜日~




INすると、えんこーさんたちがD子とな。。




ほー(´-ω-)




吸えるよな、確か・・・




ってことで、サブで直行!




・・・・・




D子・・・・




赤い!!



1時間たたないで、らーめん1000個以上!!??




まぁ、そんなもんですよ(´・ω・`)




で、こんな結果が。。




Maple481.png





ひげーず




えんこーさん似合いすぎだから(ノω`*)ノ" ムププ




ルルカさんもステキです☆ミ




Maple482.png





通りすがりのヒトもひげ!!




ひげ祭りだこれ(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




で、えんこーさんが落ちたためD子も終了。




はげ、ありがとな(= ̄Д ̄)y─┛~~




これからも頼む




んで、骨へと。。




Maple486.png





68(・∀・)キタコレ




もう3次は目の前(*゚Д゚)/ダー゚+。




で、SDTにカニ狩りヒューン ε=ε=ε= (o-ω-)o




カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカニカリカリ




Maple487.png





出た☆ミ




わずか10数分、、




って、ことで場所変えて、、




カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリボアカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ




Maple488.png





また出た☆ミ




今回のSDTは豊作でした(*´・ω・`)bネッ☆




で、夜はいっつものビサス!!




1回目は、、




Maple490.png





誤爆範囲見誤って、殉職・・・・




2回目~




開始早々に




Maple492.png





ホイミン、ラグによりタヒ・・・・。




Maple494.png






おかんもおしくも殉職・・・。




Maple495.png





ビサス、ダークサイト使ってます(*´艸`)




Maple496.png






で、あっさり撃破。




(´・ω・)ン?




何か見慣れないものが・・・




Maple497.png





まぎこ!?



まさか、お目にかかるとは・・・




Maple499.png





すっげーwww




Maple498.png





ルルカさん、ステキです。(マギコが(ぁ)




で、このあと、姫に拉致らて、、、




Maple501.png





Maple502.png





みもちゃとホイミン、レベアポー☆ミ




私も20%くらい稼ぎましたw




で、このあとみもちゃが書張るということで、、




★ ssたくさん(*゚Д゚)/ダー゚+。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
メイプル!!
2006-08-25 Fri 00:00
(o゚-゚o)ノこんにちわw




合格が決まってだらだら生活が2日過ぎました。。




更新もだらだらです。。




とか、言ってると怒られそうなんで、しっかり書きますよ。。




とりあえず木曜は、




SDTにメイポハンターのために、




火ドレ狩りました、、




Maple445.png





初めてこれでました☆ミ




まぁ、目的のものはでず(´・ω・`)




んで、少々いか狩り。。




シュリ全セット使い切ると同時にやる気Down↓↓




ってことで、誰かに絡む(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




なんか、遺跡で遊んでる模様なんで行くと、、




Maple447.png





浮いてます(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




メルために来てるのにタヒってます。




そして、この日すごいものを見ました!!




いわゆるチートです!!




散歩道1のネペンシスが対象でした。




でわ、ご覧下さい!!




Maple449.png





ね?




いわゆる、一点集中でわないかと・・・。




ネペンシスを狩って蜜だそうってこんたんですね。。




なんてふとどきな!!




このとき現場にいたHさんによると、




H『ネペンシスが歩きました・・・。』




聞きましたか?ネペンシスが歩くだなんて、ありえませんよね??




恐ろしい実態が今現実に起きているそうです。




(注※内容はチートではありませんので。。)










さて、いつぞやの詐欺師がエルナスにも現れました、、




Maple450.png





試しに物買って見る。




Maple451.png





雷様(*´Д`*)ハァハァ




Maple452.png






Σ( ̄□ ̄;)




70m!?



そんな手持ちありません。。。




Maple453.png






カードで要求すると、




Maple454.png






ブラックのみ!?



Maple455.png





。。。。




また、あの詐欺師は現れるでしょう、、、




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




次、金曜日




この日もSDTはメイポハンター狙いで、




火ドレ狩るものの、出ず!!




はぃ、期待してません!!




で、レベあげるために、本日は久しぶりにバイキンw




カリカリカリカリカリカリカリカリゴウカクカリカリカリカリ




すると、




Maple457.png





なんか出たw




ホイミンすまないね~(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




んで、さらに狩る。。




カリカリカリカリカリカリカリカリゴウカクカリカリカリカリ




Maple458.png






レベルアップ☆ミ




んで、バイキンでのドロたちw




Maple459.png





ほんと変わったよね。。




で、このあとも火ドレを狩る!狩る!!狩る!!!



火ドレはもうかれこれ10数時間狩ってます。




もうでないものかと思って諦めかけたそのときでした、




Maple460.png





キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!



やっと出ましたよ。。




まじ苦労したわ。。。




次何狙おうかねぃ?w




んで、このあと、保険用のイヤを作るべく、




70%をとりあえず貼ってみる、、




ペタペタ




・・・・




Maple461.png





(・∀・)キタヨコレ




これで保険ができたんで、また70貼れますね(。・ω・。)bグッ




目指せDEX10!!



★ メイプル!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
合格!!
2006-08-23 Wed 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




はぃ。もうめんどくさいんで、タイトル通り、、




試験合格しました!!



知ってる人は知ってますね。




Maple437.png





これ、うれしいけど、ちょっと恥ずかしい(〃ノωノ)キャー




でも、ありがとねー☆ミ





Maple436.png






バブリンも祝福してくれました(*´艸`)




火ドレには嫌われたけど・・




とにかく、まぁ、、




肩の荷が下りたね!!



とりあえず、しばしの夏休みですね。。。




んで、話は戻って、、




みもちゃが赤字でメルがないというため、、




バブリン狩ることに、、、




カリカリカリカリカリカリカリカリカリゴウカクカリカリ




Maple438.png





出たよ、オイ!!



30分くらいで出たよ。。




そのあとに、ホイミンの分も!!




出ません(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ




んで、姫に呼ばれて狩ってると、、




本日最大のドロが!!




Maple439.png





(´・ω・)ン?




わかってたって?




つまんねーとかいうなよ。。。。




そこ!!私語は慎め!!




。。。。。




ぶっちゃけね、姫あんま好きじゃね・・・。




だから、、




Maple440.png





Maple441.png





Maple442.png





こんなことして遊んじゃうです。。。




まぁ、1回タヒったものの、




姫の驚異的なうまさのため?




20%もあがるし。。。




すげーな、やっぱ、、




明日の微パッチでなにが変わるのかが気になる今日です。



★ 合格!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
|・ω・)ノ[終]
2006-08-22 Tue 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちわw




はぃ。本日院試験でした、、




んー、まぁ、




英語と学科Ⅰがぼちぼちだったんで、




学科Ⅱはいまいちだったけど、たぶん大丈夫じゃ?




って感じでしたね。




合格は明日の面接のときにわかるみたいです。。




しかも、面接トップバッターです。。。




まぁ、早いにこしたことはないんですが、、




とりあえず、、




今から、お疲れ会とゆーことで、




焼肉くってきます!!




更新が早いのは、




帰ってきてから更新すんのがメンドクサイってことでは・・・




ないこともないです(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
変わりません。
2006-08-19 Sat 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




台風また来てます(,,-ω-)(-ω-,,)ネー




でも、まだ関東にはきてませんw




そのうちくるんかな?




さて、




本日はイベントあったらしいですね。。。




私、メモリ増やしたから、




もう、参加できるんですよね。。




PC弱いみもくまには関係ありませんがね(ぁ




(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ【みもくまPC




んー、行きたかったなー。。




その時間はご存知のとおり、




お勉強中です(ノω`*)ペチヤネン



・・・・・・




ヾ(`Д´)ノムキー




ぁー、そういや




えんこーさん寝過しどんまい☆ミ




(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




・・・・・




暑い・・・・




。。。。。




書くことも特別・・・・ない。




明日のビサスどーしよっかな。。




(´・ω・`)




問題・バファリンの半分は何でできている?
優しさおKAN




































(´・ω・)ン?




答えありませんwwww




おKANゴメンナサイヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




(/ω\*)ウゥ… (/ω・\*)チラ、ウソナキヨン




ぁwほんとに怒らないでwww




むぅ、、




残り3日がんばり(。・ω・。)ゞマス!!




~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
変えてみました☆ミ
2006-08-15 Tue 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




気分転換にテンプレートをちょっと変えてみました(*´艸`)




涼しげでいい感じでしょ?w




ちょっと気に入ってますw




まぁ院試験まで@1週間です(*-ω-)(-ω-*)ネー




はっきりいって、少し、、



てんぱってます(ノω`*)ペチ



でも合格のためにもがんばります(σ・ω・)σYO!!




それからはしばしの自由がありますから(*´・ω・`)bネッ☆




昨日ジャクム1段階解説作ったけど、、




ssねーとやっぱ見づらいね。。




字だけとか、、




読む気なくすわ(ノ∀`)




早くINして修正したいわ~(´・ω・`)




それといろんなタグってあるんですね。







どうでした?




おもしろかったでしょ?((´∀`*)))ケラケラ




タグ知るとブログ書くのもちょっと楽しくなります(*´艸`)




だれかタグのいいサイトまたはおもしろいタグ知ってる方は




私に教えてください(*´・ω・`)bネッ☆




んじゃ、今日はこのへんで、、




~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ジャクム1段階
2006-08-14 Mon 00:00
この間、ギルド:おむすび と紙集めをしに行ったものの、




あまりにも、知らなさ過ぎるということで、




なんとなく作成してみました。




まだ、画像とってないんでそのうちssとって載せて




わかりやすく説明するつもりです。




2段階の忍耐苦手の人たちのためにも、




2段階のクリアポイントもそのうち書きます(*´・ω・`)bネッ☆




【ジャクム1段階 紙集め】




1段階に入ると最初のマップに15個の部屋があります。




(後に説明しますが)7の部屋と10の部屋からいける16の部屋もあります。




基本的には帰還書の紙文章閉口の鍵を集めるのが目的です。




鍵は全部で7個、紙は全部で30枚集めます。(紙は全部で32枚あります)




基本、紙は岩の中に入ってます。(16-5の紙だけ宝の中)




鍵は宝箱の中に入ってます。(4-2と16-5は岩の中)




閉口内には落石(ダメ)、焚き火(?)(ダメ)、ミミック(宝箱の中)、




リバース(宝箱の中:スタート地点に戻る)




といったトラップもあるので、回復薬を持参していきましょう。




それでは各部屋での説明に入ります。




【1の部屋】




ここには紙が2枚あります。




1-1の部屋に1枚、1-2の部屋に1枚です。




【2の部屋】




ここには紙が1枚あります。




2-1の部屋に1枚あります。




【3の部屋】




ここには紙が3枚あります。




3-1の部屋に1枚、3-2の部屋に2枚あります。




【4の部屋】




ここには鍵が1個、紙が1枚あります。




4-1の部屋にはなにもありません。




4-2の部屋に鍵1個(岩)、紙1枚あります。



ここで注意するのがここの岩の中にあります。



【5の部屋】




ここには紙が1枚あります。




5-1の部屋に1枚あります。




【6の部屋】




ここには紙が1枚あります。




6-1に1枚あります。




【7の部屋】




ここには紙が3枚あります。




7-1に1枚、7-2に2枚あります。




また、この部屋から16の部屋のマップへと行けます。




【8の部屋】




ここには紙が2枚あります。




8-1に2枚あります。




【9の部屋】




ここには鍵が1個、紙が3枚あります。




9-1には紙が1枚、9-2には紙が2枚、鍵が1個(左)あります。




注意としてここの鍵のある宝箱は左向きの宝箱です。



【10の部屋】




ここには紙が3枚あります。




10-1に1枚、10-2に2枚あります。(10-2の宝(右)の中には約10kメル)




また、ここから16の部屋のマップに行けます。




【11の部屋】




ここには紙1枚、鍵1個あります。




11-1に紙1枚、鍵1個(左)あります。




【12の部屋】




ここには紙が1枚あります。




12-1に1枚あります。




【13の部屋】




ここには紙が2枚あります。




13-1に2枚あります。




【14の部屋】




ここには紙が1枚、鍵が1個あります。




14-1に紙1枚、鍵1個(左)あります。




【15の部屋】




ここには紙が1枚あります。




15-1に1枚あります。




【16の部屋】




このマップには7日10の部屋から来れます。




全部で6つの部屋があります。




【16-1の部屋】




この部屋には紙も鍵もありません。




【16-2の部屋】




ここには鍵(左)1個あります。




【16-3の部屋】




ここには鍵(右)1個あります。




【16-4の部屋】




ここには紙1枚あります。




また、宝箱が3個あり、2個がエリクサーで1個がリバです。




【16-5の部屋】




ここには鍵1個(岩)と火の原石(通称:うめぼし)があります。




火の原石は大きな宝箱の中に入っていて、鍵7個をまとめて




宝箱の前に置くと開いて手に入れることができます。




また、ここのマップの宝箱の中どこかに紙が1枚あります。(必要はなし)




【16-6の部屋】




ここには紙が1枚あります。




【最初(スタート)のマップ】




このマップの岩の中に紙が3枚あります。




以上で紙のある場所と鍵のある場所の説明は終わりです。




あと、補足として最初のマップの紙を見つけた時には




s1』『s2』『s3』などと言って、仲間に知らせます。




16区をやる場合には部屋に入るときに




-2IN




終わったら




-2ok




リバースを引いた時には




-2リバ




と、いった感じに知らせます。




これらは便利上のためですので必ずといったわけではありません。




最終的には、紙30枚と火の原石1個をリーダーに渡して、




アウラに話してポータルをくぐって終わりです。




最後の注意として、リーダーは最後にポータルをくぐります。




先にリーダーがポータルをくぐってしまうと、




くぐらなかった人達はクリアにはなりません




はい。こんな感じでしょうか?




まだまだ付け加えることがあるので、それは後々加えます。




あと、何か意見があれば是非下さい。
別窓 | ジャクム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お盆ぼんぼん
2006-08-13 Sun 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




さっきの土曜更新に続いて今更ながら、、




日曜更新。。




といっても、ビサスのみ。。




今回はみんなお盆のため参加者少。。




そのかわりか、コナン君のお友達のちゃまさんが参加、、




氷魔さんです(*´・ω・`)bネッ☆




Maple421.png






ちゃまさん早くもタヒィィィ|ω・`)・・・ショボーン




次がんば!!




Maple422.png





う~ん。。女性人全滅(´・ω・`)




で、ヤローどもだけでたたきます。




Maple423.png





1段階撃破(= ̄Д ̄)y─┛~~




2段階はというと、、




Maple424.png





あいかわらず上にいます(`・ω・´)




んで、結果、、




Maple427.png






勝利(*´艸`)




んで、2回目。。




Maple429.png






Maple430.png






ちゃまさんラグでタヒィィ(´;ω;`)ウゥ・・・




ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!




で、そのあとルルカさんもタヒり、




みもちゃは落ち。。




結局ヤローだけ残りました、、




そのせいか?今回のビサスはセイントソード連発。。




Maple432.png





まぢ勘弁してください∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




んでこのあと、タイミング悪くドレインをかまして




それがくろもこに当たり




えんこーさん誤爆により昇天!!




ぁw




ゴメンナサイ。。




_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス




んで、私もくろもこ処理しててビサスに接触。。




コナン君は薬切れで退却。。




ずたぼろでした(*-ω-)(-ω-*)ネー




で、このあと少し雑談☆ミ




Maple434.png





★ お盆ぼんぼんの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴーレム三昧
2006-08-12 Sat 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今更ながら土曜日の更新、、




たいしてなんもしてないけど。。




サブでとりあえず、ゴーレム狩り。。。




Maple417.png





サクサク狩ります、、




なんだかんだでここがうまいみたい。。




おや?




Maple418.png






60%書キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




まぁ、書運のない今、、




防御盾ですよ(´-ω-)=3




んで、0%→95%まであげて|・ω・)ノ[終]




んで、メインに行って暇人探すと、、




なにやらみなさん武器庫ってことで、、




おじゃましまーーす♪




しばらくすると、、




Maple419.png






誰かレベルアーーップ!!




みもちゃかな?




やっぱあのレベで武器庫だと早い(*-ω-)(-ω-*)ネー




あの頃はずっとおやびんでした(*-ω-)(-ω-*)ネー




んで、今日は|・ω・)ノ[終]
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに・・・・
2006-08-11 Fri 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちわw




昨日はタヒりすぎてレベルアップを逃しましたね。。




そんなことで、今日は安全にいか狩りへと、、




んで少し狩ると、、




Maple391.png






うん。121レベ☆ミ




久しぶりに上がったな~。。




これからは間違ってもスキル振らないようにしなきゃ(*´・ω・`)bネッ☆




んで、隣のマップでさめと格闘してるホイミンのところへ行くと、、




Maple392.png






お墓が落ちてました(*´艸`)




んで、クエのお手伝いをしーの、、




なんとなく金魚へと。。




Maple395.png






一撃で即殺されました(ノω`*)ペチヤネン




その後クローをかます勇敢なホイミン☆ミ




Maple396.png





HBないと無理かぁ(´・ω・`)




って思ってた時に、ふとスピア君でいけるかな?




と思い、、命中計算すると。。




64レベだと、、




_ρ(・ω・。) ポチッっとな




Σ( ̄□ ̄;)




命中137で必中です。




おおぉぉぉぉ!!(゚ロ゚屮)屮




当たるじゃまいか!!




ってことで、、





Maple398.png






たたきます、当たります。




でも、




1k超えません!!




Maple397.png






やはり、、




Maple399.png






ってことで、、




麻雀sに来てもらうものの、、




Maple400.png





やはり、無理でした(ノω`*)ペチ




DKはやはりいるべきですね!




んで、不完全燃焼のホイミンが、




ホ『ビサス行こ^^』




ってことで、ビサスへ。。




麻雀sのお友達のDKsが加わり、




コナン君拉致ってGO!!




Maple402.png






健闘します。




いけるかと思ったんですが、、




Maple407.png






壊滅w




んで、2回目




Maple409.png






がんばるものの、




Maple411.png






潰されました(ノω`*)ペチ




右のほうで1番最初にコナン君がタヒったのは秘密




まぁ、結果楽しかったから(。´・д・)oおっ(。`・д・)=bけ~♪




で、あのクエを終わらせて、、




Maple412.png






ボンヘルGet!!




で、このあとにハミ考察のためにホイミンに質問攻め、、




一体目的は!?




(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル





★ 久しぶりに・・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
武器庫武器庫武器庫
2006-08-10 Thu 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




前日の狩りは久しぶりでしたねw




まぁ、更新追いつくために本日2個目(ノω`*)ペチ




そこんとこは気にしなーい(*´艸`)




さて本日も、、




武器庫



今日は新しい人はお知り合いになりました(*´艸`)




ゆきちゃさんってひとで、、




けっこーたぶん聞いたことある人多いんじゃ?




かなり感じのいい人でしたww




ゆきちゃさんは3キャラ同時育成中で、




3キャラとも110超えてます(ノω`*)ペチヤネン




すごいですねー。。。




私にはちょっと無理ですね。。




Maple380.png






んで、ゆきちゃさんの弓がレベアッポー☆ミ




そしたらDKできてくれてホントに助かりました(*-ω-)(-ω-*)ネー




でもね、ちょっと油断したのか、、




おやびんに撃たれました(ノω`*)ペチ




何気に本日4回目のタヒ。。。




うん。死にすぎです。。




開始からー20%ですからね(´・ω・`)




んで死んだから生き返ろうとしたんですけど、、




Maple382.png






okボタンおしたら、表示だけ消えたガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!




なんなのさこのバグ!!




しょうがなく落ち(´・ω・`)




Maple383.png






んで、ひたすら狩ったけど4回タヒのためレベアップは後日。。。




みなさんのサクタイムまるまる武器庫でした(*´艸`)




私はないけどね(´ _ゝ`)




そうそうこの武器庫には泥棒ネコがでるんですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple387.png






これがその正体です!!





★ 武器庫武器庫武器庫の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
狩り狩り狩り!!
2006-08-09 Wed 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




連日主にくまにゃんとみもちゃと朝方までINしてる日々が続きます。。




さて本日SDTで何気に鉄ぶた君を狩っていますと、、




Maple370.png






見にくいですが、メイポ鉾ドロ☆ミ




久しぶりのメイポ装備ww




じみーに集めてますよ(*´艸`)




んで、そのあとは最初いか狩っていたんですが、、




なにやらみんな同じchに。。




武器庫(*゚Д゚)/ダー゚+。




ちょっとお邪魔しようかと行くものの、、




おやびん沸いてて突っ込んでタヒ。。




戻ってきてHP見るの忘れてタヒ。。。




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




いか狩った意味なしです(´・ω・`)




Maple376.png






戦車まわりでカリカリカリカリカリ




狩り難さにも負けずにカリカリカリカリカリカリ




ここは武器庫。。。




犠牲者はつきものww




Maple374.png






Maple375.png






みんなドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!




んで、その後なぜか一同は姫へと。。




Maple378.png






またひたすら狩ります。。





カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ




すると、、




Maple379.png





((´∀`*)))ケラケラ




おめっと~




んで、まぁ2回タヒりましたがけっこーたまりました(*´艸`)




このあとちょっといろいろあったんですけど、、




まぁ後日の秘密です☆ミ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
忙しいのぉ
2006-08-08 Tue 00:00


(o゚-゚o)ノこんにちゎw




最近更新が1日ずれてる気がしますが、、




気のせいです!!




さて、本日はというと、、




久しぶりにLvあげるためにいかを狩ってみる。。




カリカリカリカリカリカリ




Maple362.png






おw




何かステキなものが☆ミ




残念ながら素手袋でした(´・ω・`)




最近書がでても、いいものがでません(*-ω-)(-ω-*)ネー




パッチのために行方をくらました、、




黒蟲、月牙、ケイグ・・・・




あなた達は今どこに??




まぁ、誰かわかったかたは情報下さいm(_)m




んで、いか狩り終わったあとは、、




サブでクエ消化。。




幹部A,Bを10匹ずつ倒せとか、、




無理です(ノω`*)ペチヤネン




とゆうことで、こんなときのためにお友達がいるんです!!(ぁ




裏3でひもにぶらさがったり、おやびんにちょっかい出したりして、




無事終了w




ついでに、ママンも退治w




Maple363.png





いたいたw




Maple364.png






ママンなにげに強い。。




そして、やつらは手伝いません(`・ω・´)




んで、健闘のすえ、、




Maple365.png






☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




ママン退治|・ω・)ノ[終]




んで、船移動中に、、




Maple366.png






ラッキー☆ミ




そのまま金魚の前のマップのフライアイを狩るものの、、




狩りずらい。。




沸きも経験もいいんだが、、




まとわりつく!!ヾ(`Д´)ノ




弓は無理なんかなぁ(´・ω・`)




んで、拡声器で




『3chに姉御沸いた!強い人、横大歓迎!!』




ってことで、ホイミンといくものの、、




Maple367.png






左でがんばって右寄せしようとするひと達と、




右から邪魔するひと。。。




めちゃくちゃだ(ノω`*)ペチ




Maple368.png





まぁ、行くのが遅かったせいか?




すぐ姉御死にました。。




そのため吸えたの80k。。。




まぁこんなもんでしょ(´・ω・`)




今度はもっと吸いたいというかルートとりたい(*´・ω・`)bネッ☆
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
2006-08-07 Mon 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日INすると同時に、ジャクム軍団にお呼び出し。。




昨日の続きですね。。




さて今日こそみもちゃのクリアなるか!?




んで、1段階は終わってたっぽいんで、




1段階を1発で華麗にクリアして2段階においつきました(= ̄Д ̄)y─┛~~




さて、なんかいい感じで進んでました。。




んで、一緒についていきポイントを少しアドバイスしつつ、




順調に進みます。。




んで、最後の難関も無事通り抜けて、、





Maple351.png






はい。 クリア^^




みもちゃ、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



これでいつでもジャクム行ける(*´・ω・`)bネッ☆




んで、このあとジャクム見たいとゆうことで、、




Maple354.png






初ジャクム(*゚Д゚)/ダー゚+。




ホイミンは入れず落ち㊦㊦




ジャクム硬い@@;




Maple355.png






初お墓☆ミ




このあとは新しい髪形見るためルディへ。。




Maple357.png






券を1枚購入しようとするものの、、




Maple358.png






8m!?@@;




高い!!ヾ(`Д´)ノ




ぼったくりだー(`・ω・´)





Maple359.png






新手の詐欺です(´・ω・`)




そんな詐欺の手口にも負けまず船に乗りルデへ。。




まぁ、新しい髪形はお気召さなかったようです。。。




★ ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
おつかれでした。
2006-08-06 Sun 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日も暑かった横浜です。




外出た瞬間扉をしめましたw




さすがに夏を感じる今日この頃、、




さて、




本日のビサス前にサブでカリカリカリカリ




Maple333.png






64レベ☆ミ




えんこーさんがD子狩れたら時給60%とかいってたけど、、




ほんとうか?




今の時給サクなしで15%くらいなんだけど(ノω`*)ペチヤネン




ゴーレム狩ってるんだけどね。。




狩場が適切じゃないのかな?。。




DKの方々情報求む!!




ついで、ビサス~




1回目はいっぱい墓落ちて終了。




んで、2回目~




Maple335.png






Maple336.png





くろもこ処理を試みたものの失敗してホイミン巻き添えw




ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!




Maple337.png






4人になったものの、がんばります。。




Maple340.png






はぃ。2段階~




もうここまでくれば楽ですね。




Maple344.png






2回目討伐完了w




ちゃんこsが初だったのかな?




ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




この調子でルルカさんとホイミンもクリアできるといい(*-ω-)(-ω-*)ネー




まぁ、今回何回からばちゃ殺しかけた私ですが(ノω`*)ペチヤネン




処理できないのあったらたくさんの墓が落ちてたでしょう・・・。




んで、ビサス終わって雑談したのちに、




ジャクムいってとく?




ってことで、ジャクム。。




まぁ、1段階だけどね、、




Maple346.png






意外に知ってる人が少なく、ハプニングもあり、、




3回目でようやくクリアw




んで、のりで2段階もやらせちゃいました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ




これがまずかったのか、、




本日INした中でこれが1番長かった((´∀`*)))ケラケラ




Maple350.png






結局、みもちゃだけクリアできず(´・ω・`)




また、後日というか、、本日(?)らしいwww




できるだけサポートしてみます。




とりあえず1回はクリアしなきゃいけないから(*´・ω・`)bネッ☆
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
たまには。。
2006-08-05 Sat 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




暑い日が続きます(*-ω-)(-ω-*)ネー




ほんとクーラーって現代の神秘です。




家から出たくないもん(ノω`*)ペチヤネン




今日もSDT以外は狩りはせず、勉強の区切りがついた夜な夜な




活動開始。。




今回はスティジことステジを狩りに。。




どんだけかからのかなと思いつつ、、




まぁ、出ないことはないからと狩り開始、、




1時間くらいかな?




Maple332.png






出た・・・・。




なんか不気味でしたw




いつもこんな早くでないのに(*´艸`)




ラッキーってことでww




このあとはサブでもくもくと狩って、落ち。。。




たいしてしてないね。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜更かししまくりです
2006-08-04 Fri 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




きのこ、きのこ、きのこ、きのこ、きのこ・・・




夢にまででてきそうです(´・ω・`)




本日1回目のSDTはきのこ空いてなかったため、




鉄ぶた君☆ミ




この子はメイポ鉾を落とす模様・・。




このときにらばちゃも落とした模様。。




確実に落ちるということで、狩るものの、、




Maple312.png





なんか違うの出た━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




そりゃさ、、うれしいけどさ・・・。




孫家だれも装備できないんじゃーー!!




(´ノωノ`)メソメソ




まぁ、あっけなくSDT終了ですよ^^;




んで、勉強するためいったん落ち。。




2回目のSDT




きのこ狩り。。




Maple314.png





残り時間が・・・。




まぁ、SDTなんてそんなもん(´・ω・`)




と、そのとき!!?




Maple313.png






キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!




きのこは私を見捨てませんでした☆ミ




明日から何狙おうか・・。




んで、またON勉強開始。




12時過ぎに終了。。




途中サブに行き、




Maple315.png






63レベ☆ミ




ホントじみーに上がってます。。




@7かぁ、、まだ遠い・・・




んで、メインに戻ってやることを見つけようとするものの




ない




チャットで少し遊んで金魚探してると、、




イタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




えんこーさん召還




最初のch1匹しかいなかったはずなんだが・・。




いつまにかもう1匹沸いてらー((´∀`*)))ケラケラ




んで、他のchの1匹のほうで。。




みもちゃとホイミンも参加w




Maple316.png





たたけたたけー




Maple317.png





DKだからって突っ込んじゃだめよ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ




Maple318.png






私も突っ込んだΣ( ̄□ ̄;)




Maple319.png






ホイミンやっと入れるもののラグ死。。




Maple320.png






えんこーさん眩しすぎです!!!




天に召されるとそんなに輝くのですね!!




Maple323.png





はぃ。討伐完了w




でも、、1時間かかってらー((´∀`*)))ケラケラ




4時くらいにやり始めて、終わったの5時過ぎ・・・。




まぁ、いっかw




ダメ1がなきゃ(*-ω-)(-ω-*)ネー




えんこーさんの調べによると2分だそうです。。




長いよ・・。




Maple325.png





ドロしょっぱいけど3つって多いね。




Maple329.png





光ってますw




くまにゃんとこがもっと光ってるんでそっちでどーぞw
http://kumap.exblog.jp/




Maple330.png






豚泳ぎますwきのこ必死ですww



★ 夜更かししまくりですの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
僕ときのこ
2006-08-03 Thu 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




連日メイポ装備を狙って狩りをし続けています。。




今日は、あいつを狩ってみました、、




Maple305.png






きのこw




角がホーン、緑が剣、、




んまぁ、どっちでもいいから出ないかなーって、、




狩ってました。。




3時間経過・・・




Maple306.png






もう泣きそうです。。




まぁ、こんなもんでしょ・・・。




4時間経過・・・




さらなるおいうちが・・




Maple307.png





ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!




何も2回ログ流れなくても・・・、




ちゃいなさんにまで見放された私。。




それでもがんばるものの、、




5時間経過・・・・。




(´;ω;`)ウゥ・・・




。:゚(。ノω\。)゚・。




そんなときにギルクエの誘いが・・。




まぁ、気分転換でいいやとのことで、、




Maple308.png






まぁー、結果は途中で強制退場!




((´∀`*)))ケラケラ




そんなもんでしょw




Maple309.png





まぁ、内容は聞いたけど、これなんだ?って思った(*´・ω・`)bネッ☆




その後、天狗討伐に、、




あっさり返り討ち(ノω`*)ペチヤネン




Maple310.png






みにらsはあの数少ないギルドできたときの




当初のギルド:KINGDOM の生き残りだそうです。。




昔はお友達いっぱいいたんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー




今じゃ見ません!!




そんなこんなで本日終了。



★ 僕ときのこの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
運ってなんですか?
2006-08-02 Wed 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




さてさて、梅雨あけいつのまにかしてたみたいですね^^;




でも、勉強せなあかんから結局は室内ですよ(´・ω・`)




まぁ、今月の辛抱ですからがんばりますよ(`・ω・´)




さて、昨日はみもちゃが念願のスピアをGETっということで、、




私もてきとーなの好きなの狩ろうと思い、




葉っぱのスタンプ(?)をSDTのちょい前から




狩り始めたんですよ。。




まぁ、SDTは期待してないからでませんわw




出たのはしょっぱいドロと横の数々。。




まぁ、そこらへんはスルーでw




んで、その後も4時間こもりましたよ(´・ω・`)




でも、でませんでした・・・・。




自分の運のなさ忘れてましたよ(ノω`*)ペチヤネン




結局諦めて、樹液も集めなきゃってことで、




Dアックススタンプ狩ってたら、、




Maple301.png






キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




樹液でないけどスピアが出ました(*´艸`)




もちっと早く出てくれればよかったんですけどね。。




運ないやつはあんま狩られてないやつ狩れってことですか?ね。。




Maple302.png






なんか良品みたい(*´艸`)




Maple303.png






サブのスピア君に持たせときました、、




ネタでしか完全にありません(*´・ω・`)bネッ☆




そうそう、なんかね、、




みもちゃがくろもこ処理できるそーですヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪




今度からは誤爆犯から処理隊でくるかもねw





★ 運ってなんですか?の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ついに出ました!!
2006-08-01 Tue 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




最近Jrレイスを狩りまくっている私です。。




もはやJrレイス狩りのプロです。




でも、




でません(´・ω・`)




さて、本日はなんやら襲撃クエが発生した模様。。




10chペリオンへ行けと、、




・・・・




・・・




・・




重いヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




無理ですねぇー




動けません、、




そのせいで




Maple298.png






バルにやられました(ノω`*)ペチヤネン




テカ、、




生き返った場所が、、




敵ぎっしりいますから!!




生き返るに生き返れません。。




テカ、




ネクソンそれはやりすぎです(`・ω・´)




あほかって思いました。。




まぁ、がんばったけど、ダメでしたね。。




あんなもんイラナイもん!!




イラナイ・・・・もん。。




いらな・・・




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





もういいです。。




さて今日も槍を目指してひたすら狩ります。。




でません。。




イリオス飽きたみもちゃがDスタンプに移行して、




ものの数分じゃないですかね?




み『ぎゃーーーーーー!!』




一同『Σ( ̄□ ̄;)』




Maple299.png






ついに出ました"(ノ_・、)"




何日かかったのだろうか、、




本当に私もうれしかったですね。




これでまた目標がなくなりました、、




レベ上げはいつでもできることだし、、




メイポ装備って今だけだよね?




別にほしいとは思わないんですけど、、




せっかくなので、




全種類コンプリート!!




と、いきます(= ̄Д ̄)y─┛~~




まぁ、無理ですよ^-^




できそうにないことをやるのが楽しいんですよ(*´艸`)





★ ついに出ました!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| toruko's story |
