あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと不機嫌な1日でしたo┤*´Д`*├o アァー
2006-06-30 Fri 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




ほんとに最近暑いですよね~




もうクーラーかけちゃってますよ(ノω`*)ペチ




テカクーラーなしでは生活できない!!




ほんとにダメ人間になりそうです(´・ω・`)




今日もガッコでいつも通りお勉強(`・ω・´)




チッチッチッチ(時計の音ね)




そろそろ終わるかなぁ。。




何時だ?






















22:00















Σ( ̄□ ̄;)




またかよ。。




なんか最近こんな時間ばっかだ、、




疲れた体のままそのままバイトにε=(ノ゚ー゚)ノ




今日は棚卸しの日。。




事件はここで起こった!!




みんなせっせと品物の数を数えます。。




私も数えます。。。




棚卸しが終わって商品補充。。。




私も補充。。。




せっせ、せっせ、、、




『ピーッピー』




(◎_◎) ン?




なんか変な音が聞こえたぞ??




『ピーッピー』




『ピーッピー』




『ピーッピー』




『ピーッピー』





次々へと聞こえてくる嫌な音・・・




まさかΣ( ̄□ ̄;)




『お疲れ~』















ちょっと、待てよ!!!








なんでみんなあがってるんですか?!




まだ私終わってませんよ???????




しかも、そいつら




『あれ~?まだ終わってないの?』




『早くしろよ~』




『・・・・・』





















ぶちっ
















なにかが切れましたね。




普段怒んない私なんですが、、




これにはさすがに切れました。




しかも誰も手伝おうとしない




テメーら何様だ!!




自分の担当終わったらいいのか!?




私は自分の担当以外もやってたんだよ!!




ふつーわかんだろ?助け合うだろ?




さらにあがらした店長もおかしい




見ろよ




だからいつまでたっても店長代理なんだ!!



やってる場所の人数考えれば早く終わるとこと遅いとこが




分かれるでしょ?




さすがに私はその状況で作業をやり続けることは




不可




でした。




すべて放棄ですよ^^;




んな、やる気なんて沸きませんよ。




危うく関西弁が出てき始めて危険でした。




関西弁でる=完全に切れる




です。あの場にいたら本当に何をするか分かりませんでした。




それくらい怒ってたのです。




私は怒らしたことを後悔して下さい。




私はこれでもバイト4年やり続けてるそこそこのベテランですよ?




社員より長いのは内緒




それなりの処置をとらさせて頂きます。
★ ちょっと不機嫌な1日でしたo┤*´Д`*├o アァーの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もうなんでもアリだね!!
2006-06-29 Thu 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日は朝から先輩たちの文献紹介があったのね、、




とりあえずねぇ。。。




(´0`)ふぁ~




( ̄□ヾ)ネムー




ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ




ウトウト(〃´`)~o○◯・・・




(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!




モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..




( ~-ω-~)zzz~




うん。寝ちゃったみたい(〃∇〃) てれっ☆




だってさー文献紹介ってね、、




英語の論文なんだもん!!




そんな朝っぱらから英語の文章見てたら(*-ω-)(-ω-*)ネー



★ もうなんでもアリだね!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
パッチ(*゚Д゚)/ダー゚+。
2006-06-28 Wed 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日の輪講・・・・




自分が担当の番でした。。




まぁ昨日必死こいてやったから(。-д-。)ゞウーン




何事もなく終わるでしょ・・・




って踏んでたんですけど。。。




ふつー1人担当の場所だと40分くらいで終わるんですよ、、




でも、なぜか私が担当するときはいつも。。。



先生がしゃしゃりでるんですよ!!



40分のはずが・・・




1時間30分かかったよΣ( ̄□ ̄;)



もう先生、、私に恨みでもあるんですか?(;;)




それとも私にLOVE!?(〃∇〃) (チガ




★ パッチ(*゚Д゚)/ダー゚+。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず自給計ってみます(´‐ω‐)
2006-06-27 Tue 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日はガッコに行きお昼からお昼寝{[(-ω-)]}zzzZZZ




うん。ダメ学生だね。




で、起きてから明日の輪講の準備。。




(´ _ゝ`)




わかんねぇ。。。




(゜Д゜;≡;゜Д゜)ヤバス




お昼寝てるんぢゃなかった・・・_| ̄|○




そっからあたふたヾ(´Д`)ノ




o┤*´Д`*├o アァー 終わったぁぁ。。。




何時だ??






























0:00





























(*'ω'*)......ん?





見間違いか?




























0:01










_| ̄|○




日付まわってんぢゃん。。。




しかも時計見直してる間に1分たってんぢゃん・・・




やることは先にやってからって思った日でした(´・ω・`)




★ とりあえず自給計ってみます(´‐ω‐)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
何を狩ればいいんだ○| ̄|_
2006-06-26 Mon 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日は




起床→ガッコ→スクール→メイポ→就寝




うん。いたってふつーの一日でした(= ̄Д ̄)y─┛~~




とりあえずスクールで2試合して2試合とも勝利( ̄ー ̄)フッ




コーチに『なにがあったの?』って言われたけど




実力ですよ。じ・つ・りょ・く!!



まぁ来週もって言われたら無理かも(´・ω・`)




でもほんと最近技術がうまくなってきたよ(*´艸`)




公式試合でたいなぁo┤*´Д`*├o アァー




★ 何を狩ればいいんだ○| ̄|_の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
初金魚!!
2006-06-25 Sun 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日は昨日バイトだっためフリーな日(*´艸`)




あれですねフリーな日だと。。。




1日中寝てら(ノ∀`*)




なんか休日もったいない過ごし方してるような・・・




★ 初金魚!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
日本あとはないぞ!!
2006-06-18 Sun 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日は朝からバイト!!




まぁ天気悪かったからか?けっこーヒマでした(ノ∀`*)




バイト終わって本日の22:00から




VSクロアチア戦


があるためを用意して




時間まで待ちました。。




日本は初戦負けてしまったのでもう負けられません!




この試合で勝って勝ち点3をとってほしいものです。




で、いよいよキックオフ!!




見ているとあれですね・・・




やっぱり日本押されてら(ノ∀`*)ペチョン




しかも、




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




よりによってPKとられてら(ノ∀`*)ペチョン




あーもぅ1点取られたって思ってたんですけど。。。

























川口様!!




そーです。日本にはこの男がいたのです!!




やってくれました。素晴らしい読みでPKを防ぎました!!




川口様ステキです。




言うまでもなくこの試合も川口様がなぜかメインでした(*´艸`)




へぼいDFやふがいないFWのためですか(*´・д・)(・д・`*)ネ-




そう。そのふがいないFWがやってくれました。。。




誰かって?




あいつですよ。




へぼぎさわですよwwwwwww




この男決定的場面を外しましたよ!!




あの場面でアウトサイドで蹴るとは・・・・




かないません(= ̄Д ̄)y─┛~~




このあとも川口様がなんとか守って0点に抑えたんですけど




ふがあいないFWのため日本も0点。。。。




これで日本の決勝トーナメント行きはほぼ絶望的です。。。




次の試合、つまり




ブラジル相手に2点差以上で勝つとか!!




うん。ほぼ無理ですね。。




一応最後の試合も応援しますよ(。-ω-)=3



★ 日本あとはないぞ!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
変な子います。
2006-06-17 Sat 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日はバイト休み。。ガッコ休み。。




1日中寝てました(ノ∀`*)ペチョン




んで、夕方起床してぼーっとしてただけかな。。。




まぁ、こんな日も必要だよね!!




★ 変な子います。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オハゼ
2006-06-16 Fri 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




風邪もバッチリ治って本日からまたバリバリ活動します。




はぃ。体調やっと治りましたよ^^;




やっぱ元気が1番ですね(*´艸`)




歳とってもやっぱ動けないより動けたほうがいいですもんね。




そのためにはやはり、日頃の運動が大事ですね(。・ω・。)bグッ




★ オハゼの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪治んないぢゃん・・・
2006-06-15 Thu 00:00


(o゚-゚o)ノこんにちゎw




うん。昨日からの風邪が治らず、ガッコさぼりました。




もとい、休みました。




久しぶりに休みましたね。まぁ、ゼミも休みになったし・・




よかったんぢゃ?




んで、1日中ずーっと寝てました。




雨降ってたしなーんもしてませんでしたね^^;




★ 風邪治んないぢゃん・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無理・・・・
2006-06-14 Wed 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




って元気よく言いたいとこですが・・・・・




すごい体調不良です"(ノ_・、)"




今日の輪講の途中からグロッキーでした・・・




んで、輪講終わってもずーーーっとグロッキーで




気づいたら5時まわってました・・・・(´ _ゝ`)




結局帰って寝ることにしたんだけど




熱測ったら、なんと!!




37.8℃もあるじゃないですか!?




そりゃきついです^^;




まぁそうゆうことなんで寝ました。




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
変わりましたよ(*´艸`)
2006-06-13 Tue 00:00
(o゚-゚o)ノこんにちゎw




タイトル通り変わりましたよ(*´艸`)




何がって?




もちろんあれに決まってるじゃないですかw




























みみ『ディ○ニー好き?』






























違います。
































寝坊ですよ^^;




最近このイメージが定着したみたいだったんで




汚名返上ですよ(。・ω・。)bグッ




本日は1番に行きましたね^^




これからもこの調子で行きたいですね(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん




★ 変わりましたよ(*´艸`)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガンバレ日本!!
2006-06-12 Mon 00:00
(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日は朝7:00に起きて余裕をもって行けましたよ(*´艸`)




いつもいつも遅刻とかじゃ・・・・ねw




んで毎週月曜はESRの輪講・・・・




ESRこれね・・・



まぢわかんないから!!!



まぁ、先輩もわかっちゃいないから(ぁ




ほんと先生の趣味の一部です(*´・д・)(・д・`*)ネ-




ガッコ終わったらテニススクールへε=(ノ゚ー゚)ノヒューン




先週ビアガーデン行ってきたから2週間ぶりなんだよね・・・




まぁ、案の定最初うまく打てません((-ω-。)(。-ω-))フルフル




レッスンの半分終わりくらいでやっと球感取り戻して来て




最後の試合で全勝しちゃいました(*´艸`)




サーブとストロークは負けませんから(。・ω・。)bグッ




ボレー?なんですかそれ(´ _ゝ`)




終わったら急いで帰りましたよε=(ノ゚ー゚)ノヒューン




なんでかって?




だって今日




W杯日本戦じゃないですか!!??



見なかったら非国民ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネ-





コーチは見ないとかいってったっけ?





初戦は勝ってもらいたいですよね。




テカここに勝たないと残り・・・




クロアチアとブラジル



ほぼきついですよね^^;




試合開始!!




前半の半分くらい?























俊輔ゴーーーーーール!!!!!!






































キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!




やってくれましたよこの男。。。




でも、もろキーパーチャージぢゃ!!??




なにはともあれゴールはゴールです(*´艸`)




んで前半を1点リードで終わって後半戦




残り6分くらい?




悪夢が・・・・



































はい。同点ゴールされました;;;;;;;;;;;;;;;




日本もう少しだったに・・・・




こーなったら最低引き分け狙いでいけbbbb





数分後
























(*'ω'*)......ん?












































(゜Д゜;≡;゜Д゜)










































逆転されてんぢゃん!!!!????






































○| ̄|_




恐れていたことが・・・




はぁ。。。やっぱりその程度ですか・・・




ロスタイム















































ゴーーーーーーーーーーーーーーール!!!!











































日本きたかーーーーー!!??











































オーストラリア追加点!!!!











































(´ _ゝ`)





















































ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




なにやってんねん!!!




もうだめだ・・・・




そして試合終了




はぃ。負けました



負けましたよ




日本負けちゃったよぉ;;;;;;;;;;;;;




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




もぅ負けは負けです。




日本に後はありません!




残りは勝つのみ!!




強豪とか関係ありません!




残りの試合も日本を応援しよう!!o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ンバレ




関係ないけどNHKの解説ってつまんないよね。。。。
★ ガンバレ日本!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は日曜日~♪
2006-06-11 Sun 00:00
(o゚-゚o)ノこんにちゎw




昨日バイトだったんで本日はバイト休みにしました。




日曜にバイトないとか久しぶりですねぇw




これから土曜出勤にして日曜休みにしようかな?w




まぁそんな簡単にいかないんですけどね^^;
★ 今日は日曜日~♪の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バイト
2006-06-10 Sat 00:00

(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日朝からバイト




最近眠いですよねぇ~




あれ?昨日と同じ文がありますね^^;




起きたら・・・
































10:30































バイトは9:00からです ○| ̄|_




バイトのみなさんごめんなさい"(ノ_・、)" グスングスン




なんか寝坊してるイメージしかないですねo┤*´Д`*├o アァー




そろそろイメージ回復しないとまずいかも・・・・




★ バイトの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いまいちぱっとしない日
2006-06-09 Fri 00:00
(o゚-゚o)ノこんにちゎw




最近眠いですよねぇ~




だからかなぁ?




本日起きたのが































13:30


































○| ̄|_




やってしまったよ・・・・




まぁゼミないからいっか(ノ∀`*)ペチョン




ってダメですよねぇ。。。今まだ学生だからいい(?)けど社会人になった




ら今まで通りぢゃダメですもんね(´・ω・`)ショボーン




まだ先の話だけど(ぁ




★ いまいちぱっとしない日の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初ビシャス!!
2006-06-08 Thu 00:00
(o ̄∀ ̄)ノ”こんちわw




昨日は不覚にも遅刻してしまいましたが今日は遅刻せずに行けました。




(`・ω・´)bグッ 10分くらい遅刻したかも(ぁ




まぁ今日は8時くらいまで勉強して帰宅しましたよ




ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ 【家】




帰るときに雨降ってました




(*'ω'*)......ん?




なんか忘れてるよーな・・・・?w






































洗濯物取り込んでねーーーー!!!!






































○| ̄|_また洗い直しかよ・・・・






★ 初ビシャス!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
悪いことは続くんですね"(ノ_・、)" グスン
2006-06-07 Wed 00:00
本日の朝



【目覚まし】ジリリリーンジリリリーン!!



うるさい(゚Д゚=)ノ⌒゚【目覚まし】




【電話】チャラララー♪




(つД`)ハィ




『起きてるのか!?時計見ろ時計!』





(*'ω'*)......ん?時計?































10時30分




































(゜Д゜;≡;゜Д゜)


































やべぇもろ遅刻やん!!!!!!!





○| ̄|_




★ 悪いことは続くんですね"(ノ_・、)" グスンの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初ですよ初(*´艸`)
2006-06-06 Tue 00:00
んまぁ、気分で作ってみたブログだから続くかどうかはわからんけど気がむいたら書いたり要望があれば書きますかね(*´艸`)

★ 初ですよ初(*´艸`)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| toruko's story |
