あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタないな。。
2006-07-31 Mon 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




昨日は皆様いろいろありがとうございましたw




うん。これからも新たな目標見てけてがんあばりますか(*´艸`)




さて、INはしたもののすることなす。。




とりあえずSDTはJrレイス狩り。。




でません(´ _ゝ`)




槍はこいつから本当にでるのでしょうか?




と、考えつつ、、




久しぶりのアレやっちゃいました(= ̄Д ̄)y─┛~~




Maple296.png






今回はソロだからアイスなし、水なし、でいけるか





チャレンジしてみましたw




ぽかぽかぽかぽかぽかぽか・・・・。




必死にビサスをたたく。。




ビサスは歩きます、、




ひたすら歩きます、、、




止まるということを知りません。。




Maple297.png






潰されました(ノω`*)ペチヤネン




HP足らんとです(´・ω・`)




でも、接触耐えれればいけるんじゃないかと、、




少しポジティブに考えました(*´艸`)




はぃ。ネタなしということで、




|・ω・)ノ[終]
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最高の日
2006-07-30 Sun 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




人生山あり谷あり、




いろんなことがあるもんです。




だからこそうれしい時楽しい時が




一段と素晴らしいものに見えるのかもしれませんね。




さて、本題といきませか、、




Maple218.png






☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




ついに私もギルクエデビューの時がきました☆ミ




もちろん自分のギルドではメンツ足りるわけないので、、




今回は遊ちーのギルド『さざゑ』にお誘い頂きました。。




(人-)謝謝(-人)謝謝




テカね。。メンツがすごかった。。。




Maple215.png






かの有名な某投げランカー様とかDKランカー様とか。。。





すっげー!!




自分すっごく小さく見えました。。




んじゃ、内容といきますかね、




最初のところ入ったら、、




紫の水晶みたいなのあって




Maple219.png






これとって装備しないと、、




次のマップでタヒります(ノω`*)ペチヤネン




だから耳でDEX補正してる人とかはほかで考えないと(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple220.png





んで、進んでいくと城門ですね、、




ここではなんか、像が光った順にたたくみたいなんですけど、、




像の位置に数字決めてるみたいだけど、、




まったくわからん(ノω`*)ペチヤネン




で、さっきのイヤ装備してないと、、




Maple221.png






こうなります(´ _ゝ`)




まぁタヒっても1%減で、戻ってこれるんですがね。。




まぁ、慣れてる方々やってくれて、、




Maple232.png






んで、次のマップでもわけわからずなされるがままに。。




Maple237.png






こいつら接触8kくらうそーです。。




攻撃はミスです((´∀`*)))ケラケラ




ルデクエのゴーレムと一緒です(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple235.png






Maple236.png






ロンギヌスの槍とな!?




なんか名前がすごいたいそうです。。




この槍を4本集めるのがここでの仕事だそうです。。




ほかの3つはみてないんでわかりません(ノω`*)ペチヤネン




Maple244.png





ここでは、2つの忍耐マップで飯、酒、メダル、文を




集めてきて、像の前に4つ正しい順に並べるんですが、、




リダしかヒントわからないそうです(´・ω・`)




さらにいうと、、




リダがおばかだと解けないじゃん(ノω`*)ペチヤネン




まぁ、ギルド『Rice』の方々、、




ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!




忍耐は別に難しくないです。。




でね、このマップはおいたものは自分でしか拾えないらしく、、




Maple242.png






(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




こんなおちゃめなことをしてたりしました。。




んで、次のマップも忍耐やらなんですけど、、




Maple248.png





ここも難しくないです。。




んで、いよいよボス戦ですねー、、




Maple253.png





みたいです。。




Maple254.png





とりあえず最初のラグでタヒ~




Maple256.png





Maple257.png






ここで注目してほしいのが、ボスのHP




1分たってないのにこの減りよう。。




やっぱランカー様の火力すっげー!!




尊敬しますわ~(〃ノωノ)キャー




でも、このボスすっげーやだったなー。。




HP1MP1やたら連発するし、スキル封印・解除。。




なんか、プリさんいてもたいして関係ないとかあるとか、、、




んで、そんなこんなでたたいていると、、




Maple261.png





で、最後にお決まりのボーナスステージ☆ミ




Maple263.png






書でたーーー!!




さらに取り忘れたーーー!!




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




しょせんこんなオチですよ(´-ω-)




うん。かなり有意義な時間を過ごしました(*´・ω・`)bネッ☆




今度みんなともやりたいです(*-ω-)(-ω-*)ネー




私は常時ギルド出れたりするんでね。。




まぁ、このギルクエでさへ、本日のサブイベント!




本来のメインイベントといえば!?




そう、




120レベ(*゚Д゚)/ダー゚+。




私が微調整で@3ってとこで、




ルルカさんのところに行き待ち。。




わにを狩ってるもよう。。。




メイポ武器でるといいねー。。。。




・・・・・




Maple265.png






キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




ほんとに出ちゃった(σ`・ω・)σYO!!!




ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




ルルカさんの微調整を待つ間、




ひなと久しぶりの




Maple266.png





んで、このあと、、でんでんでレベアップのため




狩場へと。。




同時にでんでん倒してあげるつもりだったんですけど、、




Maple267.png





思いっきりずれてらー(ノω`*)ペチヤネン




なんとなくこうゆうオチだと思ってましたよ。。




んで、民家でお祝いとゆうことで、




ちょっとだらだらしてたら、、




Maple271.png






怒られちゃった(〃∇〃) てれっ☆




でも、




Maple275.png





内緒荒らしを恐れてるウチュージン




途中、民家と聞いてママンのとこに行こうとする、




コナン君のボケもありましたが^^;




Maple268.png





Maple276.png


Maple277.png


Maple278.png






拡声器にお祝いほんとにありがとうございます!!




このあとケッペンで話題が盛り上がって。。




Maple279.png






笑いすぎてチャット打てませんでしたw




変身シリーズでバルに挑むものの、、




Maple286.png






戦士以外タヒ~☆ミ




ほんとに素晴らしいお祝いになりましたw




このあとビサスしましたが、、




2回とも返り討ちにあい、




2回とも生き残りがくまにゃんという偉業達成!!




んで、ビサス後、、




るるにゃがメイポスピアほしいらしく、




お手伝いすることに、、




しょっぱいドロでるくせして




出ません!!




るるにゃ!そのうち出ます!




出たらもってくんで待っててください(*´・ω・`)bネッ☆




本日のレポはコレにて終了。















これから先は私の感謝の気持ちを書きました。
★ 最高の日の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
サフボ大会
2006-07-29 Sat 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日は大学院試験がおわるまでのとりあえず




最後のバイト~




別にやめるわけでもないので




なんもないですけどね^^;




ただ収入がなくなるのはイタイですけどね(´・ω・`)




さて本日も夜な夜なメイポへと。。




(´・ω・)ン?




ぁw




ひながいるーー!!




とまぁ少しビックリしました。。




Maple194.png






とゆーことで、あほなことをしてみました☆ミ




んで、全員集まったとゆうことで、




例のアレやっちゃいますか??




ってことで、、




Maple197.png






ついにリベンジのときがきました!!




あの屈辱の日々。。




今度は誰が!?




んで、×ゲームの内容は、、




えんこーさん




わし→僕



語尾に『でしゅ』




ひな




毎日ブログで名言を一言残す








語尾に『だっちゃ』




ルルカさん




関西弁常時使用




コナン君




語尾に『だぜ』





えー。。。




みんな負けられません!!




しかも期限1ヶ月トカ。。。




さて一人目ははげもといえんこーさん!!




Maple198.png






はげ逝ってよし(`・ω・´)




最初から黒の包みトカ。。。




あの人に運はホントになんだろね。。




次私!!




Maple199.png






え?




ちょっ!!




またしてもビリ候補に入りました。。




まずいですねー。。




次ひな!!




カナヅチカナヅチカナヅチ




Maple200.png






キタ━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━!!!!





さすがとしかいえません!!




びりっけつになったひな、




この↓をいくのはするめしかありません!




ルルカさんの番




Maple201.png






Maple201a.png







天才降臨!!





すごいです。




すごすぎます。。




ほぼひなで決定してたのに




この引きよう!!




んで、次コナン君!!




ルルカさんと一緒のするめとなって




するめカップルを期待して、、





と、まぁ、




残念ながらすいかでした。。









結論






最下位




ルルカさん!!




×ゲームは関西弁の常時使用




(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




楽しい。




楽しすぎる。。




人事だと、こーも楽しいとは。。




それにルルカさん関西弁しゃべれないから、、




すっげーおもろいのwww




(ノω`*)ペチヤネン




このペチヤネンとか超つぼりましたww




Maple202.png






みんなこんなに喜んでいました(*´艸`)




で、無事サフボ大会が終わりましたw



★ サフボ大会の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
疑問に思う今日この頃。。
2006-07-28 Fri 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日も朝が起きれなかったとるこです(´・ω・`)




がんばらなきゃって思ってるんですけどね・・・。




連日お祝いが続いてるのですが、、




本日もあのお方がついに!!




Maple192.png






ホイミン100歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




2キャラ目100歳ですか。。




私にはとりあえず無理(ノω`*)




浮気をするのができないのよ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ




とるこのキャラも初キャラでステ振りミスっても




なんのその!!ですからね。。




んで、最近新スキルがお気に入りの私w




Maple189.png






シャドーウェブっていってね。




囲まれたときとか、反対を捕縛しとけばこのように




片方に集中できるというわけよ!!




8秒も捕縛とか、、




投げに対する侮辱ですか!!?





3秒あれば片すことできますよ^-^




このスキルがG攻略の鍵となるでしょうb




んで、あいかわらずしょぼいドロ。。




Maple190.png






んで、久しぶりにスピア君もあげてみた。




Maple191.png






しかし、スピア君。。




メインより上げるのはやいはずなのに、、




なんで苦痛なの??




Why?






まぁ、じみーにあげますよ。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お祝い☆ミ
2006-07-27 Thu 00:00


(o゚-゚o)ノこんにちゎw




最近朝がめっきり起きれない私です(´・ω・`)




しっかり起きないとダメですね(`・ω・´)




うん。明日からがんばろう(*´艸`)




さて、メイポのいつものごとく、




いか狩り☆ミ




でもね、いか狩りってなぜか飽きないんだよね。。




ゾンビとかすっげー飽きるくせにね。。。




まぁ、そんなこんなで、余裕かまして狩ってたら




ついにきました(*´・ω・`)bネッ☆




Maple187.png






墓落ちてら(ノω`*)ペチ




まぁ、急いで狩ってるわけでもなかったので、、




(。´・д・)oおっ(。`・д・)=bけ~♪




で、狩場をバイキンに変えての狩り(。・ω・。)bグッ




カリカリカリカリカリカリカリ・・・・




すると拡声器でらばちゃのサブが3次とな!?




エルナスはいまから行けないから叫ぶということで、、




Maple188.png






かなり遅れて叫んだから気づいたかが心配でした。。




まぁ、改めて




らばちゃヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




んで、ノルマ達成して




サブでだらだらしてると。。




コナン君が130歳になった拡声器が!?




ちょっと!!




急いで戻って叫びました(。・ω・。)bグッ




まぁ、てんぱっててssとり忘れてたけどに^-^




うん。お祝いごとはいいことです(*´・ω・`)bネッ☆




今度はルルカさんの120歳お祝いかな?
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぱっちぱっちぱっちぱっち。。
2006-07-26 Wed 00:00


(o゚-゚o)ノこんにちゎw




最近ヒマを見つけてはブログ更新してるんで、




まとめての更新が多い今日この頃、、




まぁ、忙しいんですよ(´・ω・`)




さて、いきますか。。




本日はパッチがありましたがそんなことにも




目をくれず、




ノルマのいかをカリカリカリカリカリ。。。




(´・ω・)ン?




なにかが変だ。。




ジャンプボタン_ρ(・ω・。) ポチッ




(´ _ゝ`)




飛びすぎだろ!!




ありえません。。




ヘイストかけた状態での海でのジャンプはタヒります。。




なんかいらん修正が入ったもよう。。。




せっかく慣れてきたのにえらい迷惑です。




そんなことを友チャでいってると、、




みもちゃがテレポストンで飛んできましたΣ( ̄□ ̄;)




そんなに私の元にすぐ来たかったのか(〃∇〃) てれっ☆




はぃ。私のカンチはスルーしといて、、




その後にホイミンも飛んできて




イジメモード突入です!!




ホ、ミ『骨魚案内しな!』




ト『はぃ。こちらになります。』




骨魚とかね。投げにはきついよ。。




投げとゆうか、、物理攻撃1にされるとか(ノω≦、)エェーン!!




きついっすわー。。




Maple178.png





なんかお気に召したそうです。。




Maple179.png





巣をこわしまくってたら、こんなハメに、、




その後悪魔達は新たな獲物を見つけて去っていきました。。




んで、うちのギルドのヘボ弩がきて




Maple181.png






(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ【ハィ。オメデト】




で、ノルマ達成してヒマだったんで、




誰か遊んでくれるヒトを探してたら




Maple182.png





変なやつらハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!




で、この変なものをもらうクエをやるために




あっちこっち行ってると。。




Maple183.png






ペリに宇宙人キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




なんだか、クエの品だそうです。。




んで、これを見て黙っていられないのが




ギルド:おむすび




すぐさま、スリーピーへと。。




Maple185.png





(ノω`*)ペチョン




Maple186.png






途中106の癖して施しを受けようとしてる輩がいたんで




ラチシマシタ。




その後も、いろいろと遊んでたら、、




寝るの4時まわってた(ノω`*)ペチョン
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
まったりまったり。。
2006-07-25 Tue 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




明日パッチですねー、、とはいっても、




これ書いてるのがパッチ後だし(ノω`*)ペチョン




まぁ、気持ちはパッチ前ということで、、




さて、




サブも順調に育ってます(*´・ω・`)bネッ☆




Maple162.png






で、メインは毎日のノルマのために




いかをカリカリカリカリと狩っていると、、




Maple163.png






キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




3枚目Get!!




と、思いきや、、




素手袋でした(´・ω・`)




まぁ、そのうちまたドロるさ。。




いか狩ってると、、




『ビサスしまーす。』




『ルディ集合~』




。。。




なんか強気になったひとたちが平日にも




ビサスをやろーってことです。。




まぁ、行きましたゎ。。




Maple164.png





こんな浮気現場もありました☆ミ




Maple165.png






Maple167.png






Maple169.png






Maple172.png





Maple173.png






うん。2回とも結局返り討ちにあった我々でした(ノω`*)ペチ




日曜以外のビサスレポはけっこー手抜きなのは仕様です^-^




で、そのあと無事ノルマも達成して、




最後のじゃんけんに挑みました!!




結果は!?























Maple174.png






青テン頂きました☆ミ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新天地拡大(*゚Д゚)/ダー゚+。
2006-07-24 Mon 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




昨日のビサス撃破の余韻につかってた1日でした。




はぃ。昨日はいろんなことがありました(*-ω-)(-ω-*)ネー




やっぱ日曜はネタにこまりません(。・ω・。)bグッ




更新大変だけどがんばれます(*´・ω・`)bネッ☆




本日は船移動してから、




何狩るかーって思い、、バイキン探すものの空いてず。。




で、なにげにGファントムウオッチ狩ろうと思いchまわっていると、、




えんこーさんに見捨てられたかわいそうなホイミンが




いたんで一緒に狩ってました(,,・ω・)




まぁ、正直投げきっついわ(´ _ゝ`)




KBがも少しとれると楽なんだけどね。。




Maple160.png






まぁ、がんばって狩ってたんだけど。。





自分でもよくわからんのやけどね、、




Maple161.png






タヒってら(ノω`*)ペチ




ほんと不思議なこともあるもんです(*-ω-)(-ω-*)ネー




でも、あれですね。。




ここで1人前に狩れるようになったら、




投賊としての技術があがると判明したんで、、




120になったら本格的にG攻略といきます。




火力がない分は技術でカバーです(*´・ω・`)bネッ☆




まぁ、今日はこのネタのためにINしたも同然でしたね。。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
やればできるん(*゚Д゚)/ダー゚+。
2006-07-23 Sun 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




昨日の疲れのためか、




本日昼起き(ノω`*)ペチ




ダメ人間ですね・・。




さて本日もメイポの話といきますか(*゚Д゚)/




サブっこでくまをカリカリカリカリカリ




Maple109.png






うん。順調順調ww




で、メインも、、




Maple110.png






なんとなくでんでんで119歳ww




@1つで大台の120(*゚Д゚)/ダー゚+。




来週の日曜に上がるように調整しようかと。。




告知じゃないですよ




(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




んで、SDTの時間を勘違いして、




ネペンシスでも狩るかーって半分投げやりな気持ちで




狩っていると、、




Maple111.png







蜜出たーーー!!





キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




ほんとに出るとはこれっぽっちも思ってませんでしたよ。。




とりあえずラッキー♪(*´艸`)




でもね、、




まだ樹液30個と豚の頭10個あるんじゃい!!




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




じみーに集めますよ。。




Maple113.png






ちゃいなさんとの新密度1000いったw




ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!




でもいつになったら15になるんだーー!!




では、ビサス報告といきますかーw




本日はひながお仕事(?)のため欠席、麻雀sも欠席でした(´・ω・`)




Maple115.png






がんばるぞーー!!(`・ω・´)




Maple116.png






らばちゃが、早くもタヒ。。




右のほうにいたんでなんで死んだかわかりません(ノω`*)




Maple117.png






んで、なかなかいい感じでたたきます(。・ω・。)bグッ




Maple118.png






私的に新記録です(*´艸`)




Maple119.png






火力であるコナン君もタヒィィ(ノω≦、)エェーン!!




Maple120.png






右側で離れてくろもこの処理してて、




つぶされそうになって左に行ってみると、、




みんなタヒってました(ノω`*)ペチ




んで、1人残ったわけですが、、




出るのもだるかったんで




Maple121.png






自殺しときました(*´艸`)




はーぃ。




ここで重要なこと忘れてます(*´・ω・`)bネッ☆




なんか途中で、





神様!






仏様!!






教皇様!!!






そう、あのはげもといえんこさーんが、、




鯖落ちィィィ!!





してました(ノω`*)




焔虎皇様がログインしましたって出たとき、





え?って思いましたもん。。




まぁ、ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!




もっとがんばれよはげ!




はぃ、えんこーさんをいじるのはこれくらいにしときましょうb




2回目~




Maple122.png






なんかコナン君が言ってますね・・・。




何を言わせたいんですか?^-^




そんなにみんな聞きたいんですか?^ー^




聞けよコンチクショー!!




Maple123.png






。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





イジメコワイイジメコワイ(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル




Maple124.png






くまにゃんタヒ;




本人曰くわけわからんw




MGかかってて、MPもMAXでタヒったそうです。。




隣にいたちゃんこsは無事でした(ノω`*)




謎です(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple125.png






今回のはげは一味違います!!




だって、ジョイトゥーキー切ってるもん(ぁ




Maple126.png






もう、ここまでくれば倒したもどうぜんです(*´艸`)




Maple128.png






2段階キタ━━ヽ(・ω・`)ノ━━!!!!




Maple129.png






ルルカさん頭をあげてしまいタヒ(ノω≦、)エェーン!!




もうちょっとだったのに。。




次回がんばりましょう!!




Maple130.png






ビサス、チキってます(´ _ゝ`)




Maple131.png






もう死ななきゃいけます(*´・ω・`)bネッ☆




Maple132.png






ごららっらあぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁ!!!






遂に撃破!!




Maple133.png






これでちゃんと倒せるということがわかりましたね(*´艸`)




Maple136.png






記念撮影☆ミ




Maple139.png






これも頂いちゃいました(*´艸`)




★ やればできるん(*゚Д゚)/ダー゚+。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
送別会(*゚Д゚)/ダー゚+。
2006-07-22 Sat 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




梅雨晴れはなんか、8月になりそうなですってね。。




さっさとあけてほしいと思う今日この頃です。。。




さて本日は朝からバイ㌧(´ _ゝ`)




給料日前なのにあの混みよう、、




嫌気がさしてきました(*-ω-)(-ω-*)ネー




んで、バイト終わったら、、




スクールの人の送別会∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




お引越しのためにやめるそうです。。




寂しくなります(*-ω-)(-ω-*)ネー




人は出会っては別れて、、




これはつきものです(*´・ω・`)bネッ☆




そうやって人は強くなるんだ!!




私は何が言いたいんでしょ、、




んで、お別れしたあとに




2次会?




拉致られました(ノω`*)




お金ないといったら、、




おごってくれましたw




ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪




みなさま(人-)謝謝(-人)謝謝




3時くらいまでいたのかな?




さすがに限界来たんで、帰って就寝(ノω-ヾ)ネムネム




ってことで、メイポは本日なし!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨はやだ(´・ω・`)
2006-07-21 Fri 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日もガッコ行こうとしたら雨・・・・。




あなたは私をそんなにクルシメタイノデスカ?




雨やまないかなぁって待つものの、、




やまず _| ̄|○




いいさ、濡れればいいんだろ(´・ω・`)




んで、濡れながらガッコに行くと。。




雨が、、




止んでんじゃないか!!??




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




もちっと早くやんどけよ(`・ω・´)




おかげでビショビショです。。




夏はいつのなったら来るのだろーか。。




はぃ。メイポといきますか、、




SDTなんか狩ろうとルデをうろちょろしてたんだけど、、




どこも空いてない(ノω`*)ペチ




まぁ金曜だしね。。




で、新天地開拓!!




ってことで、ただのパイレーツ狩り(*´艸`)




Maple107.png






がむしゃらに奮闘した結果ww




Maple105.png






あいかわらずしょぼいドロしました(´・ω・`)




んで、この狩場に耐え切れずにサブへと逃げました。。




んで、クマをカリカリカリカリカリ




Maple108.png







36レベ☆ミ




せめて40にはしてからルデクエ本格的にしたい(*-ω-)(-ω-*)ネー




んで、もう1匹のサブでゴーレムをカリカリカリカリカリ




レベあーーっぷ。。ssなし!!




んで、メインもどって少しがんばって落ち。。




3キャラはきつぃ(*´・ω・`)bネッ☆




私には1キャラでじゅーぶんとゆうことがわかった、




今日この頃。。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初(?)ルディクエ(*゚Д゚)/ダー゚+。
2006-07-20 Thu 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




思~い出わ~♪




いつの日も~♪







雨!!






ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




最近雨ばっかでゆううつな日々が過ぎてます。。




梅雨晴れまだしないん?




ほんと雨キライやわぁ。。




そういえば、某お笑いコンビのY氏が解雇にされたとか、




されないとか、、




されましたけどね(= ̄Д ̄)y─┛~~




ちゃんと少しは理性というものを持ってほしいと




思った今日この頃・・・。




さてさて、メイポはというと、、




ついに来ましたよ(。・ω・。)bグッ




ルデクエデビュー!!




んまぁ、実際のところはトトロに当たるかどうかの




実験だったんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple99.png






Maple100.png






Maple101.png






Maple102.png






Maple103.png






Maple104.png






まぁ、結論からいうと。。。




50%くらいの確立で当たります(ノω`*)ペチ




なんか思ってたよりあたるんよね。。




35レベですよ?




弓すげー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




これから先に期待がもてそうな結果でした(*´艸`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
茶色のあのお方☆ミ
2006-07-19 Wed 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日横浜は雨でした、、




ものすごい雨でした。。




ガッコ行くのを止んでからと思い、、




12時になり結局やまずに、諦めて逝きました(´・ω・`)




まぁ、案の定ガッコ着いたらビショビショですゎぁ。。。




しかも出席率悪いわぁ、、




みんな来いよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




さて、




なんか公式サイトの散歩道が更新されてたんですけど、、




なんかギルドクエたるものができるそーな。。




6人そろってやるとか!?やらないとか!?




私のギルドはー




ひとり、ふたり、さんにん・・・・、




(´・ω・)ン?




ひとり、ふたり、さんにん・・・・・・・・、




(。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ナルホド!




ギルマスINしないから、、




ひとり、ふたり・・・、




・・・・・














6人なんているわけねぇーーー!!









ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




我がギルドみぎちくびでのギルクエはとーぶんできません。。




まぁ、そんなんだから、、




誰かそのときだけ勧誘してくれ!!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




うん。これはちょっと切実ですよぉ。。




私ギルマスじゃないから抜けれるし、また元に戻ればいい話




んですから(*-ω-)(-ω-*)ネー




はーぃ。本日の内容はと、、




SDTでライカンを狩る!!




Maple90.png






もちろんドロなし!!




(´・ω・`)ショボーン




んで、サブへと移り、、




Maple92.png






35レベキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




これでルデクエできます(。・ω・。)bグッ




まだ激弱だけど(*-ω-)(-ω-*)ネー




んで、メインでいか狩ってると。。




Maple93.png






なんかキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




ほんとに言ってたとおりきましたよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




これからもなにとぞ宜しくお願いします(*´・ω・`)bネッ☆




んで、狩り止めてフリマ見てると、、




なんか、茶色のあの方が安い価格で!?




Maple94.png






(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




どーしよこれ。。




Maple95.png






どーする!?




どーする、オレ!!??




①買う




②諦める




③ひなに貢ぐ




(´-ω-`)むぅ





・・・・・




選択①買う ピラリ♪




Maple96.png











買ったぞーー!!






ついに買ってしまった、、




でもね。。




書を買うお金がなーーいヾ(。`Д´。)ノ




(´・ω・`)ショボーン




まぁ、地道にためて張りますよ。。




目指せ12↑だから遠くない!!



★ 茶色のあのお方☆ミの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
寒かった日。。
2006-07-18 Tue 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




暑かったと思ったら急に寒くなった(*-ω-)(-ω-*)ネー




ハーパンに半そでは少し寒かった日でしたね。。




話は変わって、、




ニュースで自分の娘をうるさいから突き落として殺害した




事件あったじゃないですか、、




考えられませんよねー。。




自分が親だったら娘とか溺愛しちゃいそう(ノω`*)ペチ




私はただの親ばかになりそうですよ((´∀`*)))ケラケラ




息子?




息子は厳しく(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ (ワラ




父親なんてそんなもんですよね?(わかんないけど。。)




自分の親がそんな恐ろしいことする人じゃなくて




本当によかったですよ(*´艸`)




小さい頃なんてホントうるさいのレベル超えてたから(*-ω-)(-ω-*)ネー




今でも変わらんか(ノω`*)ペチ




んじゃ、メイポはというと、、




サブでクエ消化を伴ったLvあげ~☆ミ




Maple88.png






Lvあがったけどssとれずー。+.。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。




メインはー、、




Maple89.png






久しぶり(?)のソロいか狩り。。




でも、眠くなってすぐねちった(ノω`*)ペチ



★ 寒かった日。。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
イベント(*゚Д゚)/ダー゚+。
2006-07-17 Mon 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




日曜、月曜同時更新の2日目ですね~。




今日ねー、




いか狩ってたら、なんか懐かしい名前の子の拡声器が




流れてたから、もう即内緒かけちゃいました(ノω`*)ペチ




Maple70.png






30分くらい話てたかな?




みぃぴーちゃヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




んで、本日のメインイベントです(*-ω-)(-ω-*)ネー




ゲームイベント(*゚Д゚)/ダー゚+。




今まではメモリが足りなかったため、、参加することはできず。。




しかーーし!!もぅ私には関係のない話だ!!




Maple71.png





www




Maple72.png





入れてちょっと感動(*´艸`)




Maple73.png






でも、わけわかんなくて即効で失格(´・ω・`)




Maple74.png






ひながなんかしてたんで、、






私『ウィンクしてw』






Maple75.png







ぎゃあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!






もぅ悩殺もんですよ^^;




Maple77.png





このサバイバルってやつ?




ここで時間待ってその後にポータル1分だけ開くときに、




くぐるみただったんですね。。




一生懸命くぐろうとしてたら落下しちゃった(ノω`*)ペチ




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




もう1匹のココナッツのサブは入ったけど落ちたった(´・ω・`)




んで最後にもう1回!!




Maple80.png






落ちないようにおそるおそる(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル




Maple81.png






完敗ですよ^^;




だって、だって、、





Maple82.png







6人しかいないじゃーん!!




勝てるわけないよ(´・ω・`)




んで、ひなのお札集めの手伝い。。




Maple84.png





Maple85.png






途中人助けもしてみたり。。




んで、SDTに何狩るかで悩んでて、、




えんげつとーを出そうってことでD子。。




私もLvアップしました(*´艸`)




ssうまくとれなかったから手書きぃぃw




Maple86.png





そして、いつも通りしょっぱいドロ。。





Maple87.png






でね、この日。。ゲームイベントだけだと思ってたんですよ。




なんかこんな感じでした(*´艸`)











Maplex1.png






ピコピコってなんですか?




Maplex2.png






自問自答してるしwwwww




Maplex3.png






ついにネクソン壊れたか!!??




Maplex4.png






襲撃イベントみたいですね。。




Maplex5.png






え?




防衛本部放棄するなーー!!(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
楽しい日曜日~♪
2006-07-16 Sun 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




日曜、月曜同時更新の1日目ですね。。




IN時にとりあえずルデへと行こうとしたんですけど、、




Maple33.png






なんで乗れんねん!!




んで、閉じたときに乗ろうとしたら乗れました。。




バグですかねぇ。。




誰もいないんで、だらだらとバイキンを狩っていると、、




ひながINしてきて、私が転職したいとゆうことで、、




Maple34.png






Maple35.png





んまぁ、試験は楽でしたね。。




町に戻りと、、




Maple36.png






お願いします!!




Maple37.png





うん。きれいに撮れたね(*´艸`)




そして、船移動。。




でも、ひなお出かけの時間とゆうことで、、




船放置(ノω`*)ペチ




Maple38.png






バルがでないことを祈りつつ、、




Maple39.png





大丈夫でしたね(*´艸`)




そんで、そのままサブのLvあげぇ、、




Maple40.png






Maple41.png





うん。ルデクエまでまた一歩近づいた(。・ω・。)bグッ




また、メインに戻ると。。




ルルカさんとえんこーさんがBP狩ってるとのことで、、




お邪魔しました(*´艸`)




でも、そこで衝撃的なものが!!?




Maple42.png






なんか、光ってる人がいます(ノω`*)ペチ




よく見ると、えんこーさんでした(*´艸`)




あの人の仕業だそうです。




詳しくはえんこーさんのブログでwhttp://maple-enkou.main.jp/weblog/2006/07/post_44.html




Maple43.png





後姿はノーコメントでw




久しぶり(?)の(。・ω・)ノ登場 ☆⌒(。・ω・)v♪




我がギルドの弩エムくん。。




現在みぎちくびはこの2人しか活動してません(= ̄Д ̄)y─┛~~




残りの1匹のギルマスは・・・・。




いつか出てきますよ。。たぶん。。




Maple44.png





ちょっと雑談して、SDTなのでバイキンへと、、




空いててラッキー(*´艸`)




でもドロはしょっぱかったです。。




Maple45.png





ルークはBPんときのですねー。




ビサス待ちでヒマだったので、散歩道で遊んでると。。




ひなもきて、、なんか会話が怪しいとえんこーさんが言ったため、




ひなが『何もしないって言ったじゃんトルコチャのエッチw』






って、 おい!!






いじめられる日々ですよ(ノω≦、)エェーン!!




んで、今日は参加率が少なく、少数でのビサス!




Maple48.png






Maple49.png






Maple50.png






1回目はあっさり終わりましたw




Maple51.png






んで、2回目!!




Maple52.png






Maple53.png






コナン君にしては珍しいですねぇ~。




Maple54.png






Maple55.png






Maple56.png






。。。。




Maple57.png






よくありますね。はぃ。




Maple58.png






Maple59.png






ビサスの徒歩により潰されました。。




歩き過ぎじゃーー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆




まぁ、でも今回はおしかった(*´・ω・`)bネッ☆




★ 楽しい日曜日~♪の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
突然・・・
2006-07-15 Sat 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日は大変不幸なことが起きました。




不幸なこととは、




いつなんどき起こるかわからないものです。




私の友達の友達が、




バイク事故でお亡くなりになりました。




この方との面識もないし、まったく知らない方ではありますが、




私はそのことを聞いた瞬間、




鳥肌がたち、涙がこみ上げてきました。




このことを聞いたのは、私と友達が




バイト中に一緒にいるときに、




友達に1通のメールがきて、悪い冗談だと最初は思い




電話して確認してみると、




真実でした・・・。




私は友達にかける言葉が正直思いつきませんでした。




友達もなんにも実感わかないよ、と言っていました。




死とは突然襲い掛かってくるものです。




つい最近まで一緒にいた人がいなくなる・・・。




これはとてもとても悲しくつらいことです。




私は自分のまわりで祖母1人しかまだ亡くなっていません。




このときは、私も小さかったのであまり記憶がないのですが、




今まで元気だった友達や家族が死ぬということは、




まだ経験したことがありません。




どれだけ悲しくつらいのかは想像を絶するものだと思います。




私もバイクを乗っている身なので、




こういったことを耳にすると、




いつ自分がなってもおかしくないんだ、という実感が沸きます。




友達の友達がバイク事故で亡くなるのは、




今までで3件目です。




もう、すでに3件も悲しい事故が起きています。




私も夜風に当たるのがきもちいからといって、




バイクで飛ばすというばかな行為は、




もうしてはいけないと思いました。




もし、自分がバイク事故で死ぬようなことが起きたら、




自分が悲しむのではなくまわりを悲しまさせる・・・。




このようなことは絶対にあってはいけないことです。




自分の過ち1つでまわりをどれだけ悲しませるか、




つらい思いをさせるか、




理解しておかなければなりません。




バイクに乗る人だけでなく自動車に乗る人も、




1歩間違えれば死んでしまうということを、




よく頭においといてほしいです。




最後になりますが、




その方にご冥福をお祈り申し上げます。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夏バテ(´・ω・`)
2006-07-14 Fri 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




はぃ。昨日は腹イタで寝込んでいたとるこです。




今日は朝から特別イタクなかったため、




普通に登校タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ




んで、お昼は毎週金曜日は外食、、




なんかいつのまにかこうなってたね。。




エンゲル係数が高くなるぅぅヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




でもおいしいからいいかぁ(*´Д`*)




今日は中華街進出しましたぁ。。




まぁ、なにげにここ行かないんだよね。。




そこそこおいしかったかな?




帰りにくり売ってたんでついつい買ってしまいました(*´艸`)




F1000001.jpg






栗うまふぃすでした(*´艸`)




でも、、




案の定、、




お腹イターーーイ(´;ω;`)ウゥ




ご飯食べるとイタクなるって・・・




またしばらく悶えてから、




勉強して帰りました。。



★ 夏バテ(´・ω・`)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お腹がイタイ(´;ω;`)ウゥ・・・
2006-07-13 Thu 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




・・・・・




・・・・




・・・




・・









お腹イタイよー((((((ノω・、)




今日はガッコ行ってお昼から謎の腹痛に苦しみ。。




うん。早退ε=ε=ε=(*-ω)ノノ [家]




まじ痛かったから正露丸飲んで横になり、、




そのまま就寝。。




んで、起きたらお腹イタクなかったから、、




治ったのかな?と思い、メイポへと。。




でも、ss撮るソフトがうまく起動していなかったため、、




ss1枚も撮れてないしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




(´・ω・`)ショボン




最初ソロでいか狩ってたんだけど、




そこにルルカさんとコナン君が来ることに、、




ヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪




んで、そのタイミングでえんこーさんもI---N




ヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪




この4人でカリカリカリカリカリと。。




ルルカさんLvあーーーーっぷ!!




☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




そして私もLvあーーーーぷ!!




☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




そんで、夜も遅くなったから、、




ルルカさんとコナン君は寝るためにルデへと。。




えんこーさんと2人で狩ってたんだけど、、




またしても腹痛が・・・・。




そのため、どーしようもないので落ちました(´・ω・`)




最近なぜか腹痛が絶えません。。。




胃が弱ってるのだろーか(。-д-。)ゞ




ちょっと体に気をつけようかと思いました。。



★ お腹がイタイ(´;ω;`)ウゥ・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
しりとり~(*´艸`)
2006-07-12 Wed 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日もリアはなんのへんてつもなく、、




いつもと一緒のため、、




いうことNothing 。。




まぁ、そのうちなんかあるさ。。




はぃ。メイポの話といきますか(*゚Д゚)/ダー゚+。




本日はですね、、




ひなの残り20%をあげるとゆうことで、、




いか狩りなんですけど。。




待ち時間が非常に眠かったヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!




でもON寝ばーっかしてるんでがんばりましたよ。。




まぁ、そんなんがんばってるうちに、、




みんなぞろぞろと集まり、狩りスタートと。。




んで、無事ひなが死なずにあがりました(*´艸`)




Maple2.png





Maple3.png





いつもかけに来てくれて(人-)謝謝(-人)謝謝




狩りは続いて、、ひながしりとりしよーってことで、




しりとり開始で、、




まぁ、内容はあほでした(*´・ω・`)bネッ☆




しりとりの一部をご覧下さい(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




Maple1.png





最初にえんこーさんが誤爆です(*´艸`)




Maple4.png






次ひなが誤爆。。




ssないけどコナン君も『く』で、




クロスイヤリンと誤爆(*´艸`)




次があれでしたね。。




しりとりしてた中で1番の笑いのつぼでしたね。。




はぃ。ご覧下さい!!




Maple6.png




Maple8.png






素晴らしいです^^;




ルルカさん、前々から気づいてはいたんですけど、、




もろ天然ですね^^




でも、ここで終わらないのがこの人のいいとこですね。。




Maple11.png







(ノω`*)ペチ






なんでしょうね、、




NICE!!




ですね。




んで、狩りはルルカさんも墓ったてことでお開きw




んで、じゃんけんでは、、




Maple12.png





じゃんけんお姉さんも箱呼ばわりです(*´艸`)




さっきの狩りでドロった60%攻撃手をひなに献上すべく




フリマへと移行。。




Maple14.png





Maple15.png





うん。成功☆ミ




まぁ、私がドロったんだから当たり前ですか(*´艸`)




また、ドロしたら献上します(*´・ω・`)bネッ☆



★ しりとり~(*´艸`)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ON寝注意!!
2006-07-11 Tue 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




はぃ。更新が1日ずれてたんで、がんばって




1日2度の更新です^^;




日曜のss処理で若干遅れちゃうんですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー




まぁ、それはさておき。。




今日もガッコで勉強((φ(-ω-*)カキカキ




そんなんしてるうちに帰宅。。




なんだか、、







つまんねーヽ(`Д´#)ノムキー





しばらくはこんな日々が続きそうです(´;ω;`)ウゥ




★ ON寝注意!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
姫狩り~
2006-07-10 Mon 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




最近疲れがとれなくて、眠い日々が続きます。




今日もガッコ行って、勉強((φ(-ω-*)カキカキ




んで、終わったらスクールへ。。タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ




4時間ぶっとうしでやったんで、




めっちゃ疲れました。。




でも、まだまだ動けます(*´・ω・`)bネッ☆




うん。まだ若い(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




でも少し走ったりして体力戻そうかと思いました(´・ω・`)



★ 姫狩り~の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
待ちぼうけ(´・ω・`)
2006-07-09 Sun 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日は日曜日(*゚Д゚)/ダー゚+。




今週はガッコがかなりハードだったため、、




今日は家でだらだらコース決定です(。・ω・。)bグッ




とゆーことで、とりあえずメイポ。。




IN時にはとりあえず誰もいるわけもなく、、




ぐだぐだしてると。。




ひながINしてきて、、ビーチ旅行券のクエ?




を終わらしたいとのことでオルビスに集合がかけられたため、




船にのっていくものの、、




クエ品をほとんど集めずみ(ノω`*)ペチ




私はなんのために呼ばれたんだ・・・




と思いいつつ、クエ終了。。




なんかサブクエの収集したかったらしいけど、




残りの30%をあげるべきとゆーことでいかへε=(ノ゚ー゚)ノ




で、死なないことを約束したんですけど。。。




Maple0299.jpg





言ったそばか墓(ノω`*)ペチ




まぁ、ネタですよね?




んで、カリカリカリカとしてると。。




Maple0301.jpg





いかでどーやって死ぬんですか?




そんなこんなんしていると、、




Maple0302.jpg





はぃ。無事(?)あがりましたと。。




ひながお昼食べてくるとのことで、しばし休憩。。




Maple0303.jpg





家で横になりながらまったりしてると、、




Maple0304.jpg





ルルカさんがINして合流(*´艸`)




一緒に待つことに。。




途中、フラワーフィッシュを狩ったりしてました。。




んで、ちょっと遊び心で、、




Maple0305.jpg





がいっぱいです。




でも時間がたてば、、




Maple0306.jpg





消えていきました(´・ω・`)




ルルカさんと雑談していたものの、あまりにも遅いので、、




ルルカさんがひなにメールを送信。。




ひないきなりF7で登場。。




曰く『メイポ忘れてた(ノω`*)ペチ』




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




私は2時間近く待ってたんだぞーーー!!




とんだ待ちぼうけですよ(`・ω・´)




話はパパんを見にいこうとのことで、、




まぁいるわけなく。。




バルに標的を変えて、、途中ぞんびままんを退治しつつ、、




ルルカさんが一旦用事のため落ち(´・ω・`)




ひなとそのままバル狩り続行で、




1匹いたものの、、




Maple0307.jpg






1秒かかったんでしょーかというくらいの速さで瞬殺。。




私たちも強くなったものです(*´艸`)




その後、ルデへと移動して、まったり。




Maple0308.jpg




途中ひなが用事のため落ち(´・ω・`)




私は眠かったんで、お昼寝へとオヤスミ (。・ω・。)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




起きたら7時過ぎでした。。ちょっと寝すぎたか(´ _ゝ`)




Maple0345.jpg





んで、お返しの品を送りーの、、




SDTのため狩場探しするが見つからず。。結局Pクロノスへと。。




Maple0310.jpg





乱狩り☆ミ




Maple0309.jpg





エスター(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




Maple0311.jpg





と、まぁ、持ちきれんほどドロしました。。




装備がまだあと5こくらいドロったし。。




ひなが帰ってきてビサスまでバイキンとか狩りたいとのことで、、




Maple0313.jpg




えんこーさんも途中INして参加w




ひな『飽きた』




の一言で狩り終了。。




とりあえず、ひなをショップにいかせました(*´艸`)




Maple0314.jpg





うん。いい感じじゃん(。・ω・。)bグッ




Maple0315.jpg





んで、米たちと雑談。。




そんなんしてるうちに、みんな集合。。




途中ピエロ前で恐ろしいことが!!




Maple0316.jpg





このお姉さん。もうダメです(ノω`*)ペチ




まじで笑ったゎ。。




んでビサス1回目




Maple0334.jpg





Maple0335.jpg





Maple0318.jpg





えんこーさんなぞの死。。ひな・・・いいや。。




Maple0319.jpg




減ってる減ってる。




Maple0320.jpg





らばさんかっこよかったです(*´艸`)




Maple0322.jpg





みんな出ろとのことで出たいのですが、、






出方しらねーよ!!






結局、、




Maple0336.jpg





です。




2回目




Maple0339.jpg






Maple0323.jpg





あっさり早くも墓。。




Maple0325.jpg





Maple0326.jpg





んで、反省会。。




まぁ、アレなんですよね。。




らばさんのブログで動画見たんですけど。。




私が誤爆犯だったみたいです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




気をつけて見てたつもりだったんですけど・・・




最中もまったく誤爆したってわかってませんでした(ノω`*)ペチ




あのぉ~。うんとね。。






みなさん!ごめんなさい!!





。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




これからもっと気をつけます(´・ω・`)




被害者の方々申し訳なかったですm(_)m



★ 待ちぼうけ(´・ω・`) の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ジョイパが・・・
2006-07-08 Sat 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日は朝からバイ㌧。。




今週ガッコとかがハードだったためか、、




いつもにまして疲れたバイトでした(´ _ゝ`)




うん。まぁ、これといってないかな?



★ ジョイパが・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
七夕☆ミ
2006-07-07 Fri 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日はふつーにガッコいって、、




お昼食べてぇ~、、




お昼寝してぇ~、、




帰るかぁ~、、




って時に!!




先生『実験するよ~』




Σ(・ω・ノ)ノ!




あのぉ~、今帰るとこなんですけどぉ・・・




そんなことも言えるはずもなく、、




実験開始。




あんま使ったことない装置のため、




先輩と長時間格闘していました(ノω`*)ペチ




やーっと終わったと思ったら、、




9時半ですがな。。。




やっぱり、そう簡単には帰れないってことです(*´・ω・`)bネッ☆彡




うん。でも、明日から休みだーーー!!




★ 七夕☆ミの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ねーんねん、ころりや~♪
2006-07-06 Thu 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日は中間報告でしたぁ。




自分の研究内容の一時発表って感じのやつね。。




昨日がんばったかいがありました(*-ω-)(-ω-*)ネー




吸収スペクトルとか発光・励起スペクトルっていうのを




測定したんですけどね、、




まぁ、わかんないと思うけど、




そーゆーのを測定したんです(= ̄Д ̄)y─┛~~




で、あんまりキレイにとれてたから




先生『こんなにキレイにとらたの~?』




私『はい^^』




先生『あれだね~、1回くらいは失敗しなきゃだめかな^^』




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




先生、、失敗しなようにがんばってるのに




それはないですよーーーー;;




まぁ、とにかく無事終わってよかったですね(*´艸`)



★ ねーんねん、ころりや~♪の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
充実した1日なのかな?
2006-07-05 Wed 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日は明日のための




中間報告の資料作り。。。




午前中の輪講が終わってからの作業、、




が、




これが終わらないのよ(ノω`*)ペチ




2時くらいから始めて~




11時に終わるとか _| ̄|○ ウッウッ(涙




10時からのまじ狩りに間に合わないぢゃん(´・ω・`)




せっかくみんなで狩れると思ったのに。。。




まぁ、時間がかかるのはしょうがない、、




そんだけのことをしてたんだしね。。。




あえて一言いうなら




先輩手伝ってくれてありがとうございました☆ミ




★ 充実した1日なのかな?の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
遊んだ!!
2006-07-04 Tue 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日はですね~、、




暑い!!




まぢで、暑かったですね。。




太陽がサンサンと照らされて




焦げるいきおいでしたね。。




今日は実験しました~。




まぁ、とはいっても練習実験ですがね(*´艸`)




まだ研究テーマが決まってないんでね。。




まぁなんなく終わったんでこれといってないんですがね。




うん。リアは別になんもないや(。・ω・。)bグッ



★ 遊んだ!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
実に疲れた。。
2006-07-03 Mon 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




最近Myブームがあります。




ひながよく使う。




『イラッとくる』っていう言葉。。




ひな『そのF2がイラッってくる』トカ




すごいおもしろかったんで、、




か・な・りはまってます。。




おもしろ半分でリアでも使うとるこです。




うん。ちょっとintroductonをいつもと変えてみました(*´艸`)




それにしても、、




眠い




なぜかというと。。




知ってる人は知ってると思うけれど




日曜のビサスが終わった後にそのまま、、




学校に行きました(´ _ゝ`)




そのときもう2時でしたよ。。




深夜のガッコ。。。




大学だと別になんも恐くないですね、、




小学校とかだと恐かったのはなぜでしょうね?




で、そのまま朝を向かえーの6時になり、、




家に帰ってやっと2時間ほど寝れましたが。。




そっからスクール(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




正直、、




きつい




もう終わったあとはかなーり疲れ果てて




簡単に他界できました(*´艸`)




★ 実に疲れた。。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金魚にビサス(*゚Д゚)/ダー゚+。
2006-07-02 Sun 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




昨日があっさり早く他界して寝てしまったので




今日はえらい早起きになりました(*´艸`)




うん。天気もあんまよくなかったから家でだらだらコース決定!!




んで、INしてみると・・・・まぁ、、




だれもいないじゃーーーん(´・ω・`) ショボーン




なんか最近は誰かいないとつまんない感じになりつつあります。。




まぁそのうち来るだろーってことで




いかをカリカリカリカリ、、、




ひたすらカリカリカリカリ、、、




すると、




Maple0206.jpg






Lvあがっちゃいました(ノω`*)ペチ




かなーりみずらいssになっちゃいました(*-ω-)(-ω-*)ネー




お昼少しお昼寝しつつーの(´-ω-)zzzZZ




起きてなんとんなく金魚を意味もなく探していると。。。
















キタ━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━!!!













1発で探しあててしまった。。。




とりあえず1人ぢゃどーにもならんので




誰か呼ぼうとするものの。。。




誰も居ないぢゃーーん。・゜(ノ∀`)。゜・。




これは困った。。。




ハミ単品じゃHPがもたん・・・




とりあえず、友ろこしてない知り合いをひたすら





サーチ





。。。。。。




。。。。。




。。。。




。。。



。。








Σ( ̄□ ̄;)




いた(*´艸`)




遊び人発見です。




とりあえず久しぶりだったので




だらだら話していました(ノω`*)ダメヂャン




そーしていると、、




りっちゃんがIーーーーN




すぐさまにアポをとって交渉。。




とるこ『Help!!』




りっちゃん『ok』




(◎_◎) ン?




なんか間がかなーり抜けてる気がするの気のせい(。・ω・。)bグッ




でも、りっちゃんは大陸違ったため待つことに。。。




船大丈夫かな(´・ω・`)




過去に3回連続で落ちた経験のある子だしなぁ。。




りっちゃんが他に誰いるのと聞かれるので




2人しかいません(`・ω・´)




と、答えるとまぞぃ金魚を食べてくれるお友達を呼んで頂いてもらい、




(人-)謝謝(-人)謝謝




遊び人もくるということになりーの。。




あw遊び人様、ご昇進おめでとうございます(*´艸`)




で、結果









Maple0209.jpg






こんなメンツになりました(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん




でも、アレだね。。。




みなさん強ぇぇぇ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




ほんと私なんかのわがままに付き合ってくれて




(人-)謝謝(-人)謝謝




そして討伐開始!!



















Maple0207.jpg





(◎_◎) ン?




いきなり墓りました(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple0208.jpg






まぁこりずに墓。。。。





Maple0211.jpg






んでもって墓。。。




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




それにみかねたりっちゃんがHP強化装備を貸してくれました。。




(人-)謝謝(-人)謝謝




そのおかげでHPが足りるようになった(*´艸`)




Maple0212.jpg






んで、たたくたたく。。。




けっこー減ってきたかな?




Maple0213.jpg






処理ミスでアボンでしたね。。。




Maple0215.jpg






@@;




Maple0217.jpg






半分くらいになってきた(。・ω・。)bグッ




Maple0219.jpg






蒼さーーーーん(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!




Maple0220.jpg






もうちょいだ!!




Maple0221.jpg





りっちゃんかっこえぇのぉ(〃∇〃) てれっ☆




完璧な仕事振りです(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple0222.jpg






ここまでくるとあとは、、






死にたくない!!





切実な思いですね。。うん。




Maple0223.jpg






倒したどーーーーー!!





初撃破だ。ゲージボス倒すのも初めてな気がしますね。。




まぁ、ドロはしょっぱかったけど。。。(´・ω・`)




テカ、クエの悲鳴だっけ?




あれさぁ~、1個しかないんだね!!




知らずにとったら他の人の分ないとか、、、




プリさんごめんなさい;;




そーして、




Maple0224.jpg






Maple0225.jpg






こんな感じで金魚退治も終了。




で、悲鳴を頂いたのでせっかくなのでクエ消化に。。。




Maple0226.jpg






Maple0227.jpg






(。・ω・。)bグッ




これでルデマント持ってるやからにも




負けずに自慢できます。




今日のみなさんにほんとに




(人-)謝謝(-人)謝謝




Maple0228.jpg





これ、今日のドロ品(*´艸`)




結構でたね。。





★ 金魚にビサス(*゚Д゚)/ダー゚+。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| toruko's story | NEXT
